悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > あやのさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.76133 あやのさんへ
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/24 19:24:45
あやのさんへ

おへんじありがとうございます。突然騎士道さんのところへ乱入していいものかと思いましてココに書かせていただきました。
なにがあったわけではないのですが、今日は情緒不安定な日になってしまいました。職場の人に言いふらしてしまっても何にもならないですが、なんか、話聞いてもらいたくなります最近。法的に絶対無理ですが彼を追い詰めて辞めさせたいですよ。でも、彼のような神経の奴には追い詰めることなんて無理なんでしょうね。全て人のせいにするような奴ですし。。全く信じられなく吐き気がします…
すみません暴言ばかり…;
私は一体今後どうなっていくんだろう。とばかり思います。大体定時過ぎると仕事モードの集中力がきれ、彼の事にも本当に疲れ果ててしまいます、そして帰り際は必ず彼の前を通って帰らなければならない環境なので最悪です。「お先に失礼します」と言う自分の態度が 怒りモードになってしまう時もあれば、普通を装おれる時もあれば まちまちです。
疲れました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.384341
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/24 18:36:52
私も…
なんかまじであいつのような気がしてならなくて嫌です。皆スルーな感じですよね。なにも語らず一言レスしてね。不快だなあ。
新スレおねがいしますね騎士道さん☆

明日も仕事ですか?がんばりましょうねっ!

投稿情報 内容
NO.384330
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/24 18:09:50
こんばんは。わかりました♪新しいスレはオレが作ります。(^_^)あやのさんとタムさんこのレス見たら新しい方(恋愛の悩み18歳以上にします。8時過ぎに作ります。)にも顔出してくださいね(#^.^#)よろしくお願いします。っていうか…戸次さん?オレ返事はしなかったですが…その悩み見ました。今の彼氏と結婚する気ないから手を出していいって思ったりなんで自分が悪い事してるって思わないのか不思議でした。気持ち悪い!こんな話してごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.384162
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/24 13:51:21
こんにちは。
では新しく立てるの騎士道さんによろしくお願いしてもいいですか?お願いします。
なんだか、恋愛の悩みの11月23日の戸次さんのスレ、アイツかも…と妄想膨らみました。そしてレスしているほとんどの方に共感。
中傷かもしれませんがいい加減な返事しかしないし相談になっていないところもあいつそっくり。
なんか私の読まれてるのか?と思うと寒気がしました。
まあ、そんなのも考えるの辞めます。

投稿情報 内容
NO.383737
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/23 20:27:46
こんばんは。あきほさんありがとうございます。(:_;)そういう風に言って頂いてうれしいです。そんな?あきほさん…自分を責めないでください!あやのさんが言うようにその男は最低最悪な男だけど…いつかあきほさんが結婚する時にあいつは最低最悪だったけど…この人に会えてよかったって思えるようにしましょう♪明日新しいレスあきほさんが建てます?それともオレが建てますか?

投稿情報 内容
NO.383699
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/23 19:28:58
続けてごめんなさい。正直言いましてつらいです。奴が飲み会で、あの女の事を言っていることが私に対する答えなんでしょうか。くだらないこんなバカげたことで悩みたくないです

投稿情報 内容
NO.383493
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/23 11:56:51
おはようございます。
騎士道さん、最低で最悪だなんて言わないでくださいな、そんな事は全くありませんよ。
ココで皆さんとお話をして、心が救われておりますよ。
たしか明日24日でココも締め切られますよね?また新しく立てないとですね。

今日は仕事休み、予定なし、夜中に寝てさっき起きまして 夢にあいつが出てきて…嫌ですねえー
奴が後悔した時が私の復讐の時です(心の中で) でもこんなゴミみたいな奴が後悔なんてするのかは不明ですよね。でも昨日友達と話していて、例の女は(彼氏いるらしい)そんな感じふらりふらり気に入った男にべったりで、今は二人が燃え上がっているが 上りきったらあとは衰退していくのみだね って。他に標的ができたらそっちに女が行くかもしれないし、なんちゅー世界…低時限…。なんて女だろう…って思います。というかそういう女にそそられるだけはまだしも、おおっぴらに業務中 デレデレする だとか、飲み会の場で結婚したいだとか、もうそういう奴ですからね!!
奴は、めんどくさくなったんですよ、きっと、私が。「〜〜〜こんな事で不安になったの、どう思ってるのー?」という言葉が彼を萎えさせたのでしょう。
もう私は治部の価値も下げたくないです。今までは沢山下げてしまいましたが…。
今しかないこの時間を無駄にしたくない と強く感じてきました。

投稿情報 内容
NO.383267
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/23 00:50:08
あやのさんが悪いとするならオレはもっともっと最低で悪い男ですよ!ろくなアドバイスもしてないし…ただの役立たずですよ!なのであやのさんは悪くありませんよ!
あきほさんオレは力になって貰うばっかりで何もしてないです…ごめんなさいm(__)mでもあきほさんが一歩ずつ着実に前を見て進んで行くのを素晴らしいと思います。オレも頑張って行きますね♪

投稿情報 内容
NO.383232
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/23 00:17:48
こんばんは。
あやのさん、騎士道さんありがとうございます。
めちゃくちゃな思いで昨夜は床につき、ほとんど寝てない中、今日は副業(?)をこなしてきました。職場ではないところです。
その後、気のおけない友達と一緒にさっきまでいて、心が落ち着いてきました。大切な友達と一緒に話したり笑ったりする時間はそれが一瞬であってもとても貴重で暖かいものだなあと思いました。

母親にはこの話ですごく心配かけてしまっているので、もう言わない!と決めていましたが、あまりに今日つらくて電話しました、
それで、かなり心が落ち着きました。
もう私、行動なんておこしません!彼は人じゃなくて物としてみます。私が仕事での彼への想いをあれこれ考えることすらバカらしいと思います、気持ち悪いと感じれば無理して笑わず私はひどい顔のまま彼に応対すればいいだろうし、職場では「適当に」応対します。あと例のちょっかい出す女は、同じ穴のムジナでして、彼がとにかくいま夢中だけど、そういう女だっていうのはもう私理解しているので、今後も目障りで具合悪くなる事は多々あるだろうけど、バカ同時がほざいてるわ〜と思おう、と‥
そう簡単には感情は思い通りにいかないでしょうが、もう私、繰り返しません。行動をとっていた私は期待をしていましたし望んでいました、彼の声を。もう繰り返しません!!

あと、お金ないけど引っ越しを考えました。入社と同時に一人暮らしをしたので、車もないので職場から近いところに住んでいるんです。嫌ですね〜。彼との面影が残っている部屋だからとかいう理由はないですが、前々から引っ越しをしたくてしたくてたまらなかったんです。離れたくて離れたくて!!頑張って4月目標(かなり無謀)です。気持ちも変えれそうですし。

タムさん、お元気でいられるでしょうか?あやのさんは何も引き金なんてひいていませんよ。貴重なご意見だな、と私はそう感じましたよ。
あやのさんのせいだなんてあり得ないと思っています。

投稿情報 内容
NO.383179
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/22 23:37:24
いやぁ、このスレを見れば分かるんだけど、別れた彼氏について自分の考えをタムさんに言ったことが酷だったかなと思って。
最初同棲してた部屋から出ていくのをためらっていたタムさんの背中押したのも私だし…


投稿情報 内容
NO.383131
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/22 22:41:27
うわぁ…レディを泣かせるという騎士道魂に反しましたね。切ない思いさせてごめんなさい!レディあやのさんm(__)m昨日のあやのさんの言葉を聞いてもう嘆くのやめたつもりだったんですけどね…(.. )近くにいるのは大変ですけど…そんな言い訳で逃げるのはダメだ?!オレはあやのさんもあきほさんもタムさんも大好きです。ほんと感謝してます…知り合えてよかったです。人は誰かに出会う為に生まれて来ると思います。その人に出会うまで頑張ります(#^.^#)なんか…さよならみたいな感じですけどまだ参加しますから♪あやのさん…タムさんに何かしたんですか?長文ごめんなさいm(__)m

投稿情報 内容
NO.383099
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/22 22:13:02
私もバカだなんて思わないですよ。
どんな嫌な男でもそれだけ人を好きになれたってことだしね!
バカならバカに甘んじていいと思うし。
恋愛するときは皆バカになりものですしね。

あきほさんの気の済むようにやったらいいと思いますよ。


ナイト君また嘆いてるぅ(泣)
私まで切なくなってきますよ。
でも仕方ないですよねぇ。
失恋した相手が傍にいるのって本当辛いですね。
タムさんどうしてしまったのかな…もしかしたら私のせいかもですね…

投稿情報 内容
NO.382993
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/22 20:26:14
こんばんは。あきほさんオレはあきほさんをバカだなんて思わないですよ!バカなのは…その男ですよ!聞いてるだけでもう…うんざりします。(-_-)なんであきほさんやタムさんやオレみたいに愛されたいって思ったのに全然愛されないんですかね…悲しいですね!

投稿情報 内容
NO.382582
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/22 01:34:25
こんばんは。あやのさんお久しぶりです。あやのさんのおっしゃられることが胸に突き刺さります。私はバカですわ。開口一番すみません。
今晩の(21日)18:30から同じ部屋の歓迎会がありました、飲み会→カラオケコースになり、
カラオケ向かう道中、彼はヨロヨロで、酔ってるフリなのはわかっていました、帰ろうとしているのもわかっていたけどなんとかカラオケの所まで着いて少し安心した私。
相手の気持ちに対してじゃなく、なにかしらの「最後の言葉」をこのごに及んで私は今日期待していました。
飲み屋で、忘れられない女いるだの○○(→彼にちょっかい出す同僚)と結婚したいだの発言をしていた彼に最悪だ、とまた心が反応していました私。でもなんでそれでも最後の言葉を求めてしまったんでしょうね、大バカです私は。
カラオケに向かう道では私の手とかも払いのけられました。酔っているのもフリなのはわかっていました、逃げるであろうこともわかっていました、でも「行くから、しつこいって」と言われ、少し信じてカラオケ部屋へ私は行きました。
ただもう私のことはうざいんでしょうね。期待心からしてしまった私の行為が大バカでした。後悔の連続。関わらないのがいいのはわかっていたのに結局関わる事を今日も選択してしまいました。
お酒の場だしやむを得ないからだとしても久しぶりに話をふってくれたり目を見て話せてなんともいえない気持ちになりました。なんでもいいから誘ってほしかったんです私、そしたら話をできるかも って思ったから。結局気持ちよくしてくれる人が好きだろうからそういう同僚女の事を口にするんだろうなって。てか私の前でそゆこと口にした時点で引けばいいですよね私。
私の中で断ち切るしか前には進めないのもわかていますが。うまくできないのが嫌になります。
悔しいから仕事は辞めたくないし辞めれないし、それならば気持ちを変えていくしかないですよね。長々とすみません。

投稿情報 内容
NO.382487
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/21 22:46:54
なるほどです。あやのさんの言葉の一つ一つがすごく胸に響き涙が出ました(;_;)ありがとうございます。自分の愚かな事がわかりました…早くあやのさんのように幸せになるために自分磨き頑張ります(^_^)

投稿情報 内容
NO.382435
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/21 20:35:16
そうですね。彼に出会うまで29年かかったんだから気長にいこうと思います。
ここのサイトで何回かお話させてもらったある男性からの言葉でハッとしました。
ずっと一緒にいると大切なことが見えなくなってしまいますね。

そっかぁあれから1ヶ月経つもんねぇ。
でもさ、結果は最悪だったけど人を好きになるってすごく素晴らしいことだと思うよ。
そりゃ想いが届かないのは辛いことだけど、好きな気持ちは大切にしていけばいいんじゃないかな。
私もまだ発展途上だけど、今まで一生懸命恋愛して破れてボロボロになったこといっぱいあったけど、どの恋も自身を成長させてもらって有難いと感じてるよ。
人って失敗したり挫折した後が勝負だと思う。どう思えるか、捉えれるかでその後の人生が変わっていくんじゃないかな。
だから生きているのが嫌になった、そう思うのは自然なことだけど、そこから相手に生まれてきてくれてありがとうって思えるようになることも必要かな。
苦い経験は大切な財産になるはずだよ。
良い経験と悪い経験は紙一重、なんではないかな。
その上に自分が作り上げられていくものだしね。

投稿情報 内容
NO.382404
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/21 19:18:50
こんばんは。そうだったんですか…あやのさんごめんなさいm(__)mでも結婚って…やっぱり色々大変なんですね!何回もあったとしてもあやのさんは幸せまであと一歩ですよ(^_^)ほんといいですね♪今日であの人を諦めて1ヶ月…もう生きて行くの嫌になりました

投稿情報 内容
NO.382346
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/21 15:58:48
ナイト君こんにちは。

いやいやお恥ずかしい…まだはっきり明日に出来るか分からなかったから、ちゃんとしてから報告しようと思ったので御座います。

結論から言って、まだ当分無理そうです(泣
彼氏が動こうとしてくれなくて…このせいで何回別れることを話し合ったか分かりませんよ。
なぁんか嫌になってきたぁ。
もうどうでもいいやって感じですわ。

投稿情報 内容
NO.382293
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/21 12:17:20
こんにちは。も〜うあやのさんなんで昨日教えてくれなかったんですか?結婚する事(#^.^#)みんなは落ち込んでる中自分だけ幸せになるのを悪く感じたんですか?オレはもちろん思わないですし…あきほさんもタムさんもそんな事ないと思いますよ♪絶対幸せになってくださいね♪明日出来たらいいですね(^_^)おめでとうございます。

