悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたらいいかわかりません

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76280 どうしたらいいかわかりません
くみさん(女性/28歳)
2008/10/26 13:55:15
長文です。
すいません。

好きな人がいます。

だいぶ前に、気持ちを伝えましたが『今は無理』と断られました(;_;)

でも、同じ職場で毎日顔を見るので、諦めようと思ったけど挫けてしまいます。


最近、自分が忙しくて、相手からやっと気持ちが離れかけた時があったんです。
でも、そんな時に相手から話しかけられたり、視線を感じたり…

ホントに大好きなので、『少しは気持ちが変わっててほしい』と願って、自分から連絡したら…あっさりあしらわれて終わってしまいました…。

たぶん、私から遊ぼうと言えば行ってくれるのです。
でも、ただそれだけ。

私は、大好きだから、少しでも構ってもらえるなら連絡したい。
けれど、いいようにされているだけなら諦めなきゃ…

もう、どうしていいのか分かりません(;_;)

こんな状況で、他に好きな人なんかできなくて(;_;)

何もせずに後悔したくなかった。
でも、もしいいようにされているならもう諦めなきゃなきゃ…。

めちゃくちゃな文ですいません。

アドバイス頂ければ幸いです。

読んでくださりありがとうございます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371214
鈴木光国さん(男性/32歳)
2008/10/26 17:19:48
無理な恋だと自分なりに判断して行動に移して下さい。
好きな気持ちはなかなか消えないけど人生は一回しか無いから後悔しないように頑張って下さい。

妻を亡くした人より





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.