悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 食べ物の事

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.75762 食べ物の事
みぃみぃさん(女性/31歳)
2008/10/20 22:03:40
私は1週間交代で夜勤と昼勤をしているんですけど 夜勤の週は57キロ前後で昼勤の週になると62キロ近くまで増えてしまいます(身長は159です)。ウエストも太ももも太くなっているようで夜勤の週にユルユルではけるズボンがパンパンになるくらいです… 何故か昼勤の時は仕事から帰ってくると食欲が止まらなくなり夕御飯の支度をしながらお菓子等を食べてしまっています…とりあえず今週は昼勤で今日はなんとか我慢できました。でも毎日毎日仕事中も食べ物の事ばかり考えてしまいます 食べること以外に楽しい事があればいいですけど…皆さん何かありませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.369294
みぃみぃさん(女性/31歳)
2008/10/22 00:34:41
POCHIさんミツマメさん ありがとうございます!
夜勤は夕方5時から夜中の2時までです。夜勤の時は帰ってからすぐにねます。 とりあえず目標を見つけました!12月に会社の忘年会があるのでその時までにパンツスーツを着こなせるような体型を目指してがんばる事にします!

投稿情報 内容
NO.368886
ミツマメさん(女性/22歳)
2008/10/21 05:52:24
私は夜勤はないですが、生活は不規則で、朝まで飲むわ、生理前は狂ったように食べる&寝る…
私は一時期、ストレスで薬とお酒で60キロあり、危機感を感じつつも中々痩せませんでした。しかし、そこらの男性よりも素敵な女性に出会い、みるみる痩せました。すっかり彼女と彼女の作品の虜になり全て輝いています。前に戻ってまた服も化粧も怠らない自分になれたので、いい戒めですね。
確かに生活リズムなどは大きく影響しますが、主さんのおっしゃる通り楽しみも必要ですよね。

投稿情報 内容
NO.368663
POCHIさん(女性/20歳)
2008/10/20 22:33:57
お仕事おつかれさまです。
夜勤とは何時から何時までになるのでしょう?生活が逆転してしまうくらいでしょうか?生活リズムが崩れると、太ったり、痩せすぎてしまったりすることはよくあることです。睡眠時間のズレ、食生活のズレ…体に負担がかかりますしね…。一番は夜は寝るなのですが、そうもいきませんよね…なので、夜勤の週はできるだけ早く就寝し、できるだけお昼前に起きて日光を浴びてご飯をしっかり食べて、という事が大切かもしれません!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.