投稿情報 内容
NO.382098
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/20 23:06:32
おぉ♪あやのさんだぁ♪こんばんは(^_^)長距離お疲れ様&お久しぶりです。お父さんはいまだに病院で入院中です…しかしリハビリを頑張って右手でご飯を食べれるようになりました。でも左側は以前麻痺状態でちょっとでもよくなるのかを早く知りたいです(-_-)あやのさん中部地方なんですか(^^ゞオレもそうなんですよ♪年齢は…若くなったのではなく…今のほんとの年齢なんです(.. )来月に22歳になるのです…

投稿情報 内容
NO.382051
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/20 21:41:02
こんばんは。
仕事が忙しくて来られませんでした。

トラック乗って九州まで行っておりました。
ちなみに私の住んでる地域は中部地方です。
役13時間かけて高速で荷物を運んでまいりました。


皆さん最近は如何ですか?相変わらずでしょうか。
私の方は来年から大きな仕事が入ってきそうで、やっとチャンスが巡ってきました。
今はそれを成功させるための準備期間です。
プライベートは色々ありますが最近は落ち着いてます。
クヨクヨしてても仕方ないし、ポジティブに生きたいですね。

あきほさんも早く前に進みましょうね。
騎士道さんはお父さんまだ病院なのかな?
というよりいつの間にか年齢若くなってるし…
もしかして年増えるんじゃなくて減ってくのかな(笑)

タムさん元気にしておいでですか?
気が向いたらまた顔出して下さいねっ。


投稿情報 内容
NO.382021
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/20 20:46:14
こんばんは(^_^)全然気にしないで大丈夫ですよ♪えぇ〜マジですか(¨;)ハッキリ言って無視みたいなもんですもんね…ほんとその男ありえないですよね!あきほさんにしてた事をその女にしてるって事は…考えたくないですね(-_-)ごめんなさい

投稿情報 内容
NO.381971
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/20 18:49:49
こんばんは。昨日はこれなくてすみません。騎士道さん全然駄目です私。
あからさまに私にだけ話ふらないのが続き、メタメタです。
しかも昨日知ってしまったことがあり、私にひどい態度とりつづけているさなかは、あの例の女に酔っぱらっては→電話してたみたいです。
酔っぱらっては電話は必ずといっていいほどきていたんですよね昔から。
やめたい。でも辞めれない、辞めたくない。困りました。

投稿情報 内容
NO.381438
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/19 12:46:42
こんにちは。あきほさん終止符を打てたと思う事が前進ですよ♪(^_^)憎しみですか…騎士道魂に反しますけど…最悪ではありませんけどこの人って…いい加減な人だなぁとか言わないといけない連絡事項はちゃんと言ってよとか思います。前は何でも許せたんですけどね…(^^ゞ最近のオレはストレス溜まりまくりですね(-_-)傷を塞いで欲しいですね…それかなりネックですよね!この先は必ず幸せが待ってますよ♪だってこんなにつらい思いや憎しみがたくさんしてるのに幸せがなかったら…ほんとに不幸ですよ(:_;)

投稿情報 内容
NO.381209
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/18 20:26:09
こんばんは。
全然ですよ〜。自分の中で終止符は打てたけどまだまだ無駄な憎しみが溢れてきます。彼が、私たちのこと知らない同僚と笑いながら喋っているの見るだけで、そいつは最悪な奴なんだああー!!と叫びたくなります;;
騎士道さんは最近大丈夫ですか?すぐにはどうこうなる問題ではないですが時が自分の心の傷を少しずつふさいでいってくれれば…って思いますよね。でも職場が同じ…それだけが本当ネックですよね。先のことは神のみぞしるですよね..。

投稿情報 内容
NO.381173
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/18 19:00:35
こんばんは。昨日はごめんなさいm(__)mオレはあきほさんが大丈夫なら気にしないで大丈夫ですよ(^_^)バカだとか未熟だったって思えたって事はあきほさんを成長させたんですよ♪いいですね〜うらやましいですよ(.. )

投稿情報 内容
NO.380737
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/17 17:48:47
こんばんは。体調どうですか?私は思ったより悪化せず大丈夫です。
もう全然彼にはなんとも感じませんがただただ不快ですね〜、電話口で「相変わらず声もかわいいですねぇ〜」とか言ってて ほんとにクズだな、って思いましたね〜 不・快!!!!
あんなのを信じた私はただ浅はかでバカな女でした。過去を取り戻したいけど、無理ですがね。
私が相談している40代の女性に今日、誰だって気付くじゃんあれはおかしいって!!と言われて正直へこみました。なんてバカだったんだろうっ…て。仕方なかったじゃ終わらせれないですが あの時の未熟な私には仕方なかったです。

投稿情報 内容
NO.380497
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/17 00:06:35
こんばんは。偏頭痛になったの今までで初めてです…家にいる時はある程度大丈夫ですけど会社だと痛くなるんですよね(-_-)あきほさんの病気わかんないってのが怖いですね…明日病院に行くのなら一安心ですけど…あきほさんはスゴイいい人だからやっぱり心配ですね(:_;)憂鬱になるのわかりますよ…つらい思いをしてる分そうなりますよね(-_-)多分オレの偏頭痛はそことお父さんの事が原因ですよ!

投稿情報 内容
NO.380392
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/16 21:00:06
こんばんは!
騎士道さん、偏頭痛大丈夫ですか?つらいですね。私は昨日から、一年ほど前に入院して切開するはめにもなった病気にかかってしまった予感です。こわいです…診断名がつかなくて 医者にもわかんないと言われたんですよね。私的には耳下腺炎というやつだと思うんですけど。
とても仕事なんてできない程、ひどくなったら激痛が走るので、早めに病院に行かなければ!と思っています。
明日休みやすい日なので半日休もうと考えています。また例の彼とその話交わすかもしれないと思うだけで うんざり憂鬱です。でもそんな感情になっていられませんよね。

投稿情報 内容
NO.380052
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/15 23:25:15
あきほさんこんばんは。人間ってやっぱりそうですよね…でも会社の人から見るとオレはまだ絶対引きずってるって今日言われました(-_-)ぶっちゃけ…お父さんの事もあって偏頭痛になりそれどころじゃないんですけどね(-_-)その男はよりを戻すとかじゃなくて自分の性欲のためにそういうセクハラメールしたんですよね?その男ほんとありえないですね!お互いなるべく早く次の幸せ見つけたいですね(#^.^#)それまで頑張りましょうね♪あやのさん・タムさんどうしたんですかね?(:_;)心配です…

投稿情報 内容
NO.379972
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/15 21:14:55
こんばんは。
機械じゃないので 簡単には気持ちは消えないし整理なんてつかないものですよね、騎士道さんが見てしまったそういうシーンに出くわして何も感じない人はいないと思います。
私も、腹立てても もう意味をなさないのに、私が彼に吐いた最後の言葉は彼に届いてはいないし、またその直後のセクハラメールで罵るし…本当に腹立ちます。
何ヵ月後、何年後になるかはわからないけど、なにか良い時期がくるのを待ちたいですね。。

投稿情報 内容
NO.379544
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/14 21:06:12
こんばんは。ほんと判断難しいですよ(-_-)乗り切れてるとか気持ちに変化ですか…もう諦めたっていうか好きじゃないって思ってるはずなのに今日後輩とその人が一緒に車で出かけたのを見て心の中で悲しんだ自分がいたんですよね(-_-)やっぱり人間簡単に諦めるのは無理なのかもですね!そんな?お礼なんていいですよ(^^ゞオレが言うのもおかしいですが…時間が解決してほんとの幸せがくるのを待ちましょう(#^.^#)

投稿情報 内容
NO.379518
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/14 20:33:59
こんばんは。
判断が実に難しいですよね。今は、職場ではなんとかのりきれていますか?最近の職場では騎士道さんは気持ちの変化はありますか?

私は正直これからどうなっちゃうのだろうって思います。例の、彼が決める仕事のパートナー決めも、全く気にしないなんてできませんし、難しいもんです。
騎士道さん、ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.379499
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/14 20:00:58
う〜ん…オレ的にあったと言えばありましたね(-_-)でも…その人からしたらただ同じ職場だからって言うんでしょうね!そうなんですか…でもDVだったら怖いですね(。。;)末期ですけど…あきほさんなら絶対完全回復しますよ♪(^_^)

投稿情報 内容
NO.379464
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/14 18:17:56
なにかその気に何度もさせられたんですか?同じ会社の人間ですし、好意に応えられないからといって確実にそっけなく対応するなんて人はいないと思います。
DVかどうかはわからないですし ただそれっ気があるな、と思いました。怒涛の一週間でした…。もう今は、考えることすら疲れています、憎らしく思うことさえ私の頭は疲れています…末期ですねっ

投稿情報 内容
NO.379380
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/14 12:30:44
あきほさん…そうですよね普通はしないですよね!オレはあの人に弄ばれたんですかね?(-_-)もし…弄ばれてたならオレは今現在もそうだと思います…。その男DVだったんですか!確かに…うなずけるかもですね(。。;)ほんと妊娠だとか何もなくてよかったですね…あきほさん!

投稿情報 内容
NO.379238
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/13 23:52:42
騎士道さん、
嫌といいますか、普通の感覚でしたらその気にはさせませんよね、もてあそぶなどもってのほかです。

皆さん、聞いてください。
今日、同期の友達とご飯を食べに行き、私の近況報告していました、そしたらその友達が、もう一人の同期の友達が言ってたんだけど、彼はDVだって話してたんだよね、
と聞きました。
DVについて調べたら、当てはまりました沢山。私はDVとは結婚している相手に暴力をふるう という知識しかなく、わかりませんでしたが、“精神的暴力”もありました。 コロコロ人格が変わる、罵る、バカにする、無視する、…等々。
まんざら嘘ではないかもその噂…と感じました。
だから、共に、恐怖心が湧いてきました。彼の大体のおかしさには気づいている職場の同僚達…でも私は完全彼にははぶかれています。
彼はそういう人間のようです。恐ろしいです。


投稿情報 内容
NO.378954
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/13 12:42:44
こんにちは。皆さん♪あきほさん…そうなんですかね?もしあの人もそう思ってくれてるなら悩む事ないですね(^_^)でも…女の人って好きでもない男に好きってアプローチされたりデート誘われたら嫌じゃないですか?

投稿情報 内容
NO.378753
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/12 23:34:03
騎士道さん、それは違いますよ。
私の彼の場合、ひどい事をしてきたから私は今このような気持ちになっているのですよ。
騎士道さんは相手の方からそんなふうに嫌われる要因なんてありませんし!
それは絶対にないと思います!!

私の会社も まだ何もありませんが 経営体制が変わりなにかと不安がつきまといます。
同じような業界に勤めている友達も ついに減給さぁ とぼやいていました。現実は厳しいですよね。

投稿情報 内容
NO.378734
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/12 23:01:41
あきほさんいえいえ♪ただオレはあきほさんがそんな最低最悪の男のために傷つくのをもう見たくないだけですよ(^^ゞあやのさん…うちの会社もヤバい状態です(-_-)なぜなら…次期社長(この会社重役は一族なんです)になる人がいないですし…ほかの会社に仕事は奪われてしまうし(-_-)やめたいけど…オレは必要と言われてるし…どうしたらいいのかわかんないんです(。。;)でも…あやのさんとあきほさんの話を聞いてると怖いですね(:_;)オレもそんな感じでほんとは嫌われてるのかなって思ってしまいます。

投稿情報 内容
NO.378714
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/12 22:22:53
確かにそうですね!!バカですね。メールはなにより証拠で残るのに、彼はメールを誰にも見られないだろう とも思ってるのかしら…バカじゃん!!って感じますね。
すごく周りにバレるの恐れている彼…ちっちゃすぎ…しかも私が  良い子ちゃん とでも思っているのでしょうか、あいつは誰にも俺らの事言えないはず…とでも思っているのでしょう。鼻で笑っちゃいますよ…
ばーーかっほぼ皆知っているわい!!って感じです。
私はお酒強いのでしっかりやれますので、今度の飲み会の席ではセクハラ誘いたいです…(変な発言ですが)。
自分の中で割りきれるので、今に見てろよ…と思います。
あと 、奴がメールで、
したいねえ。もう少しやせたら良いね。とかこの期に及んでもまだ言ってきたので 見た目でも勝手に見返したります!!

投稿情報 内容
NO.378689
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/12 21:29:26
そうですか?かなり頭悪いと思いますよ。
頭のいい男なら、今頃あきほさんを上手に言いくるめて上手に立ち回ってると思いますよ。
だから脅しですぐ引っ掛かるんじゃないかしらねぇ。

本当は相手にしないことが最善なんですけどね。。
相手にしたらあきほさんも奴と同じレベルに下がってしまうし。
職場の皆さんを味方につけておきましょうね。
必ずそれが発揮される機会があると思います。
その時が、その時が!復讐のとき、だと拙者は思いまっせ!

上司にバラしてやろうか?って小声で囁いてみるとか。
じわじわっと虐める方法はいくらでもありますよ。
私は闘うなら徹底的に闘うし、やらないなら何もやりません。

ってやっぱりやっつけるアドバイスしちゃってますね!!

