悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 距離を置いたこと

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76135 距離を置いたこと
テミさん(女性/29歳)
2008/10/24 19:43:13
この前も投稿させていただいた者です。この前、彼氏のイベントの時にメールすると言いましたが…今日、街でバッタリ彼氏と遭遇しました!!
彼氏から少し話そうと言われ、一時間ほど話をしました。ギクシャクしながら、距離を置いてたとき何をしてたとか彼氏の仕事の話とか普通の話を…
肝心な話をしないので、会ってない間、何か考えた?と私から聞いたら、まだ考え中と言われました。
街で見かけたとき、私から話かけましたが、話かける前、気付かなかったと言ってましたが、私の前を通りすぎました(;_;)気付かなかったと言うのはウソで避けられたのではないかと思います。
彼と私の家は車で1時間半かかる距離なので、友達は今日会ったのは運命があるんだよって言われました。
でも、今日の彼氏の態度を見ると、待つだけでなく他に新しい出会いを求めるべきなのかと悩んでいます。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.370508
ペンギンさん(女性/23歳)
2008/10/24 21:45:07
「待つだけでなく新しい出会いを求めるべきか考えています」とのことですが、そう思うなら、無理して待たなくてもいいのではないでしょうか?

テミさんはどうしたいのですか?彼を待つ?待ちたいけど辛い?他の人を探す?出会えるかはわからない?

いろいろ思うところはあるかと思います。まずは、例え本当に相手のためになるかわからなくても彼を思って身をひくのか、後悔しないように自分の気持ちに正直になるのか…どちらを先に考えるかじゃないかなぁと私は思います。

偉そうにすみません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.