悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ぶー。さんへ

心の悩み

投稿情報 内容
NO.75876 ぶー。さんへ
匿名さん(女性/38歳)
2008/10/22 00:26:56
ここに投稿して良いのか分かりませんが突然指名したりして申し訳ありません。
同世代と言う事で少し気持ち聞いて頂けたら嬉しいです!

一人の時間が今迄では凄く寂しく感じられ誰かの側にいていたかったのです。
子供も手が離れて行く年頃で今からの一人の人生に焦りや孤独を感じて苦しくて、失恋に転職…冷静に自分の人生を見つめていたら落ちる事の無かった穴に隙間風に負けて落ちてしまいました。
今は少しずつ一人の時間を過ごす事にも慣れて来ました。まだまだ楽しむ余裕は無いですが…
生活の為に生きて行く為に今は自分の理想とは全く違う以前より悪い状況の会社に勤める事になりました。スキル無くて今の年齢で逃げる様に辞めた全職場今思うともっとやり方次第では心地よい職場でした。
呑気に過ごしていたら自分のポジションが無くなってました。
今の職場…凄く嫌だけど何処へ言っても頼りない私には同じ結果が出るでしょう。
どんなに悔しくて惨めでも自分に他に行く場所は無いです。
子供を食べさす為に馬鹿にされてると感じても辞める訳にはいきません。

いつかこれで良かったと言う日がくるのかな
長々とすいませんでした。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.