投稿情報 内容
NO.378673
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/12 21:06:07
あやのさん、ありがとうございます。
私とのえっちが忘れられないご様子…気持ちが悪い!!
私をめっためたにしておいて よくもまあ したいですねえ とか言えますよね。

昨日携帯で慰謝料請求とかセクハラ、パワハラについて調べてました、もちろん本気ではないですが…。揃えるもん揃えてやるって思いましたねー。でも、彼はそういうのは何枚も上手だからもし本当にやるのならかなり勉強しなくてはいけないですよね。
でも、確実に彼は私とやれるチャンスがあると考えていると思います。私が彼に最悪最低だ!!と言いたい事を言ったあとに、それでもまだ私にセクハラメールを送りつけるなんて…それが物語ってますよ。
密室にならない限り本番には至らないので、なんかやらかさないかなあ…と 密かに思いますね。言葉が過ぎてごめんなさい。
性欲だけは我慢するの大変だと思うので密室は禁止で、それ以外でしかけたいですね。メラメラ…燃えてます私。


投稿情報 内容
NO.378663
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/12 20:51:39
騎士道(別名ナイトくん、勿論私の)さん♪

こんばんは、頑張ってますか?
私は何年もずぅっと大変な日々が終わり、お陰様で平穏な生活をさせてもらってます。
しかしこの不景気に不景気を上乗せした世の中での経営は大変で御座います。
ナイトくんの会社の景気はどんなもんですか?
これからは下剋上の世の中になりますね、もう一部ではなってると思いますが。
強い者が生き残る時代がもう近くまでやってきてますよ。
逞しく生きていきましょうね!

投稿情報 内容
NO.378638
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/12 20:17:52
騎士道さんありがとうございます。
なんかしかけてこればいいわ、なんて軽率な発言でした、反省。まさか二人きりになんてなりませんし、そうなる機会なんてありません。
もう彼のこと何も考えないように努めたいのですがまだ正直難しいです。

あやのさんのおっしゃられている事に同感です。社会的地位を守るために…真実は彼にしかわかりませんが、思ってもいない嘘をつくのもたやすいと思います。
人間同士は難しいですね 。
私は今彼が憎くて憎くてだめだけど、なるべく考えないように 過ごそうと 思ってます。

投稿情報 内容
NO.378634
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/12 20:09:34
あきほさん、こんばんは。

遂に大胆なことされましたね!
大丈夫ですか?
ってかやっぱり案の定な結果でしたねぇ。
そういう男って必要以上に周りの目を気にしますからね。
気が小さいんですよ。

何かはっきり言わないんなら家族に話するとか、状況によっては出るとこ出させてもらいますって脅してみてもバチは当たらないかも。
本当はこんなことアドバイスしちゃダメなんでしょうが、そこまでいくと流石に…って感じですよね。

恐らくというかかなりの確率でアクション起こしてくると思います。
まぁでもあきほさんもそこまでしてって望んでないだろうし、そんなことするのは良心が痛みますわね。
それにしても本当最低な人だと思います。
多分近くに居たら確実にやっつけてますね。


投稿情報 内容
NO.378615
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/12 19:42:24
タムさん、こんばんは。

そうですか…彼はやっぱりタムさんといることがプレッシャーになってしまったんだと思います。
彼を知らない私が色々言って申し訳ないですけど、恐らく自分の体面を取り繕うために会社の人にそう言ったのではないかなと感じました。
男の人は社会的立場というものを女性以上に守ろうとする傾向がありますからね。
それを理由に彼はタムさんに対して、別れようとはっきり言っていますしね…
会社の人に言った言葉が本心ならば、本来なら、距離を置こう、だと私は
思うんです。

タムさんからの返信を見て、どう返そうか悩みました。
頑張って!また復縁出来るよって言うのは易いんですけど、やっぱり本心じゃないから私の言葉で傷つけてしまったならごめんなさい。


でも本当のことは彼にしか分からないから、もう一度話が出来ればいいんですけど、まだ応対してくれなさそうですかね。
彼ならちゃんと話してくれそうですがね。

投稿情報 内容
NO.378606
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/12 19:27:44
皆さんごめんなさいm(__)mお昼のレスなんか上から目線でしたよね…(:_;)あきほさんほんと同じ男から見てもそのメールはかなりイラって感じますよ…(-_-)でも…お酒飲んだら性欲強くなるってヤバくないですか?無理矢理されて…最悪な事を考えてしまいあきほさんが傷つかないか心配です(:_;)

投稿情報 内容
NO.378556
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/12 17:50:33
皆さん、ありがとうございます。
タムさん、わかりますよそのお気持ち。称賛を浴びている姿とか見たら惨めになりたくなくてもなんかもやもやとした気持ちになってしまいますよね。
彼が私に浴びせたメールの言葉はセクハラだと思います。すごく不快。
訴えて辞めさせたいですね、まあかなりエネルギーいることですけれどね。
来週の金曜日に中途採用者の歓迎会が同じ部屋のメンバーであるんです。彼は酔ったら性欲強くなるので いっその事なんかしかけてこないかしら…とかさえ思ってしまいます。ああ気持ちが悪い!!

早く大切な人にめぐり逢いたいものです。

投稿情報 内容
NO.378474
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/12 13:17:10
タムさん
部屋に行ったんですね…タムさんの男の方はタムさんの衣類があるって事は忘れるに忘れられていないのかもですね!好きな気持ちがあるならいいと思います。しかし逃げるのは楽ですけど…その人為だけに会社を辞めるのはもったいないと思います。
あやのさん
ナイトって呼ばれたのほんと久しぶりですね♪(^^ゞありがとうございます。良縁に恵まれたらいいですけどね(-_-)見つかるかな…わかんないですね♪ちなみにかわいい人より綺麗な人が好きなんです。
あきほさん
お疲れ様でした。その行動はよかったと思います。でもメールは逆効果じゃないですかね?何にしても一日も早くあきほさんにはその最低男を忘れてもっといいレディになって幸せになって欲しいです。もちろんあやのさんもタムさんもですけどね(#^.^#)

投稿情報 内容
NO.378460
タムさん(女性/30歳)
2008/11/12 12:25:23
おとといおこなわれたテニスの試合で準優勝した彼は今日の朝礼で讃えられていました
別れてトントンと成績を残す彼と自分の落ち込みかたに、かなりの惨めさを感じてしまいました
なかなかうまく行きません!!

投稿情報 内容
NO.378407
あきほ さん(女性/24歳)
2008/11/12 08:08:03
おはようございます。もう少しで職種に着きます...

タムさん、テニスで汗流されたのですね、爽快に楽しめて良かったですね。
ありがとうございます。
また今とかも 悶々と考えてしまいました、なんだか言い足りないわあ!!と…、
でも もう気づきましたから、何もしません。
やっと脱皮できそうな気が少ししだしてきています。

タムさんの考えているように、思うように行動して良いと私は思います。それが、人を傷つけることでなければ 思うようにされて良いかと思います。
私は初めて、来るべき時に来る という時点にきたような気がしています。
今だって考えまくるとそりゃものすごく苛立ちますよ!!自分の身に起こった事は凄まじいものでしたので。すごくすごく曖昧な状況、どんなに辛いものか、よくわかります。
今日もがんばりましょうね。皆さん!!

投稿情報 内容
NO.378315
タムさん(女性/30歳)
2008/11/11 23:38:34
彼には『一人になりたい 別れてくれ』、私の会社の先輩には『好きかわからんのに私を期待持たせて待たせて、その期待に答えることができなかったときまたきづつける』って・・・

今日は初テニスしてきましたが、もう筋肉痛です!体が痛いよ〜周りはみんないい人だったし、テニスしてるときはそれだけに集中できて楽しくやれたからすごくよかったです!

あきほさん本当によく頑張りましたね!!彼は周りからの目が、すごく気になってるようですね!どうしてそんなことされてるのか、あきほさんがどんな気持ちでいるのかわかってほしい限りです
あきほさんには少しずつ道ができてきてるように感じます
私は周りから何と言われようとも正直まだ戻ってくるのを信じたい気持ちがあるから・・・今は女を磨く時間にしようっておもってみたり・・・好きな気持ちは簡単にはおさえられないんですもんm(__)m

投稿情報 内容
NO.378234
あきほ ?さん(女性/24歳)
2008/11/11 21:31:01
一通目にきたメールの内容→社内恋愛は辞めさせられるとか、意味不明ですし。バカにするのもいい加減にしろ です。さっき思ったんですが、それは何か訴えられて法的に辞めさせられたとちゃうの
と思いました。まあただのはったりでしょうが。
そんなにヤりたいんなら 明日 私 犯せば?とも言ってやりました。したら奴はいなくなるし。ほんとにされたら嫌ですがね!!
最悪最低だ、あなた歪んでるよ、 と、思ってることを全て!!全て!!書きました。
それなのにまた直後メールがきました。
『女の子が「セックス」など言っちゃだめだ、またしたいね。自分ちは汚いからねえ。月曜はゆっくりさせてください。なんだかよくわからんけど、○○の夢見て寝ます。
最高の○○です。
』 ってきました。


でも、行動を起こした直後は後悔したけれど、遅かれ少なかれ 私は周りに何を言われても 決行していたと思います。
でも私はこう思いました、彼の本性がでたメールが 、“答え”だと受け止めようと思っています。“最後の言葉”を望んでも 彼からは無理であって、彼のような人間からは無理なんです。それを知りました。職場での地位や、色んな事を恐く感じましたが、あわよくばまだヤレると思っている彼に愕然、人を馬鹿にしすぎです。
今日の前半は相当苛つきましたが、段々緩和されていく という1日でした。
長々とすみません。こんな昨日今日でした。

投稿情報 内容
NO.378222
あきほ ?さん(女性/24歳)
2008/11/11 21:13:01
こんばんは。

タムさん、私は昨日経た経験でこう思います。彼からはっきりさせてもらえるのならば、近いうちにはっきりさせてもらえると何かタムさんの心は変化されるかもしれませんよね。

というのも、昨日、行動に移しました私。会社を出た彼を追ったんです、狙ってたシチュエーションです。○○さん!!って引きとめて、仕事の相談があるのっ て言ったら、情けない相変わらずなうろたえかたで、
だめだって!!ムリムリムリこういうの困る だの、周りの目をひたすら気にする発言で車に逃げるように乗りこんだ彼。ドアを私開けました、それでも ほんとやめて!!と恐い顔で私の顔も見ずに言う彼。エンジンかけて 私をふりきりました。 まあそういう奴だとは思っていましたが、まさかその日に終わらせられない結果になるとは…と愕然としました、半泣きで社内に戻り、同僚先輩に話を聞いてもらいました。

「中途半端がもう嫌だ、はっきり聞きたかった、別れてるの?もう知らない。さよなら」って送ろうとしたら、先に 彼からメールが!!
『あーいう場でアレはいかん。危険極まりない。会社は危ないんだってば。辞めさせられた奴何人もいる。頼みます。』と。
バカにするのもいい加減にしろ!!って思いました。
でも、私はまだ彼と面と向かって話がしたくて、仕事の話で相談があって急ぎだったからあんな行動しちゃったの、ごめん というのと、期日が迫ってる仕事の話をしました、一緒にやりたい と…。
心にも思っていない事を送りました。
すると、ついに全部本性を現しやがったです。
『訳わからん。大体急ぎってなに?勝手なくだらんおまえの仕事の都合だろが!!あんたの仕事職種はいらないと思ってますので。
セックスしたいですね、あなたがしてくれた上手な○○思い出します。最高な○○でした。』ときました。愕然でした。怒りで支配されました。でも、若さのせい(?)か、会えるものならばと思い、「今から家に行っていい?セックスしたいんでしょ?」って言ってみました。20分くらいして返事来ず。電話しても出ずだったので これはマズイと思い、「さっきのメールうそだから、私そんなアホじゃないから。〜〜〜〜。」と今までの思いを全て書きメール送りました。

投稿情報 内容
NO.378185
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/11 19:35:24
タムさんこんばんは。

そうですね、率直な意見を言えば前に進むことが最善のような気はしますが
別れてから幾ばくも経ってない訳ですから前向きにって言っても簡単にはなれなくて普通ですよ。
彼とは具体的にどういう別れ方をしたのですか?
時間をくれ的な感じだったんでしょうか。
すみません、以前に聞いていたかもせれないのですが…

投稿情報 内容
NO.377898
タムさん(女性/30歳)
2008/11/11 00:23:47
あやのさん、もう彼のことは諦めて前をすすむべきですか?第三者からみて、やっぱり今の彼との未来は見えないって感じますか?あきほさん、騎士道さんも聞かせてください!!
前向きに前向きにって思ったり、やっぱりやり直すってなったり・・・結局、彼と離れたくはないから気持ち持っていくことができません。どうしたらもっと楽になれますか?一時、頑張れてはいたんですけど、会社辞めたほうが気持ち整理つけやすいですかね・・・また頭がいっぱいです。

投稿情報 内容
NO.377858
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/10 22:53:20
あきほさん、騎士道さん、タムさんありがとうございます。
心配かけてしまってすみません。

あきほさんは日に日に変化していってますよね。
最初は正直ボロボロで放っておけませんでしたよ。だからずぅっと何度もトピ建てて色んな人に気持ちをぶつけてるのを見てて気にかけてたんですよ。
大丈夫かなって。
騎士道さんと仲良くなって、タムさんにも出会って、みんな共通して社内恋愛だったんでこうして各々に声かけさせてもらったんですよ。
あきほさんが変化していく姿は本当に嬉しいです。
今も辛いのには変わりないとは思いますけど、自信を持って下さいね。
あなたなら立ち直れます。

騎士道さん、別名ナイトくん!この呼び方は久しぶりですね♪
急に辛いこと重なったから呼びづらくなってました。
お父さん大部屋に移ったんだね、よかった、よかった。
しかも目を張るような回復ぶりですね。
辛い時期は続かないから乗り切るまでどうぞ耐えて下さいね。
他でもコメントしたけど、自身がしっかりしてれば自ずと良縁に恵まれます。
ナイトくんならいつか絶対かわいいレディーに出会えるからね!


