悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 怪しい彼氏

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76277 怪しい彼氏
心さん(女性/20歳)
2008/10/26 13:28:15
土日休みの彼氏は土日になると絶対連絡取れません。メールしても電話しても無視だし返事は必ず月、火曜に遊んでたって返ってきます。1ヵ月ぐらい前から急にだから凄く不安だしほったらかしで辛いです(>_<)私は必要ないんでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371363
けいさん(男性/32歳)
2008/10/26 22:37:17
浮気してると思います。
もしかしたら気持ちはないかも。気持ちがあるなら何かしら連絡するはずだから

前の彼女が連絡がつかなくなったりで3回も浮気されたので同じような感じかと・・・

投稿情報 内容
NO.371254
ともさん(男性/34歳)
2008/10/26 18:59:27
99%浮気してるか?飽きてますね。辛いでしょうが、別れて、次の恋を探す事をお勧めします。僕は恋人なら、3時間以内にメールの返事無かったら、大揉めです。

投稿情報 内容
NO.371162
ぴっかりんさん(女性/23歳)
2008/10/26 13:57:57
元彼の話なんですが、別れる数ヶ月前くらいから連絡が乏しくなり、「今週末会えない?」と連絡したら答えは「土日は休ませてくれ」でした。「あたしが行くよ」と申し出ても、「(遠距離なので)6時間も掛かるから悪いし、疲れてるから構えない」と断られる状態が続いてました。

もういい加減電話やメールだけじゃ我慢できなくなってたのですが、揚げ句「誰かに構う暇ないんだよね、自分にいっぱいいっぱいで」とかぬかしたので、ボロ泣きしながら別れを突きつけました。

腹が立つことに、そのあと「最後に一回ホテル行こう」「○○ちゃんのぬくもりが恋しい」「恋人未満でいいから切らないで」とかしゃあしゃあとほざきだしたので、騙されないぞ!とばかりに「●●はズルい、もう別れようって決めたじゃん」と一蹴しました。


心さんの彼氏さんは友達と遊んでるからうちの馬鹿元彼のようなパターンじゃないと思いますが、試しに「たまには会いたいなぁ…」とか「開いてる日あったらどっか行こう?」とはたらきかけたらいいと思いますよ。

心さん側から何もアクション起こさないと「彼女は、別に会いたいとか言わないし」「予定ないし」ってドンドン会ってくれなくなるかもしれません…

あなたの意思を伝えて、それでもだめなら、もうそれは悲しいけれど興味なくなってるかもしれないです…

なんだか厳しいことを書いてしまいましたが、とにかくまずはあなたの気持ちをつたえましょう。頑張ってo(^-^)o





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.