悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 意見を下さい

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.75752 意見を下さい
あみさん(女性/17歳)
2008/10/20 21:05:41
ケータイで知り合った(出会い系でない)私と同じ高3の男子がいます。
すごく仲良くなりました。電話もしました。彼は私のことが好きで卒業したら会って付き合いたいと言ってくれました。
私は彼に辛いときいつもメールで支えてもらいました。変な人ではなく、とてもいい人です。
来年からは同じ都道府県内に住むことになります。(今は遠いです)
でも私は彼と会っていいかわかりません。
この世の中はやっぱりケータイに絡んだ事件は多く 恐いなと思います。
私は会っていいかわからず 彼にいつも曖昧なことを言って困らせます。
会うのか、会わないかのか、はっきりさせたほうがいいと思うのですが どちらにすることが良いのかわかりません。
どうか意見を下さい。 お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368883
ネットさん(男性/20歳)
2008/10/21 04:44:39
会うか会わないかの相談でしたら、それはあみさんの彼に対する気持ち次第だと思います。
今までのメール交換で、好意があったり、信頼してもいいと思えれば、彼を信じて会ってもいんじゃないでしょうか。
また、やっぱり彼の事でまだ良く分からない部分があるとか、何かしら不安があるようであれば、会わないようにきっぱり断るとか。。。

やっぱり彼にどうしても会いたい、だけども会った時に危険な目に遭わないようにするにはどうしたらよいかの相談であれば、防犯ブザー等を持っていくか、家族や友人にSOSメールをすぐに打てる状態にしておく等しておけばいいのではないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.368789
ゆんちさん(女性/15歳)
2008/10/21 00:37:58
私も同じように携帯で知り合った異性の人が居ますが、先日その人と会いました。

私は、その人の通っている学校のすぐ近くに住んでて、その学校の人がどんな人達なのかも知っていたし、危ない学校でもない事を知っていたので、会いました。


しかし、あまり分からない人に会うのは不安だという気持ちが少しでもあるなら、止めておいた方がいいのではないかと思います。




メールは人格が変わりやすいし、相手の顔が見えないから、相手のイメージを良く持ちすぎて、会った時にガッカリしたり恐い思いをする事もあるので…


あみさんの気持ちと、どれくらい相手の事を知っているかにもよりますが、気をつけた方がいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.368595
あみさん(女性/17歳)
2008/10/20 21:08:24
質問があれば言って下さい。意見を聞かせて下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.