悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 初カレに

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.76290 初カレに
あんなさん(女性/17歳)
2008/10/26 17:33:37
私は付き合って間もない彼氏がいます。
彼は4人と付き合ったことがあるのですが私は彼が初めてなんです。
そのことはまだ彼に言ってないのですが、この前のデートで手を繋いだり最後には強く抱きしめられたんです。
私にはあまりにも早い展開で着いていけません。
一週間もたってないのに抱きしめたりするのは普通なのでしょうか?
私は今まで付き合ったことがないのでこれが普通なのかわからなくて遊ばれてるんぢゃないか凄く不安になってしまいました。
私が付き合ったことないのを言ったら引かれちゃうかな?
私は彼のことが好きなんですが遊ばれてるんぢゃないかすごく不安で…
アドバイスしていただけると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371380
六さん(男性/30歳)
2008/10/26 23:00:38
10代だったら、お付きあいが初めてでも引くことはないですよ。僕は、ちょっと恥ずかしいなら付きあうのが初めてと言う必要はないと言うつもりで書いたのですが、最初のかたが書いてあるように大事にしてくれると思います。焦らずラブラブに楽しく付き合ってください(^-^)

投稿情報 内容
NO.371273
あんなさん(女性/17歳)
2008/10/26 19:39:03
>愛さん
同じような経験をされていると聞いてホッとしました。
今でもラブラブなんですね。
羨ましいです(//∀//)
長続きするにはどうしたらいいのでしょうか?
なにもかもが初めてなので全然わからなくて…><



>六さん
お返事ありがとうございます。
ペースが早いと感じたら伝えるべきですよね。
男性は彼女に付き合うのが初めてと言われたら引いてしまいますか?

投稿情報 内容
NO.371247
六さん(男性/30歳)
2008/10/26 18:39:11
初めて付き合ったことは言う必要はないと思います。親密になる時間は人それぞれです。でも、ちょっとペースが早いと思うなら素直に言えば良いんじゃないでしょうか?あなたのことを、大事にしてくれるのなら無理に迫ることはないんじゃないでしょうか?その辺りで判断してみてはどうでしょう?

投稿情報 内容
NO.371243
愛さん(女性/17歳)
2008/10/26 18:29:57
初めまして。
もう解決しましたか?
気になったのでメールさせていただきました。

実は私も今の彼が初めてです。
彼には始めから…知り合ったときに聞かれたので"付き合った事あるけど付き合ったと呼べるものじゃない"と言いました。

本当に彼氏彼女は今彼が初めてです。
手をつなぐのもキスをするのも…。

彼と初めて遊んだとき
抱き締められたし手もつないだしキスもしました;;

軽い女に見えるかもしれませんが決して軽くないです。

彼と知り合ってもう9ヶ月経ちます。今でもラブラブですよ。
たくさんいろんな事ありましたが;;

"初めて"は嬉しいと思いますよ?男の人は。
それにずっと隠してるわけにいきませんしね(*^_^*)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.