タムさん、彼はまだ気持ちあると思いますよ。
ただ気持ちがある=よりが戻る訳ではないから自分をしっかり持って下さいね!
多分タムさんがしっかりしてるから彼は余計自分の不甲斐無さに絶望してるんだと思います。
男性は基本、逃げ上手の振られ上手な生き物ですからね。
本能的に逃げる術を身に付けてるんですよね。
あっ、ナイトくん誤解しないでね。違う人もたくさんいます。
タムさんは大人の女性なのでちょっと厳しい言い方になってしまいましたがごめんなさいね。
私もそうなんですけど、お互い30歳を越えたら追いかける女から追われる女になりましょうね!!
目指せいい女☆



投稿情報 内容
NO.377810
タムさん(女性/30歳)
2008/11/10 21:08:34
あやのさん、騎士道さんいい方向に進んでるようで本当によかったです 私は今日久々にあの部屋に行ってきました 多少模様替えされていました 私のもっていき忘れた服が何点かありましたが何も手をつけずに確認だけしてきました
付き合う前よく風邪ひいてたけど、いつの間にか風邪ひかずで元気になってた彼 久々の家には体温計が出てたし、料理もまったくしてないようでした 生き物を大事にする彼が観葉植物を二つも枯らしてしまってました 普通の生活送れてますってメールがあってたんだけどどうやら違ってたみたいです 私が別れる際に少しでもいい方向にいくように風水でトイレの便器の蓋はしめたほうがいいんだってって言ってたせいかは定かではないけれど、いつも開けっ放しの蓋が閉めてあったり・・・なぜかまた一緒になれるかもという、どこからくるのかへんな自信が出てきてしまいました 行ったのがよかったのかわるかったのか、また彼がいつか戻ってくるのを信じて頑張ろうって・・・好きな気持ちがある限りいいですよね??

投稿情報 内容
NO.377786
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/10 20:04:32
皆さんこんばんは。(^_^)タムさん・あきほさん結局どうなりましたか?いい方に進んでくれるといいですね(.. )ほんとに…!あやのさん彼氏さんと戻せてほんとによかったですね♪うれしい気分です(^^ゞあと…オレの方を言います。お父さんですが…個室から大部屋に移りました。今現在のお父さんは1週間前とは大違いです(:_;)

投稿情報 内容
NO.377370
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/09 22:17:15
あやのさんこんばんは。とんでもないですよ!皆さんの存在はとても支えられています私。落ち着いてきて良かったですね。様々な事があってもあやのさんを選ぶあやのさんの彼は、あやのさんと人生を共にしたいと感じます。

投稿情報 内容
NO.377330
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/09 21:46:15
皆さんこんばんは!
ご心配かけましたが彼とはまたうまくやっていくことになりました…
何度も別れ話は出ていたので、もうダメかなと思っていたんですが何とか一緒にやっていこうと思います。
彼とは最初から結婚前提の付き合いだったんですが、私が兼ねてから目標にしていた独立をして彼にも会社を退職してもらってまでやったことが失敗でした。
彼の親御さんは彼が幼い頃に離婚していて、今は皆バラバラに生活しています。
実家にはお婆さんと2人で暮らしていて仕事の関係上(遠いため)別に部屋を借りて、そこと実家を行き来している現状です。
仕事も私が不甲斐無いため中々軌道に乗せることが出来なくて、彼には夜もバイトしてもらって生計立ててる状態です。
その上彼は一度結婚に失敗もしてるから、この現状プラスそのことも合い重なって踏み切れないまま2年近く経過しました。

一方の私は結婚するつもりで一緒にいる訳で、する意志がないのなら何故一緒にいるのかと責めてしまったこともあり、その中でも仕事のこと、お金のことで揉めたり、彼
の過去のことや色々嫌な思いをしたりとかで波乱続きでした。

今は少しずつ彼も私も落ち着いてきてはいるんですが、やっぱり独立したことは失敗だったのかなと自分を責めてしまいますね。
私、今まで結構恋愛してきたんですが、今の彼のような人は初めてで相当惚れちゃってんですよね。
惚れてるから幸せになってもらいたいと思い自分じやない方がいいんじゃないかとか、まるで少女のような恋愛していて苦しくなります。

なんか自分のこと長々とすみません。

皆さんも大変なときなのに相談乗ってあげれず申し訳ないです。
また時間みつけてレスしますね。




投稿情報 内容
NO.377150
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/09 15:20:57
私も今日はお休みで家にいます。考えてしまいます…。

私みたく、逃げる、無視する、あからさまな態度をとるそんな彼に深く傷つけられていますが、タムさんの場合も、本当に煮えきらないですよね。俗に、本当の理由をいう人なんてそういないとか聞きますが、そんな事をする人がいるならば、なんてひどいんだろう、って思います。

やっぱり私 行動に移さないほうがいいのでは、と思ってきました、まだ迷い中です。彼とは戻りたくないし、すなわち好きなところなんて全然ないから。でもまた今後 彼の態度に深く傷つくような事が度々起こるのであれば 今行動に移したいし。私の彼は相当むずかしい人です、でも私はここまできても、ほんとは勝手に振られたと思ってるのかな?彼は嫉妬深い人だから○○さんに嫉妬して妬んでるのかな?とか有り得ないようなこと考えちゃったりしてしまいます。ダメな私ですね。
彼の好きなところはどこだ?と考えたら、なにかに感動するポイントが似ている所くらいですね、笑っちゃいますよね、そんな人と人生共にしたら大変な事になると思います。思いやり・優しさなし、自分勝手、自己中心的、現に今私にこんなコトしてる…。
だからこのまま、言葉違うかもしれませんが 身を引く と。でも明日話すことができたら期日の迫った仕事の話もできるよな…と色々悶々と考えちゃいます。

何もなかったことにしよう。と思えたら…と思ったけれど、とても無理です。

投稿情報 内容
NO.377133
タムさん(女性/30歳)
2008/11/09 13:41:33
今日は布団の上でゴロゴロ 天気は悪いし気持ちは落ちるばかりです あきほさん、私が彼に対して色々言っても『ごめん 俺が全部悪い 一人になりたい』しか言ってくれません 気持ちが固まっていないのか・・・言えずに逃げているのか・・・言えない何かがあるのか・・・あとは向こうからの出方を待つとココで宣言したものの苦しすぎます 私が動けば冷たい態度精神的にその態度を耐えることがもっと今は苦しいです だからもう少し耐えられるぐらいでないと本当に会社行けなくなっちゃうから・・・あきほさん、同じ会社なだけに後々の事も考えないといけないから本当にしんどいですよね こんな状態なのに相手の行動もまだまだ気になるし 嫉妬心を持った子に憎しみも 早くちゃんと気持ち伝えてくれないと潰れてしまう!!!早く気付いてよ!!!って

投稿情報 内容
NO.377104
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/09 11:52:53
騎士道さん、ご自身の体もいたわってあげてくださいね。自分の体をいたわってあげられるのは自分しかいませんよね。
タムさん、夢ってすごくその後もんもんと残りますよね。私も、いつも疑っていたせいか、二人がドライブしている所を目撃した夢見たときは最悪でした。
男好きで彼を気に入っているあの女は、今は彼にちょっかいかけまくりですが、そんな彼女の態度に彼はノッているし、体の関係あるんでないか?と、やはり妄想はとまらないですよ!!あ〜どーしょもないです!!

タムさん明日行くのですね。鍵返せとも言わず、なにも言わないなんて、なんか 勝手に整理ついているのかそうでないのか、はっきり言いなさい!!って思いますよね。タムさんははっきり問いただす体勢には今はまだは考えてはいないですか?明日とりあえずお部屋にいってみる感じですか?
私は…明日は緊張しそうです。私がしようとしている行動は、今後ますます仕事やりづらい関係に自らしてしまうかもしれない行動かも…と脳裏をよぎります。

投稿情報 内容
NO.377093
タムさん(女性/30歳)
2008/11/09 11:18:25
車に一緒に乗ってた子と彼が付き合ってる夢をみたせいで、さっきから一人でたくさん頭が考えだしてる・・・また物凄くしんどいです 明日とりあえず、会社終わって部屋を覗いてきます 何か前に進めるかもしれないし それにしても鍵も返せとも言わないし、荷物も取りにこいとも言わない 私の車の鍵も返さないから期待してしまうんです あきほさん同様、ちゃんと言ってほしいんです
あきほさん呼び出す口実はなんだっていいですよ 彼がちゃんと応じてくれるといいですね
騎士道さん、お父様の状態よくなってきてるようで安心しました まだ病院通い続くとはおもいますが体壊さないようにしてくださいね

投稿情報 内容
NO.377049
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/09 09:55:04
騎士道さんタムさんあやのさん、おはようございます。
タムさん、私の場合も部屋に行くかもしれません。非常に迷い悩む点ではありますが…。私も明日、彼に話しかけようかどうか非常に迷っています。
狙い目なシチュエーションは廊下ですれ違うことがあったら、「ちょっと(仕事で)相談があるんですけど、あとで聞いてください」とか言おうかな と考えています。ハッタリだけど、「帰り送ってってください」なんて言ったら尻尾まいて逃げるか無視されそう(←おわってますネ;)なので、帰り一緒になりたいのですが誘うとか約束とりつけるのはかなり難関です。
彼を気に入っている例の女の人格を知ってから、そちらの面は少し精神的に落ち着いたけれど、それでもやはり、最後の言葉が欲しいです。言われたからって私は何も変わらないかもしれませんが、今は最後の言葉をもらいたい気持ちでいっぱいで、言ってくれたらなにか浄化していく気がするのです。


投稿情報 内容
NO.376968
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/09 00:57:27
ほんと…お二方の場合何が最善策かわかんないですよね…(。。;)力不足の騎士道を許してください。部屋の鍵持ってるんですか?でもタムさん…オレの場合なら踏ん切りをつけに行く覚悟で部屋に行きますね…そして結果がどうであれ泣きます。

投稿情報 内容
NO.376958
タムさん(女性/30歳)
2008/11/09 00:34:54
何が最善なのか本当にわかりません わからないってことは壊したくないものがあるからなのかな 今日は用事があって会社の私の駐車場に車で向かってる途中、仕事中の彼の車とすれ違いました 横には女の子(同棲してたときの家の近くに彼女が引っ越してきてから、飲み会の時は一緒に帰ってくるし多々、私の嫉妬する相手となった人)乗せてニコニコ仲良く話してました 私はレンタカー会社で営業の人は仕事上そんな風に女の子と車に乗るのは日常茶飯事だけれど、目の当たりにするのは辛かったです 他の道通るべきだった 今度の月曜日彼が泊まりで家を空けます 残された荷物や家具がどうなっているのか家の中を見たい気持ちが・・・行かないほうがいいですかね??

投稿情報 内容
NO.376868
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/08 21:18:04
こんばんは。皆さん♪あきほさん…お父さんはリハビリ順調ですよ(#^.^#)顔つきも元通りになりつつあり…流動食ですが栄養のおかげ?かはわかんないですけど喋りもわかるようになりつつあります。なのでこれからはドンドン相談に乗りますね(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.376812
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/08 19:32:04
皆さんこんばんは。
騎士道さん、お父様のリハビリは滞りなく進んでおりますか?

私と彼とは帰宅時間バラバラです。毎日残業な彼はいつ帰るかは彼にしかわかりません。朝も合わないので、自分なりに工夫が必要ですよね。
解決はしていませんが今は少し気持ちのトゲトゲはなく落ち着いています。しかし、去年彼と組んでやった仕事のパートナーが誰とやるのか、、この問題は今度の木曜日まで彼は答えをださなければいけないんです。
それをネタに話しかけてみようか…とも考えたのですが、なんか後悔しないだろうか…と考え中です。しかし時間がありません。

昨日 話を聞いていただいた違う部屋の女性のところに、昨日彼が来て、あきほと○○さん デキてるんでないか… 怪しい、○○の他にまだ人がいるから2人は話せないみたいだぞ!!とか言ってきたんですって。
驚きました。 ○○さんというのは私と席が近い男性です。
ただのカモフラージュだとも思いますが、彼は自分にコンプレックス(外見)を持っていて、○○さんはかっこいいよなー とかぼやいていた事がありました、まぁただのカモフラージュなんでしょう 、わかりません。

期日が迫った仕事のパートナーを私に選んでほしい という思いよりかは あの女とやってほしくない という思いが強い事に気づきました。。くだらないかもしれませんが。
でも、一緒にやりますんか?ってメールをして無視されてあの女とやりだしたら 私その時どうなっちゃうんだろう…と考えてしまいます。
今は以前の憎しみだらけの感情からは少しぬけだせられて少しだけ前より楽になりました。
なにが正しい、最善なのか、、そればかり思います。

投稿情報 内容
NO.376643
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/08 12:43:12
こんにちは。あきほさん昨日は大変な1日だったんですね…(:_;)お疲れ様でした。何が1番あきほさんにはいいかって事は…オレから見るとやっぱり元カレさんに聞いて心の奥底のモヤモヤをスッキリさせ次に進む事ですから…その元カレさんと帰る時間は違うんでしょうか?もし違うなら来た所で決着した方がいいかと思います。

投稿情報 内容
NO.376507
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/08 01:30:14
今日お昼にココへきたかったんですが、忙しくなり昼休み全然とれずこれずじまいでした。

今日は色んな事がありました。私はチャンスを伺っていました。でもチャンスはなく、そして機会を伺うのも疲れてしまって時間もたち、私は帰ろうと思いました。
着替えてから、違う部屋のある方(彼と同じ年齢は34の方)に彼との話をしてしまいました…。聞いていただきたくて、迷いましたが。
さすが人生の先輩、そして彼と同じ管理職という事もあり、また彼と同じくらいに今の職場にきたみたいで、すごく彼の性格はわかっていました…。
まずはメールからしてみては?という話にもなりました。それを無視されたら 職場で話しかけるから、っていう流れにしてみるか?というような感じに結論になりました。

