悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > それでも好きなんです

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76107 それでも好きなんです
和羽さん(女性/26歳)
2008/10/24 12:11:47
すみません、長文になります。
私は2週間前までコンビニでバイトをしていたのですが、私の好きな人はそこの店長でした。彼は私より2つ年下で、友達のように付き合って来ました。そして、7月に告白した訳ですが、「同僚としてしか見れない」「特別扱いできない」と言う理由でフラレてしまいました。その後もそれなりに仲良くしていて、二人だけでご飯食べに行ったり、遊びに行ったりすることが9月下旬までは何回かありました。彼が頑張っても当たり前って周りに思われてる気がして、ほとんど返って来なかったけど、「お疲れさま」メールを送ったり、ドリンク差し入れしたこともありました。そしたら10月になっていきなり気まずくなったのです。私はしてきた事が重荷だったのかと思ったし、彼女ができたと聞いたので、「色々ごめんね。彼女と仲良くね」というメールを、最後にしようと思って送りました。その後返ってきたメールには彼女がいること、私とは彼女と別れても付き合う気はないこと、そして、私のメールを何人かが彼にリークしていたけど、その人たちと彼女に何かしたら承知しないといった事が書かれていました。彼女も、リークしたと思われる人たちも同じ店のバイトでした。私はブログを書いていて、相談に乗ってくれていた子Mにだけアドレスとパスワードを教えてあったのですが、アクセス解析見るとその子の機種以外にも見てる人がいたのです。Mから親友のHへ、そしてその友達の彼女の所へ情報が伝わったのだと思います。ただ、私はあの人にリークされて困る内容は何も書いていないし、その人たちに何かしたこともないので、彼に「承知しない」と言われる意味がわからず、ただ動揺してバイトを辞めました。もしかしたらその人たちにあることないこと彼に告げ口されたのかもしれません。今は店にも行けず、彼に会うことも叶わないので、副店長が話を聞かせてくれたのですが、店では彼女のバイトが高校にバレ、それが私が彼女の高校に言ったからということになっているそうです。もちろんそんなことはしていないのですが、彼の元には彼女から「絶対仕返ししてやる」という内容のメールが来てたそうで、彼も私が何かしてきた時に対応できる体制を整えてるって言ってたそうです。何とか誤解を解きたいけど、どうしていいのかわかりません。ただ、今でも彼の事が好きなのです。毎日憂鬱です。誰か助けて下さい…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.370349
和羽さん(女性/26歳)
2008/10/24 13:33:10
>みらいさん
返事ありがとうございます。伝えたいのですが、アドレスを変えてしまったみたいで…連絡を取る術はありません…。でも、幸せを祈りたいと思います。

>ケリーママさん
自分の中に変な自信とか、色々あったのだと思います。彼は何も言わなかったし、いつも笑顔だったけど、本当は気を使ってくれていたのでしょうね…。

投稿情報 内容
NO.370339
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/10/24 13:18:34
前みたいに連絡するのは和羽さんが彼に気持ちがある限りは無理じゃないかな…。彼にまた彼女ができれば彼女に悪いと思って和羽さんとの連絡は控えるだろうしそれが彼の彼女への配慮だろうから…。

投稿情報 内容
NO.370336
みらい さん(女性/33歳)
2008/10/24 13:13:39
好きなら 今は その人の幸せだけ 祈ってあげたら?幸せなら それでいい。そう 思ってあげることも 愛だと思うよ。誤解が いやなら メールで あたしは 告げ口はしていません。幸せになってください。とだけ おくったら いかがですか?あなたも 成長したぶん 必ず 幸せになれるから。

投稿情報 内容
NO.370335
和羽さん(女性/26歳)
2008/10/24 13:09:02
>ケリーママさん
返事ありがとうございます。ただ好きな気持ちだけがつのっていって、どうしたらいいのか分からないのです。彼女になれなくても、前みたいに話したり出来るようになれたらいいとは思うのですが…。

>ペケさん
返事ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね…。ただ、向こうから誘ってくれることもあったし、Mから彼が私と付き合ってもいいって言ってたって聞いたので、変に期待してしまったのだと思います。

投稿情報 内容
NO.370330
ペケさん(男性/20歳)
2008/10/24 12:55:19
誤解かどうかはわからないですけど、特に異性として意識していない人と2人きりでの接点があったりすると、まるで気持ちを押し付けられているみたいで距離を取りたいというのはあるとは思いますよ(^_^;)


それに逆に店長さんの方から相談したかもしれないですし、あなたも好きだからこそ誤解を解きたいとは思いますけど、多分主観的には店長さんにとっては特にどうでも良い事だと思っているのではないかとは思いますし、あなたの気持ちを知ってるからこそ距離を取りたいと思っているのではないかとは思いますかね(^_^;)


もう職場を辞められたなら、すぐには切り替えられなくてもあまり気にしない方がかえって溝が深くなることもないかとは思いますしね(^_^;)

投稿情報 内容
NO.370327
ケリーママさん(女性/27歳)
2008/10/24 12:47:07
和羽さんにはあることないこと彼に伝わっていると思って辛いだろうけどバイトを辞めてしまった今誤解解いてどうしたいのかな?彼は彼女と別れても和羽さんとは付き合わないとまで言っているよ。
ここまできちゃうと彼は誤解を解く為に和羽さんに逢ってくれるだろうかf^_^;





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.