悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 顔が良くてモテない男性

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.75772 顔が良くてモテない男性
匿名希望さん(女性/20歳)
2008/10/20 23:17:12
私は、顔が良くて性格が最悪な男を好きになる傾向があります。そして、私が好きになる人はとてもモテません。そこが、また気に入って好きになります。でも、性格が悪いので付き合ってからが大変。罵声や急に怒りだすなどが当たり前です。もう、こうゆうタイプは嫌だと思うのですが、やはり私は顔が良くて性格が最悪な男を好きになってしまいます。どうにかして、発想を転換して優しい方とお付き合いしたいです。皆様、アドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.368901
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/21 07:05:14
自分に対するコンプレックスからそういった男性に惹かれるのかなと思います。

自分に自信がない=だめ男といることで自分の存在価値を見出している
みたいなところはありませんかね?
ちょっと極端に感じるかもしれないですが、誰しも心の奥底にはそういうものが潜んでいるものだと思います。

先ずは自分に自信を持つことなんですが、そんな簡単に持てるものではないと思いますね。
発想の転換とありますが、コンプレックスを受け入れることも一つかもしれませんよ。









投稿情報 内容
NO.368811
匿名希望→ナナシさん(女性/20歳)
2008/10/21 01:10:26
一応、外見については努力してます。服は古着が好きです。よく読む雑誌は、Soupです。でも、顔は化粧しても全然可愛くならないのでコンプレックスです。その場限りの恋愛というのか…傷つくのが怖くてそう自分の中で割り切ってしまう傾向にあります。あと、男性の顔だけでなくモテないとこにも魅力を感じます。自分もモテないのでそれが原因かもしれません。急に怒りだしたりする性格は困りますが…。本気で男性に愛されてみたいです。

投稿情報 内容
NO.368802
匿名希望→ちゃきさん(女性/20歳)
2008/10/21 00:57:34
返信ありがとうございます。やはり、付き合う前によく考えることが大切ですよね。私は、顔がかっこいい男に嫌なことをされても、笑顔または深刻そうな顔で謝られると、つい許してしまいます。でも、やっぱり性格が大事ですよね。自分に合う男性を見極めていきたいです。

投稿情報 内容
NO.368777
ナナシさん(女性/22歳)
2008/10/21 00:16:05
可愛くないと思うなら、努力してみましょう。あなたが可愛くないと思っても、あなたを可愛いと思う男性が現れますよ。
自分を悪く思う前に、良くなる方へ努力してみましょう。
ずっと一緒にいる考えがないのなら、その場限りの恋愛ですよね?それならばあなたの好きなようにすればいいと思いますが、あなたと付き合う男性も同じ気持ちで付き合っても文句ないんですね?どーせ私なんてと言いながら、人を好きになる気持ちがあるなら、愛される事を知るのが一番だと思う。愛してくれた事に気付くのも大切だし。彼氏に、顔だけで好きになったんだよって言えますか?
変わりたいなら、まず自分なりに変わってみましょう。

投稿情報 内容
NO.368761
ちゃきさん(女性/21歳)
2008/10/21 00:00:48
それは顔がよくて性格悪くてモテない男性からしたらあなたは天使ですね笑
そこを好きになってくれるのですから。

ん〜でもそこに魅力を感じてしまうとなると…
これはもう見極めるしかないです。つきあう前に!そしてよく考える。この人と付き合ったら私幸せかな?と。


付き合うとなるとやっぱり性格が大事ですよ。顔でなく…

性格悪かったら良い顔も悪く見えるし愛せないです。

性格いい人はいい顔してると思います(カッコいいカッコ悪いでなく)


幸せになってください☆

投稿情報 内容
NO.368756
匿名希望→ナナシさん(女性/20歳)
2008/10/20 23:55:25
返信ありがとうございます。私は、男性から本気で愛されたことがありません。顔も一重で可愛くないし、性格もおとなしいから自信がもてません。私は、自分の外見のコンプレックスでかっこいい男性を好きになるのだと思います。あと、一生この男性と一緒にいたいという考えが湧きません。やはり、その場主義的な考えが悪いのかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.368744
ナナシさん(女性/22歳)
2008/10/20 23:42:53
性格悪いなぁと思う人とずっと付き合っていけますか?本気で愛された事があるなら、わかると思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.