それと、彼にべったりくっついてくる嫌な女の話もしましたところ、この女は男好きで、面食いで、気に入った人にはべーったりで、いままでもそういうシーンを何度もみた!!と教えてくれて、 私の中でこの件に関しては少し消化できました!!彼はイケメンではありませんがね;今めぼしい人がいないんでしょうね…。最悪な女だ。

どうしたら一番自分が後悔しないか…悩みます。

投稿情報 内容
NO.376247
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/07 12:47:04
こんにちは。タムさんもそういってもらえて助かります。ありがとうございます(^_^)ここのみんなそれぞれほんとにつらい思いですね…!オレから見ても理由を言わないのはつらいですね!言い方悪いですけど…(__)mバカにして都合のいいようにその男が逃げてるようにも感じます…!ごめんなさい。ここでハッキリさせるのも一つの手ですけど…あきほさんの男の場合何をするかわかんないから怖いですね…でもこのままはほんとに苦しいですしね(-_-)ほんと複雑ですね…

投稿情報 内容
NO.376234
タムさん(女性/30歳)
2008/11/07 12:22:01
今日も仕事頑張ってますよ あやのさんは一度伝えての今の状態だったんですね ちゃんと把握できてなくてごめんなさい 私は最後のメールしたのは?週間前、私の場合はなんか前よりは気持ちおだやかなんですよね メアドも電話も会社の先輩に預かってもらっててわからないし、あとはどう動いても彼の気持ちしだいだって割り切ったからでしょうか それほど頑固なヤツだから 会社でも彼女じゃないからって、隣から聞こえてくる賑やかな声が聞こえないように耳に蓋して・・・まだまだ辛い気持ちはありますけどね 少し気持ちが楽になったのは昨日のメールです あやのさんからのメールで涙してた私、今度はあきほさんが私のメールで涙してたことが、なんかよくわからないけどスッと楽にしてくれました あきほさん今日は彼に言えましたか?

投稿情報 内容
NO.375974
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/06 21:58:36
タムさん、ありがとうございます。
タムさんは最後にメールしたのはいつですか?私は直接話すなんていう願いは叶わない、もう毎日正常に私やってけない、と思った日すべて思っていることメールで伝えました、それが9/22頃です。
彼はずっとだんまり 、本当に酷なことですよね。もう相当どん底です。また食欲でない日々です。
タムさん明日も仕事ですか?がんばりましょうね。

投稿情報 内容
NO.375958
タムさん(女性/30歳)
2008/11/06 21:22:28
私も別れてすぐは彼が理由を話してくれないからたくさん涙して必死にしがみついてました・・・我慢しきれずメールで『周りにばかり自分の意見言って、私には何も伝わらない!』周りには私を心配してたとか、待ってもらって期待に答えることが出来なかったとき悪いからとかいい格好ばかりして 私は少しの可能性を期待して諦めきれない。苦しくても思う気持ちがある限り彼を追うし、もしその行為を悪くおもうのであれば彼をも苦しめるから『お互いに辛いおもいするんだから、ちゃんと話してよ』ってメールしたけど、彼からの返事は未だにありません 本当に辛いです でも言いたいことは言ったから、今は彼がこのままの行動しかとれない人なのか、何かアクションを起こしてくるか私はじっと無言で気持ちが続く限り待ち続けます これも私がちょっと行動して見つけた道だから あきほさん頑張って!!

投稿情報 内容
NO.375952
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/06 20:39:25
騎士道さん、言い切れはしないのですがリハビリの成果かもしれませんね。根気強く立ち向かっていってほしいです。お父様が好きな歌とかありますか?聴かせてあげてください。音楽は良いですよ。

タムさん、タムさんの読んでいてまた涙がこぼれました。どうせ逃げるのがオチだろうと思います、気持ち悪がられようが 、がっしり逃がさず話聞きたいです。でも無理に近い気がする…。どうしたらいいんだろう。ほんとに頭が痛く吐きそうです(涙)困った!!
あんたは消化できていても私はできていないの、だからこれ最後になるんだからちゃんと言葉で言って!!と言いたいです。明日チャンスがあったら私言うのかな…この感情に任せても良いのでしょうか?わかりません。

投稿情報 内容
NO.375934
タムさん(女性/30歳)
2008/11/06 19:46:46
あきほさんの気持ちすごくわかります 私も未だに彼からの一人になりたい理由を話してくれるのを待ってますもん 近くにいる以上気持ちをきりかえるのは難しいです
ちゃんと言ってくれないのは本当にずるいです!!!理由に納得できればもっと気持ちも整理できるし前にももっと早くすすめるはずなのに あきほさん彼に話し掛けるのにはすごく勇気がいるとおもいますが、行動をおこすことで前進できていくと思います 頑張ってくださいね!!
騎士道さん、私はこの場で話を聞いてもらうことで救われてるんですよ!大変な時に気にしてくれてありがとうございます その優しさすごく嬉しいですよ
あやのさん、あやのさんの場合は別れてしまうと仕事のこともからんでくるんで、たくさん考えるとこあるとおもいます 自分自身別れがすごく辛かっただけに、別れてほしくはないけど・・・たくさん納得できるまで十分に話しをしてどうするか決断させてくださいね それを私が出来なかっただけに、今一番後悔してるんで・・・

投稿情報 内容
NO.375920
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/06 19:11:57
皆さんこんばんは(:_;)今お父さんの看病のために病院からです。あやのさん…彼氏さんとほんとに別れてしまうんですか?せっかく結婚までの話も出てたのにダメになってしまうのはほんとつらい気持ちですよね(-_-)自分の気持ちのように胸が痛みますよ…!あきほさんありがとうございますm(__)m皆さんに聞いてもらったり解答してもらってるのにそういってもらえてほんと助かります。あと…お父さんですが構音障害らしいです…!大丈夫なんでしょうか?今日リハビリの効果かもですけど…お父さんが昨日よりしゃべったり手で何を言いたいか教えてくれるようになりました。ほんと少しずつですけど…良くなってるのかもです。

投稿情報 内容
NO.375908
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/06 18:40:58
皆さんこんばんは。嫌なシーンとかに出くわしていない日とかは平穏な気持ちでいれるので、良いのですが、その平穏な心な日は、1週間あるうちの1日か2日くらいな割合です。また、ふとしたシーンでどん底で、頭が痛くなってくる始末です。職場の人通り少ないところですれ違う時とか、目も合わせないし私を見ないようにしている態度に、もう、叫びたくなりました。そんな態度から真逆なキャラで仕事をしている彼です。 私は今日は早々と職場をでました。今もこの文打っていると涙がダラダラ。彼の事でもう泣くとは思ってもいませんでした。もう私限界なんですね。気づきました。無理に近い結果に終わるかもしれませんがギャラリーがいない時に彼に話しかけようと思いました。まだ決意は固まっていないけれど。今考えている私のしようとしている行為は公私混同でもなんでもないと思います、そんな次元じゃない!!
私はただうざいんでしょうね、もう彼にとっては終わったことなんでないかな?と思いますし、私は、ここまできても、消化できません。体がおかしくなる一方です。頭が痛いです。

騎士道さん、聞いていただいてもらっているだけで心強いですよ。お父様のリハビリ支えてあげてくださいね。リハビリの良いスタッフが揃っていてもなにより受ける側の方の意欲なども回復の変化に影響がでてくるのでリハビリを応援、支えてあげてくださいね。
タムさん、今日はどうでしたか?今日私の所の例の女は休みで、ラッキーでした。ずっとこなければいいのにって思います。そもそも、仕事に対してすごく失礼な人で、 おかしな人だな、と感じてたんです、彼への変なかまいぶりはその後から目についた感じなんです。
上記に書いたとおり、もう私限界です。
絶対にやり直したいなんて思っていません私。では何故こんなにも辛くなるのか…考えました、そしたら私は、最後の言葉がないことがこんなにも苦しめられてるんだって思いました。職場違う相手ならば苛つきはあっても 薄れていったりすると思いますが毎日顔合わす現状がやばいんですね。自己分析です。あー嫌です苦しいです。

あやのさん
大丈夫ですか?もうそういう話がでているのですか?
私も彼にひどいことされた直後の時期はひたすら寝ていました。今日も早く寝たいと思っています。私のしようとしている行為は早まっていますか?わかりません!!でも とてもじゃないけど私には乗り越えられそうにもないです。

投稿情報 内容
NO.375849
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/06 14:42:56
皆さんこんにちは。
嫉妬ですか、嫌ですね…
自分の醜い部分を垣間見てしまいますよね。
あの感じ耐えられませんね。
私もそんな時期がありましたが本当に嫌なものですよね。


どうしたらこの気持ちから抜け出せるんだろうって毎日悩んでました。
私はひたすら寝ましたね。
寝ている間は忘れられました。
あとは仕事に没頭したりとか…
タムさんみたいにスポーツするのも本当いいと思います!

私実は彼氏と別れることになりそうです。
見解の相違とでもいいましょうか。
正直すごい辛いです(泣)一緒に働くって難しいですよね。

騎士道さんも大変な時期だと思いますが、乗り切れるといいですね。





投稿情報 内容
NO.375831
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/06 12:51:28
こんにちは。最初にタムさん・あきほさん相談に乗れなくてごめんなさいm(__)m最近自分の事でいっぱいいっぱいで…でも力になりたい気持ちはあるんですけどね(:_;)あきほさん…お父さんリハビリは今日から行うみたいです。あと昨日から食事も流動食を取ってます。あと脳ですけど…右脳の右耳らへんが痛いらしいです。もうマジ不安とかに押し潰される気持ちです。

投稿情報 内容
NO.375720
タムさん(女性/30歳)
2008/11/06 00:23:48
私は最初は仲良くしておきながら、何かあると今までのことがなかったかのように無視してました ニコニコもしゃべるのも顔を見るのも嫌だから・・・・その子には何がおこったかわからなかったでしょうね 嫉妬心は恐ろしいです こんな自分に出会ったのはすべてを見てしまう社内恋愛してからですね・・・たぶん付き合いがもっと続いてたら色々と押さえられない自分が出てきてたとおもいます 最後のほうはすべて疑ってかかって自分自身も辛かったから 自分の為にも今回の別れはよかったのかもって少しおもえるようになりました 少しですけど・・・

投稿情報 内容
NO.375695
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/05 23:33:44
タムさん今日も1日おつかれさまでした。前のお返事の冒頭部分前レスのが混ざっていましたね、ごめんなさい。

こっちは仕事しているのに…うるさいっ!!という状況私もありますよ。苛つきも無駄だと思うけど苛ついてしまう…私も全くその通りです。
ああ〜本当に苛々してしまってどうしょもなかったです…
タムさんの回りでは辞めていくけどまた同じような人が入ってくるんですね。参りますね…
ほんとにその女が嫌いです なにがしたいの?って感じです。私が違う性格だったら、彼に対してもその女に対してもなんか脅かすようなことしてやるのになって思ったりもします。例えば私がその女に、
もう去年の時点で彼は私とやるって決めてましたけど〜 とか言ったり、なんだってやってやれるけど、私はそんな事する気がおこりません。
勝手に敵対心私に向けているのかしら?と一年前から思ってました。でも ここまで頭にくると ぐっちゃぐちゃにしてやりたいなあ!!って思ったりもします;;まぁ頭で思うだけですが…。憎んだりしたくないけど、憎しみばかりです。
なんでこんな性格の人間がいるんだろう とか思ってしまいます

投稿情報 内容
NO.375670
タムさん(女性/30歳)
2008/11/05 23:05:13
あきほさん 騎士道さん あやのさん今日も一日お疲れ様でした 隣にある彼の部署 扉で区切られていても声は聞こえてきます 女の子達がワイワイやってるだけでたくさん想像してムカついて・・・別れたんだからと気にすることはへったものの、今日は私の部署は21時すぎまで仕事がありモクモクとやっていたのに、彼の働く部署は20時で仕事終わってみんなダラダラおしゃべりタイム 久々に苛々しました もうそんな怒りもムダなのに・・・あきほさんの何も考えない人に私もなりたいです
その嫌な女の人どうにかならないですかね、私の場合は都合よく辞めていくんですが、また似たのが現れてまったく変わらない状況が続いてましたね・・・困ったもんです

投稿情報 内容
NO.375588
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/05 20:33:10
タムさんこんばんは。大吉おめでとうございます☆テニススクール入会されたのですね。タムさん、状況は違えど、私も内線で久しぶりに声聞いてなんか複雑な心境になりました。そしてまた、意味不明女が色々と炸裂で。つらくなって同僚に話をまた聞いてもらったんですよね今日、、
同僚は、そういう女いるいる って言ってました。自分(例の女)が気に入っている男を ずっと気を引きたいというか…そんな感じに見受けます。私から見たら寒気がします。なんか、女の中で彼は彼氏設定なんですよね、 うーん..最悪極まりないですわ。
同僚は あきほの前でわざとやってると思う、と言われました。そう言われたらそうかもっ…て思ってしまいます。
去年彼から頼まれた仕事で、彼とは相性がよく 彼も私の質が良かったんだね〜と言ってくれました。去年は例の女とやった仕事だそうです。
またその仕事の時期が近づいてきて私には声かけないで私に対して失礼とかもなにも思わないであの女に声かけるんだろなー と思うとなんか正直嫌で、 そんな矢先今日、私のいる側で女が彼に
一緒にやろう?ねえ やろう? と話しかけてました。彼は、え〜○○○…、前向きに検討します.なんて言ってました。もう こんな現状ぶっこわしたいです。腹がたちます!!

投稿情報 内容
NO.375580
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/05 20:22:35
こんばんは。タムさんお父さんの心配ありがとうございます。もう…ほんとに大変です!毎日仕事が終わったらすぐに病院に行きますけど…お父さんの顔等を見たり話したりすると泣きそうな思いになるんです…!オレも好きな人と寄り戻さなくていいから…早く今までのような当たり前の平穏の生活に戻りたいです(-_-)タムさん声聞けただけでもよかったですね♪でも忘れたい時にはきついですけどね(^^ゞ頑張って行きましょうね

投稿情報 内容
NO.375576
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/05 20:18:29
皆さんこんばんは。騎士道さん、お父様の容態はどうでしょうか。また、騎士道さんの体も心配です。眠れていますか?
もうすでに知っていられるかもしれませんが、言葉の障害には様々な種類があります。治るもの治らないものがあります 、ST(言語聴覚士)が訓練を施します。脳のどこがおかされているのかで変わってきます。失語症、構音障害 など様々な種類があります。リハビリはされる予定ですか?専門は言語聴覚士になりますよ。
騎士道さん、すごくすごくおしつぶされそうな心になると思いますが、うまく支えてあげてくださいね。
私は相変わらず苛立つ毎日でした。
本当にくるしい。いい意味でなんにも感じない人になりたい。

投稿情報 内容
NO.375445
タムさん(女性/30歳)
2008/11/05 12:27:21
騎士道さん大丈夫です?お父様少しでもいい方向に向かわれるといいですね 家族が病気になると、今までの状態を当たり前とおもうだけに看病も焦ったり苛立ったりそんな状態に涙したりすごく大変だとおもいますが、ゆっくり看病してあげてくださいね 私は今日元彼と内線で久々に声を聞きました そっけない態度にまた気持ちがゆらぎました はやく平穏な日が訪れてほしいです

投稿情報 内容
NO.375225
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/04 23:19:33
こんばんは。あきほさん・あやのさん・タムさん!今日は久しぶりに好きだった人と2人で話をしながら仕事をしました。内容はやっぱりお父さんの事でした。(:_;)泣きそうになったんですけど…でも泣き顔見られたくないし…しっかりしないとダメだって頑張りました。あきほさん…言語障害ってのは治りはしないとは思うんですけど…普通に話をしたり出来るようになるんですか?教えてくださいm(__)m

投稿情報 内容
NO.375148
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/04 21:22:49
こんばんは。お父様にとって騎士道さんの存在はとても大きいと思います、騎士道さんの心も裂けそうにつらいかとお察しします。そんな中でもふんばって支えてあげてください。少しでも回復に早く向かわれることをお祈りしています!!

投稿情報 内容
NO.374784
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/04 00:00:30
あきほさん…そうです!お父さん今まさにそんな感じですよ!理解はしてると思うんですけど…喋ってるけどわからないっていうか…オレ達には伝わらない感じです。あぁ…また涙が出る(泣)ほんと…お父さんに申し訳ないしスゴイくやしい気持ちでいっぱいいっぱいです(T_T)神様がいるならほんと助けて…ください…!心配で毎日夜も眠れない位つらく苦しい…日々…いつまで続くのか…

投稿情報 内容
NO.374772
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/03 23:40:26
そうなんですね。例えば質問に対して理解はしているけれど喋れないといった反応は見られますか?
意思疏通がどれだけとれるかは私からはわかりませんが、騎士道さん うんと支えてあげてください。
うざいなんて思うはずありませんよ!!

投稿情報 内容
NO.374763
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/03 23:26:24
おぉ〜♪捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこれの事ですね(T_T)あきほさんは今オレの中で神です。ありがとうございます。ん〜一応こっちが話かけたりすると反応とか手を振ったりするので軽度なんでしょうか?昨日から好きな人かどうとかよりお父さんが早くよくなって欲しい気持ちでいっぱいです…(-_-)兄貴2人いるけどお母さんの前の旦那との子供でお父さんからしたらオレはほんとの息子だから…あきほさんウザいかもですけど…これからもほんとによろしくお願いしますm(__)m

投稿情報 内容
NO.374741
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/03 22:45:06
騎士道さん、大変な時ですが、騎士道さんの存在はお父様にとって大きいと思います。家族の存在で救われている部分沢山あるかと思います。私はリハビリに関わる仕事をしていまして、言語障害の方とも関わっております。お父様の言語障害は軽度なのですか?こちらサイドの話しかけ、声かけには理解はできますでしょうか?近くにいる医療関係の専門の方にわからないこと等聞くのが一番ですが、私で答えられる範囲であれば、おこたえしたいです。 騎士道さんさえよろしければいつでもはきだしてくださいね。

投稿情報 内容
NO.374729
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/03 22:21:45
あやのさん…はい…お父さん言語障害があって何言いたいかわかってあげれないしつらそうな顔でいて毎日色んな意味も含めてしんどいです(-_-)あやのさんのお母様は癌でしたか…つらかったですよね(:_;)オレが中学の時にお父さん脳梗塞をやったんですが…その時は学校にいたから現場っていうか…お父さんと一緒じゃなかったし早期発見って事でさほどつらくなかったんですけど…今回は倒れてる所から救急車の中まで一緒だったから…1人になると涙が出てきちゃいます…。もちろんリハビリ手伝います。ほんとに…あやのさん・タムさん・ あきほさん皆さんに頼ってばっかの騎士道ですが…何かあったらよろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.374559
あやのさん(女性/31歳)
2008/11/03 16:41:16
騎士道さん大変でしたね。
うちの母も癌で手術になったときは本当にショックでしたよ。。
生活も一変してかなりしんどい毎日でした。
家族みんなで力を合わせていくしかないですよね。
辛いことはどうしても続くものです。

うまく言葉をかけてあげれなくてごめんね。
脳の病気ならリハビリもきついだろうからお父さんを支えてあげて下さい。

また分からないことがあったら聞いてね。
答えれることは答えていきますよ。
応援してます。もちろんあきほさんもタムさんも応援してくれてますよ。


投稿情報 内容
NO.374537
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/03 14:41:26
こんにちはあきほさん。オレは精神的ダメージがきついですね…お父さんは脳内出血だそうです…まだどうなるかはよくわかんないです…久しぶりに泣きました。(-_-)あきほさんも大変ですね…っていうかそんな事ないですよ(^_^)あきほさんにしてもみんな優しくていい人達だから素直に受け止めれます。ありがとうございます。m(__)m一緒に頑張って行きましょうね♪

投稿情報 内容
NO.374271
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/02 22:14:38
騎士道さんこんばんは。大丈夫ですか?お父様、大丈夫でしょうか?心配です。
私はなんか、彼の事ばかり考えています最近。少し前まではなかったことなのに。あんなにひどい人だし、思いやりなんてないし、最低なのに、ただ寂しいだけなのか?よくわかりません。

騎士道さん、頑張ってっていう言葉は素直に受け入れられないかもしれませんが、頑張って生きましょうね。皆さんも頑張って毎日やっているんだ!!って思って明日もがんばります。

投稿情報 内容
NO.374086
騎士道さん(男性/21歳)
2008/11/02 12:32:35
こんにちは。昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m何言ってたかわかんないしお父さんは倒れるし好きな人は諦めないとだし…もう色々あって精神的にダメです…(-_-)

投稿情報 内容
NO.373691
あきほさん(女性/24歳)
2008/11/01 10:31:35
おはようございます。本当の内容はわからないですけど、それは気になって当たり前ですよね、ましてや自分の名前が会話の中に入っていたら。  気持ちは昨日よりは落ち着いてきましたか?
私も、彼にちょっかいをだす女がいて、でもこの女の子もなかなか変わり者で;ほんとに付き合ってるんじゃないか?というような会話を彼としてます、 なんだかどっちも(二人共)似た者同士かもしれないです。
でも、騎士道さんの昨日の出来事の辛い思いも段々薄れてくると思います。
ほんとに何が最善か、今自分はどういう心持ちでいれば一番最善なのかがわかりません。わかれば苦労しませんよね。ただただ毎日をおくるばかりです。

投稿情報 内容
NO.373548
騎士道さん(男性/21歳)
2008/10/31 22:39:38
今日は…朝から嫌な気分にされました。というのはオレ車でスーパー等に配送の仕事とかをしてるんですが…配送から帰ったらノートに何を届けたか書くんですけど…それを書いてたらあの人と後輩が『〇〇君が最近さ…(所々聞こえなかったんですけど)』オレの事をひそひそと話をしてたんです(:_;)オレが近くに行くと話をぴたりとやめて何も話してなかったかのようなそぶりを見せたんです。そこからちょっとあったま来て…午後まで話されても無愛想な態度を取っていたら後輩が『オレ何か悪い事しました?』って聞いて来たから『自分の胸に聞いたら?』って言ったらわかんなかったらしく『〇〇さんとの朝のあの態度なに』って聞いたら『あれは違うんっすよ…あれは』って言ってほんとかはわかんないですけどオレの勘違いだったんです。長文でわかりにくくごめんなさいm(__)m素直に泣きたいけど…もう泣けないです…

投稿情報 内容
NO.373507
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/31 21:33:55
こんばんは。今日なにかあったのですか?大丈夫ですか?
男泣き、情けなくなんてないですよ。泣きたいときは泣いて良いんですよ。

私は最近、ちょうど一年前を思い出して、あの時こんな事あったよな〜とか、色んな出来事を無駄に思い出す自分がいます。でも仕方ないですよね、考えてしまうものはしょうがないです。気まぐれ自己中心的で、どこまで人を傷つけるんですかねーって思います。
騎士道さんは嫌な思い出はないかもしれませんが、それとは違う苦しみやなんともいえぬ思いがあると思います。私は、いつも傷つけられることばかりで、それをわかってはいながら、身を引けなかった自分がいました。ぶわぁ〜と色々思い出す事がまだまだこれからも沢山待ちうけていますし、どうやってこの想いと共に毎日やりきっていこう…と考えてしまいますが、毎日やっていくしかないですよね。。

投稿情報 内容
NO.373445
騎士道さん(男性/21歳)
2008/10/31 18:23:15
こんばんは。あやのさんオレ元気ないように感じますか?確かにそうなんです…それに傷は深く大きい物です。今まではあの人との為にって頑張って来てたので仕事もする気になれないです(-_-)男泣きって情けなくないですか?これは男のプライドなのかな(;_;)でも泣きたい。あきほさんオレはあきほさんとは違いあの人とは嫌な思い出はない分楽ですね…あきほさんはもっともっと苦しんでますよね(:_;)あっ…でも今日結果的にはオレの勘違いだったからよかったんですけど…もう少しで最悪な一日になる所でした。

投稿情報 内容
NO.373225
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/31 00:31:16
こんばんは。
体を壊したくないですが体は正直ですよね。でも、あの人は心配してくれないだろうし、どうせ、、というお気持ちわかります。あやのさんおっしゃられる通り栄養とらないと本当にどんどん精神的にやられてしまいますよね。騎士道さん、どうか体だけは壊さないようにしてくださいね。精神的にやられてしまう部分こればかりはどうすることもできないけれど、栄養をおぎなってあげられるのは自分しかいないから、だから体は気遣っていきましょうね。
私はただただ憂鬱ですよ。早く少しでも楽になりたいです。
時間がたつとひどい想い出出来事が美化してくる時があり、その度傷つけられた時の感情を思い出しています。
明日はどうか平和で終わりたいです。。

投稿情報 内容
NO.373180
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/30 23:05:16
同然だけど騎士道さん元気ないね。。
好きだった期間が長かっただけに心の傷は大きいんだろうね。
そういうときはがむしゃらに仕事すればいいですよ。
くたくたになるまで働いたりスポーツなどしたりして。
あとは思いっきり泣くとかね。
汗や涙は体の中の悪いものを排出するから、何せ溜め込まないように…

体力と精神力は比例するものがあるからちゃんと食べて健康は維持して下さいね。
喉が通らないようであればサプリメントで補うのでもいいですよ。




投稿情報 内容
NO.373088
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/30 19:17:28
こんばんは。あきほさん体の心配ありがとうございます。(^_^)でも…もうどうでもいいかなって感じです。風邪とかひいてもあの人が心配してくれる訳でもないですし…ほんと今の会社辞めたらいいんですけどね…辞めれない状態ですしもう…どうしようもないです(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.372857
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 23:29:56
騎士道さん、私も食べれず眠れずの時がありました。テンションを無理矢理にでもあげないとの仕事をしながら彼の声も聞こえる日々に 頭痛したりとか。
体だけは壊さないでくださいね、お互い気を付けましょう!

公私混同…
でも、感情がわきますもの、絶対にふつうでいるなんて無理ですよ。だから、ああ、公私混同したくないけれどしてしまっているじゃないか自分は!とかはどうか思わないでくださいね。
最悪なのは私の相手の人のようにあからさまな人の事をいうのですよ。

私は心はボロボロですが、体はボロボロにならなくて本当に良かったです。妊娠していなくて良かったって、究極なところ本当にそう思いましたね。神様がいるならば救ってくれたんでしょうね。本当にそれは良かったです。

投稿情報 内容
NO.372840
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 23:16:09
止まない雨はない、ですね、そうですね。なんだか今日は最近思いもしない感情がでてきてしまいましたよ、彼を恋しく思うにも似た感情です。不思議ですね、ただ私の中でそうとう きちゃているんですね。
私は日記を開いてみました。ちょくちょく日記をつけていたんですよね、丁度一年前とかほんとに色々なことがありました。読んでいたら あの時の (ずっとおかしな恋愛でした)悔しさ、むなしさ、悲しみの 細かい感情がフィードバックして泣きました。ああ、あの時こんなに傷つけられ泣いたっけ、、という感じに。
そうなんです、始めからおかしかったんです、この恋愛は。でも初めて付き合ったんです。だから一言でかたづけられませんが 痛い目にもあったことないし ただただ 一緒になりたかったです。

過去の日記を見て、しっかりしなきゃって思いました。
悔しいな…そればっかり思います。
でも究極なところ考えると 本当に妊娠していなくて良かったって思いました。神様がいるならば すくってくれたのかもって思います。

なんか、先ほど 学生時代の友達から明日の飲み会のお誘いがありました。合コン なようです。乗り気ではありませんが 無理矢理でようと思いました、良い時間になると良いです。
明日は凄く珍しいのですが 彼は休みだそうです。明日はどんな1日になるのかな…。
止まない雨はありませんよね。胸にこの言葉をとめておきます。

投稿情報 内容
NO.372824
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/29 22:58:53
とんでもない!あきほさんの事じゃないです!あきほさんはいつも優しいですよ(^^ゞ会社で…ちょっとありまして…それで聞いたんです。そうなんです…ほんと毎日が苦悩と戦いで憂鬱です。最近寝不足です…そのせいで今日はいつもよりちょっと遅刻気味でした…(-_-)公私混同はダメってわかってるんですけどね

投稿情報 内容
NO.372801
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/29 22:25:03
そうですね、何が最善なのか私も分かりません。
今を精一杯生きることが最善なのかもしれないですしね。
いずれにしてもあきほさんは彼に比べれば何倍も精一杯やっていますよ。

止まない雨はありません。
今は真っ暗やみだと思いますが必ず晴れる日はきます。

あきほさんのお友達が言っておられるように話すことは諦めた方がいいと思います。
今は晴れる日をじっと待って、少しでも自分の気持ちが楽になるよう何かに打ち込んで耐えて下さい。
無理に忘れようとしても、そんなことは出来ないし彼のことばかり考えるので当たり前ですよね。
それでいいんですよ。だって仕方ないです。
思うことは止められないですもの。
こんな言い方はちょっと…ですが、堕ちるとこまで堕ちればいいですよ。
そうすれば楽になれます。
周りに迷惑かけなければ大丈夫だと思います。
っていつも私は嫌なことから立ち直るときはこんな調子です。
結構効果ありますよ。

投稿情報 内容
NO.372736
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 20:34:31
騎士道さん、こんばんは。
今日も色々な感情との戦いでした。
女の人…ですか?怒った時と優しい時?
会社でなにかありましたか?それとも私の前日のレスでしょうか?そうでしたら荒っぽいかきこみでごめんなさい。
騎士道さんは全然ダメダメなんかじゃありませんよ。憂鬱になってしまう気持ち本当わかりますよ。自分だけはダウンしたくありませんよね。ちゃんと眠れていますか?

投稿情報 内容
NO.372729
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 20:25:42
あやのさんこんばんは。
あやのさんは彼氏さんと、様々なことを乗り越えてきたのですね。これからも大切な彼と共に乗り越えていっていただきたいです。
本当に、あやのさんがおっしゃられる通り、傷つけ傷つけられ、支え、支えられ、全て人ですものね。
憎しみなんていだきたくないのに憎しみだけしかありません。あとは哀しみ。
昨日は友達に話を聞いてもらい、その時友達は、『彼とはどういう関係なの?今更だけど。付き合ってるの?別れてるの?とかは聞いた?』と聞かれて、それは言ってないよ って答えました。 彼は振られたとでも思ってるかもしれないよね、と言いました。
そんなあほな…って思いますがね。どっちにしても最低な人です。
でもこの煮え切らない私の気持ちが、彼を求めてしまいそうになります、求めるというのは、話をしたい機会をです。そんな感情が最近湧くんです、でも、ただの哀しさ、つらさ、寂しさゆえの変な感情だと思います。
でも、すっぽかされた直後の期間に、相談していた友達に、
『そんなとんでもない奴に何を求めてもとうてい無理じゃない?話をしたいという機会を持ちたいということはなんらかのあきほの期待があるんじゃないの?』と聞かれました。
確かに…とその時は思いました。

毎日をこなすのが今は精一杯です。

もう少し時間がたてばまた何かが変わるんでしょうがこわいです。
自分の信じる通り、当たり前ですが自らの判断で恋愛してきましたが、こわいです。これからも、何が最善かわかりません。彼のことばかり考えてしまいます。

投稿情報 内容
NO.372705
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/29 19:29:31
こんばんは。もう遅いですけど…怒りが治まってよかったですね(^_^)今日はどうでした?オレは…女の人って…なんで優しい時と怒ったような感じが激しいのかなって感じました。オレなんかいい心なんて…ありがとうございますm(__)m

投稿情報 内容
NO.372695
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/29 19:06:28
あきほさん、こんばんは。
何か腹立たしいことがあったみたいですね。
全く次から次へと凝りもせずやってくれますね。
でもあきほさんは、お友達や仕事仲間に支えられてますね。
そうやって吐き出すことで何とかやって来られてるんだと思いますよ。
自分を傷つけるのは人で、支えてくれるのも人なんだなぁと今更ながら改めて実感してます。
傷ついて、傷つけて、支えられて、支えてと人間は本当に厄介な生き物ですね。

私も今の彼にたくさん傷つけられてますが、同時に自分自身も彼を傷つけ、それでもって支えられてます。
付き合って二年弱で何度も別れの危機がありましたが何とか一つ、
また一つ乗り越えてきました。
これからもたくさん乗り越えなきゃいけないものがあると思うけど、彼と
だったら乗り越えていきたいし乗り越えられるかな?と思います。
道のりは厳しく険しいものです。






投稿情報 内容
NO.372381
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/29 00:27:34
ありがとございます。そうですね。。
もう、すごく怒りがおさまらなくむかむかして、友達に電話したんです、そうしたら良い方向に頭が向いて怒りから抜け出すことができました…
ずん↓ と 重い出来事、怒りにまみれると顔もくもります、、彼の問題でぶさいくな顔つきになんてなりたくありません。
騎士道さんは良い心持ちですね。それでもつらいとは思いますが、おたがい明日も頑張りましょうね。

投稿情報 内容
NO.372357
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/28 23:56:39
全然気にしないですよ♪お互い愚痴りたくなったら言いましょう(^^ゞそれは…かなりきついっていうか…ムカつきますね!目的地がわかんないって言ってるのによくそんな事言えますよね…考えられない。いや…あきほさんその時無理に話に入らなくて正解だったと思いますよ…何かされたらやり返すってのもやめるべきです!1番いいのは遠目で見てまたあんな事言ってるって思ってバカな男って思い笑ってればいいと思います。自分が楽になろうって思えば気になる人も気にならなくなりますよ!オレはもうつらくても振り返らないつもりです!何か話が意味不明でごめんなさい!m(__)m

投稿情報 内容
NO.372250
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/28 21:13:50
ああ…めちゃくちゃむかつく。開口一番暴言すみません。。
だいぶ彼の言葉が気にならなくなってきていましたが、まだだめで、
また、今日心がやられました。
明日彼が外勤でいつもいかない所に車でいくそうで、その場所が私の家のすぐ隣で、いつも行っている同僚から地図と住所を教えてもらってたんです。
地図と住所見たらわかったようで、抜け道とかがあるんですが、そういう裏道が好きな彼なんですが、口走り、あの道いいですよね!!とか同僚に言っている彼。私はその時すぐ側にいました。
したら、
あ、プライベートでは全然通る事ないですが仕事でその近く通った、とか、肝心の目的地の場所はわからん、とかいうのです、ぬけぬけと。
あの時、私話に入れば良かった…とか後悔しました。でも、それを私の事情を知っている同僚に話すと中途半端にやると逆になんかされるかもしれないからやるときは一撃でやんないとね、なんて言われました。
私は、仕事上でなにかされたら 私はその時やり返そうと考えています。でもかなり妄想に近いしさすがに雇用に関係することとかは無理だしなにもされないとは思いますが、なにかされたらしてやるんだ!!とか同僚に話したらやるときは一撃でやんなきゃ、とか言われまして納得。
私の性格はふんわりおっとりに見られます。現にそうですが 怒るときは当たり前に怒りますし、でも 人を見てますよね 奴は。 なんて奴なんでしょう。 私がなんもやれないとでも思っているのかもしれないです。ああー腹立って腹立って、乱文ごめんなさい !!!!

投稿情報 内容
NO.371858
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/27 23:53:54
こんばんは。その人はそういう人なんですね…!そうなんですよ!あきほさん切なさやつらさはあるんです。今日は何もなかったっていうか…聞いた話によるとその人会社の近くに住んでたんですけど昨日引っ越したんです。もちろんオレには一言もありません(:_;)そうですよね…1人になるとオレも考えてしまいますよ…!ほんとなんなんですかね…その人!あきほさんがスゴイかわいそうですよ(-_-)あきほさん…前までは出来てたんじゃなくてそれは前までの普通だったんじゃないですかね?今の普通は好きって感情がなくなりつつあるので挨拶が怖くなっているんじゃないんでしょうか?(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.371678
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/27 19:01:54
こんばんは。
たぶん、私の相手は、付き合った付き合っていない関係なく、そういう人なんだと思います。
何もなかったかのように接してくれるのは 良いかもしれないと一見思いますがなんともいえない切なさ、つらさはあるかと思います。今日はどうでしたか?私は、気にならなくなっている反面 なんで?なんで?って考えは一人になると、やはりまだ考えてしまいます。ちゃんと別れて、普通に彼が私には接することができないんなら全然良いのです。私の相手はそうじゃなく、何も言わず、職場では冷たく、同じ部屋で自然消滅してるとか なんなんでしょう?ってそればかり思います。
なんかもう、ふつうに彼に振る舞う事を前まではできてたけど、もうできなくなってきて、帰りは必ず彼がいる前を通らなくてはならないのですがその時の私の挨拶が恐い感じになってしまいます。少し前までは頑張ってふつうでやってきたけど、無理しないでふつうにやっていきたいです。

投稿情報 内容
NO.371337
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/26 22:16:49
あきほさん普通ではいられない精神状態ですけど…オレの場合あきほさんの男の人と違い何もなかったかのようにフレンドリーで接してくれてる(付き合ってなかったからかもですけど)から多少は平気なのかもです(^_^;)オレも明日も仕事です!今はまだ見えないですが先を信じてゆっくりゆっくり一歩ずつ歩きましょう(^^ゞあきほさんはステキなレディですから♪

投稿情報 内容
NO.371295
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/26 20:34:12
こんばんは。
騎士道さんは距離的にもそんなに近くにいなくてはいけないなんて、あまりに酷ですね。ふつうではいられませんね。
明日は仕事ですか?私はまだ、また明日も仕事かあ…と思ってしまいます。
新しい恋ができたら少しは気持ち変わるのかなあ… 今ではまったく想像がつきません。

投稿情報 内容
NO.371104
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/26 10:39:59
おはようございます。あきほさん!もう…普通の精神の域じゃないので全然大丈夫じゃないです(-_-)でも隣同士で仕事しないとですし何もなかったように仕事しないとですから…毎日毎日絶え間無い苦痛です!同じ職場はなんとも言えないですね…オレも最近憂鬱です。あ〜わかります…時の経過ですね。あきほさんこの先の幸せの信じて一緒に頑張って行きましょうね♪(#^.^#)

投稿情報 内容
NO.371021
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/26 01:00:25
匿名希望さんへ

いつも支えになってくださってホントにありがとうございます。
皆の前でなにかアクション起こした場合は彼は逃げれませんよね、ひどい態度を私にとればとるほど周りにも不振がられますしね。
彼と直で接する時は、最近、苛立ちから私はどうしても恐い顔になってしまいます。なにかとつらい出来事がまだまだ起こるのかもしれませんが、普通に仕事に行き毎日をこなすしかなさそうですよね。
腹立つ気持ちはまだまだ沸き起こるんでしょうが、ゆったりと、なにもアクションは起こさず、仕事をやっていくのが良いのかもしれませんよね。

投稿情報 内容
NO.371017
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/26 00:47:32
あやのさんへ

そうなんです!!以前あやのさんの言葉にとてもハッとしました、 頑張ってみましたが、彼の真意は不明ですが冷たい態度ですし。

彼は、 どうして彼女を不安にさせてしまったんだろう、 とか、そういう頭がない人なんだと思います。だから、私が不安になって色んな態度や言葉をだした時から めんどくさがられる印象を私は受けました。
それって人として終わってると思います、致命的ですよね。
あやのさんのおっしゃられる通り、モラルのかけらもなく、性格悪く、不気味ですね非常に!!
あやのさんはじめ皆様のお言葉一つ一つがどんなに私の励みになっているか…
聞いていただくばっかりでごめんなさい!!騎士道さんのところであやのさんのお悩み拝見させていただきました。私には聞くだけしかできないかもしれませんが、いつでも話してくださいね。

投稿情報 内容
NO.371012
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/26 00:34:04
騎士道さんへ

そうなんですね。そんなに近い時があると、ふつうの精神じゃいられないですよね、大丈夫ですか?
状況は違うにせよ同じ職場というのはなんともいえませんよね。毎朝、憂鬱に襲われました、今は前ほどではないけれど。根本的な悲しみとか色んな感情は消えることはありませんが、確実に時の経過につれ、なにか変わってくるものがあるかと思います。ほんとに微量ですが、わずかに感じている今日この頃でもあります。

投稿情報 内容
NO.370976
匿名希望さん(女性/77歳)
2008/10/25 23:01:30
こんばんわ。
彼と話すことを一度諦めたし、もう一度頑張って話しかけようとしても、おそらく無駄だと思う…ってことですね。
じゃあどうすればいいか、職場の人や友達,このスレの方達に話を聞いてもらい気を紛らわし、毎日を過ごしていく、という感じですかね。
ヤキモキする日々はまだ続くと思いますが、無理はなさらないように★
まぁ早急にどうするかを決めなくてもいいと思いますし、半年とか、1年とか経てば、自然と普通の会話をするようになったりもあるかもしれませんしね。
今すぐどうにかしたい場合は、勇気を出してもう一度話しかけることですかね。
職場で、他に人が居る状況でなら彼も逃げるに逃げられないかもしれませんが。
でも今のあきほさんは、自然に話せるようになるまでゆっくり過ごしていく方がいいのかな( ^_^)

投稿情報 内容
NO.370971
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/25 22:48:52
そうなんですよね、匿名さんの仰せのように話すことが一番なんですけどね。

あきほさんが以前私が言うように他愛もない会話から少しずつ近付いてみては?と言ったとき、試みても走って逃げるような男ですものね...
だからどんな方法なら話すのか?と私も色々考えてみたんですけどね。
きっと、ずぅっと話さないだろうなと思います。

正直呆れますよね。
あきほさんの方にも何かしら問題点があったにせよ特に同じ職場で働いている以上、ルールってものがある訳であって彼は人としてモラルに欠けてますね。
性格悪いし、不気味だと感じてしまいます。

でもあきほさんは前に進むしかないし、やっぱり耐えるしかないのかな。
その状況の中で頑張って仕事しているのは本当偉いと思いますよ。
私なんて話しか聞いてあげれないですけど何とか乗り切って欲しいなと応援しています。







投稿情報 内容
NO.370968
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/25 22:40:12
あきほさん♪おかえりなさいm(__)mなるほどです…まず感じた事を単刀直入に言います。その野郎はあきほさんの話を聞いただけでも腹立ちますし同じ男としても許しがたいと思いました。その反面そういう事がなかったらうらやましいとも思いました(^^ゞやっぱり…アドバイスじゃないですね…ごめんなさいm(__)mオレは…同じ部屋っいうか…ほとんど事務所(読んだのでご存じと思いますが相手は事務員です)とオレが仕事してる所がくっついてるようなもんですよ…なので手伝ってくれるために隣同士で仕事する場合もありますよ(-_-)長々ごめんなさい

投稿情報 内容
NO.370955
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/25 22:19:55
匿名希望さん
ありがとうございます。こんばんは。

職場の人に話して、少し楽になれた部分はあります。
私はこれからどうしたいのか…
一番の希望は 彼と話がしたいですが、向き合ってくれるなんて100%以上考えられません。走って逃げるような奴ですからね。
匿名希望さんのおっしゃられる通り、ずっと 煮えきらない思いをかかえ、耐え、自分の気持ちをコントロールしながらいく毎日なんだろうと考えると話したいですが、私はもう、一度、諦めたんです。ずって彼と話せるような機会を、とすっぽかされて 職場でひどい態度をとられた時でもずっと、直接話すことを切に願いましたが、もう、彼に対して もう無理だ、こんな奴、同じ人とは思えない、という次元までいってしまい、直接会って話そうと思ってた事をすべて言いました。
でももちろん彼からの言葉を一度も聞いたことないです。聞けるものなら何を考えているのか聞いてみたいです。

投稿情報 内容
NO.370947
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/25 22:03:46
あやのさんへ

こんばんは。
憎しみとか、できるだけそういった思いを感じたくないですが感じてしまいますね、例の女との絡みを目の当たりにしてしまうと、死ねばいいのに、とか考えてしまいます。ほんとはそんな負の言葉吐きたくないけど、こんなにもやられると、憎しみがわいてきますやっぱり。
生きていようが死んでいようがどうでもよくなる日がくるのだろうか、と感じる日々です。
まるで彼は私を大嫌いになってるようにしか見えません。
これが最後、と感じ私から送った最後のメールで、何か問題生じたら話し合って理解を深めあって付き合っていくもんじゃないの?私はそう思う、ともそういえば伝えました彼に。しかしあんな彼には届いてもいないですね私の言葉は。

月曜日は平和に仕事終えたいです。

投稿情報 内容
NO.370941
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/25 21:51:20
騎士道さんへ

こんばんは。私は同じ職場の人と付き合うという言葉なしに親密な関係になったのですが、誠実な人ならば誠実にお付き合いをするはずなのですが。やっと、付き合っているんだよね、という言葉を交わせたのですが、とにかくひどい奴ですよ。全く思いやりのかけらも感じられず、言葉では傷つけられ、会いたがってもくれない感じで、口ばかりで、思ってること彼にぶつけてみよう、次会えた時に、、なんて思ってた矢先、約束すっぽかされまして私が怒ったら一切無視で職場でも豹変…といった具合で、かなり精神的にやられましたね。食欲もなくなり眠れずの日々が続いた時もありました。
ここまでひどい事をしておいて、彼は私に逆ギレともとれる態度です。


騎士道さんは その方とは同じ部屋なのですか?
私は1日ずっと同じ部屋にはいないので それは少し助かりますが、でもやはり部屋に一緒になる時間はあります。

投稿情報 内容
NO.370853
匿名希望さん(女性/77歳)
2008/10/25 17:47:40
遅くなってごめんなさい。
多分毎日顔を合わす存在でなければ、怒りや想いも、徐々に薄れていき、忘れられる日も早くなるのだろうとは思いますが、
毎日顔を合わすとなると、つらいですね。

一度話しかけようとしてみたんですね。
逃げるってことは、何かしら気まずい思いがあるんでしょうね、彼。
それから、職場の人に付き合っていて別れたことを話したようで、少し気持ちが楽になれた感じですかね?

あきほさんは、これからどうしたいですか?
彼を気持ち悪い、消えてほしいと思っても、これからも毎日顔を合わしてしまいます。
話しかけ、たまっていた気持ちをぶつけすっきりし吹っ切るか、このまま時折沸き上がる怒りに耐えながら過ごすか。
きっと、もっと時間が経てば、今よりはもっと楽になれるとは思いますが、「どうしてあの時彼は…。すきだったのにな…」というようなわだかまりは消えないと思うんです。
だからやっぱり、もう一度彼と話す方が私はいいと思いますよ★

投稿情報 内容
NO.370842
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/25 17:07:49
はい、すみません!
ちゃんと説明してなかったですね…
騎士道さんにしろ、あきほさんにしろお二人とも何かしら励みになってもらえたならと声をかけさせていただきました。
まぁ色んな人を交えて話したかったのもありますが。


混乱させてしまってすみません。

投稿情報 内容
NO.370759
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/25 13:14:24
あきほさん帰ったら詳しく聞きますね(^_^)でもオレがアドバイス出来るか不安ですけどね

投稿情報 内容
NO.370702
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/25 10:30:05
騎士道さんへ◎
おはようございます。そうなんです、あやのさん声かけてくださったんです。騎士道さんのスレ読ませていただきました。私も職場なのです。。すみません!!これから用事があるため、また夜ここへきますね。失礼します。


投稿情報 内容
NO.370695
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/25 09:55:54
あやのさんへ◎
おはようございます。
相変わらずの相変わらずで、例の女とは夫婦コント状態ですよ、気持ちが悪い。最悪ですね。
私以外の女には おっ髪切りましたねえ♪とか適当に発言する奴です。
この大変な期間で私の髪型が変わった時には 案の定なーんにも、です。そんな気持ちが悪い奴です。
実は説明不足でしたが、職場で同じ部屋の人には もう今はほぼ皆知っているんです。私が話しました。もう精神的に無理になり、悩みに悩んだ結果、話せるような機会に、一人に言い、また一人に言い…といった具合にです。
もちろん彼が良い人で、まっとうなお付き合いをしているならば、バレると厄介なので口がさけても回りに話したりはしませんが。。
でも、初めて職場の人に話した直後はものすごく後悔におそわれました、その人に迷惑だったじゃないか、とか色々考えてしまいました。でもやはり皆大人。。仕事は仕事でよくやっておられます。
でも後悔はすぐ安堵に変わりました。なんか、共感してくれている人がいる、というだけで 彼の声が聞こえてくる部屋の中でも 前よりも頑張れる時があります。
ちなみに同じ部屋の方のお年は32〜36才の方です。
話した方の中で男性の方で、絶対許せないんだけど…腹立ってきたわ〜とかいう声があったり。でも同じ部屋の方は皆、彼の事は、ここまでひどい奴だとは思ってもいませんね。でも、適当で起伏が激しくて難しい人、という見られ方ですかね、大半の人が。
なんか、尋常じゃないくらい自己中心的な奴って感じですね。
私の贈ったハンカチを仕事着がスーツな彼は、胸ポッケに同時いれてくれていて、最近は寒くなってきたので上着着るじゃないですか、 無駄に見てしまうんですよね私。入ってなくて落ち込んだりもしました。無駄な思考ですよねぇ。やっぱり、まっとうな受け答えをしてくれないってなんて酷なんだろう ってそればかり思います。

投稿情報 内容
NO.370603
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/25 00:38:05
こんばんは(^_^)あやのさん♪その後の職場は…他の人は変わりなく働いてるんでしょうね…オレにはまだそんな風に働くなんてとても無理ですけどね!上司(この前言った)から電話がなかったら今の会社を辞めてます。あきほさんオレ途中参加なので事情がわかんないんですけど…オレはレディの味方だからよかったら相談に乗りますよ♪

投稿情報 内容
NO.370591
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/25 00:20:08
うわぁ(。。;)あきほさんオレのスレ読んだんですか?恥ずかしいっていうか…読んで分かるように情けない男なんですよ…この騎士道は(-_-)最近はつらい日々の繰り返しです…いい事はここであきほさんやあやのさんのような方々が聞いてくれる事です。(:_;)

投稿情報 内容
NO.370584
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/25 00:13:01
騎士道さん、こんばんは。

私があきほさんに声をかけたんですよ。
皆で話せたら良いなと思いまして...

その後職場はどうですか。
あきほさんも今職場で辛い恋愛で苦しんでおられるので騎士道さんも話聞いてあげて欲しいなぁと思います。
本当に酷い男なんですよ。
騎士道さんも今辛い時期だけど...


投稿情報 内容
NO.370573
あやのさん(女性/31歳)
2008/10/25 00:01:49
あきほさん、こんばんは。

少し気持ちに変化がでてきたようですね。
地道ながらも良い方向に向かっているような気がします。
まだまだ辛いとはおもいますけど。

その後他の女性とは相変わらず見せ付けるようなマネをしているんですか?
本当に残酷な男ですね。まあろくな生き方はできないでしょうに...
私だったら自分が困らないように誰かに言いますけどね。
でも職場の人たちも皆そのような男だって分かっているんでしたよね。



投稿情報 内容
NO.370505
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/24 21:44:20
匿名希望さんへ

いつも親身にありがとうございます。
やはり…そうなのかもしれないな、と、匿名希望さんからのお言葉で感じてしまいました。
気持ちが悪いけど…なにかしらの思い?があるのですかね、私は。でも、彼への気持ちではなく煮え切らない気持ちですね。う〜ん紙一重ですかね?とにかく憎い。
一ヶ月、二ヶ月前くらいと明らかに違う私自身の心情は、四六時中彼の事で怒り悲しみは感じなくなったし、仕事に集中している時は(常に仕事場では顔は合わせません)全く雑念が入らなくなりました。彼が何を言っていようが スル〜 できている私がいました。しかし、まだふとした時怒りを覚えます。
話しかけてみようとか思いもしなかったので、なんか、色々と考えてしまいました。実は先月の頭らへんに、定時が過ぎ誰もいないところで彼に接近できるチャンスがあり、他愛ない話をしてみてはどうかな?と思い話しかけたら、というか話しかけるかかけないかのところで走って逃げたんです彼。唖然でした。ちょっとお…!って行ってもダッシュで逃げました。笑えませんね..; そんな出来事がありました。

投稿情報 内容
NO.370500
あきほさん(女性/24歳)
2008/10/24 21:30:40
騎士道さんへ
はじめまして。いえいえ。

騎士道さんも職場内で大変な状況なのですね。
私も散々ででして、ココへきては皆様に励まされてます。

投稿情報 内容
NO.370493
匿名希望さん(女性/77歳)
2008/10/24 21:07:34
あやのさんではないのですが、横入りすみません。
過去スレで何度かレスさせていただいた者です。
お辛い日々が続いているようですね。
今は憎しみしかないのかもしれませんが、憎む気持ちがあるイコール、まだ彼に対して想いがあるってことだと思うんです。
本当にどうでもいい相手に対しては、人間っていちいち怒ったりしませんから。

一度、思い切って彼に話しかけてみてはどうですか?
どうして自然消滅にしたのか(無視し続けたのか)、それとも本当にただの遊び人,軽い人で、付き合った気すらないのか、あきほさんの中にたまっている色んな気持ちを直接ぶつけてみたらどうですか?
メールではなく、直接。
勇気は要るかもしれませんが、一度正面からぶつかってみた方が、きっとすっきりしますよ(*^□^*)

投稿情報 内容
NO.370490
騎士道さん(男性/22歳)
2008/10/24 21:00:04
いや〜あやのさん人気スゴイなぁ♪惚れなおしたぜオレは(#^.^#)あきほさんはじめましてm(__)mオレのスレでも書いてよかったですよ♪っていうかオレが乱入してごめんなさい(:_;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.