悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 単身赴任中の主人

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.76298 単身赴任中の主人
リノアさん(女性/32歳)
2008/10/26 18:48:51
主人が単身赴任しています。仕事は ソープランドのボーイです。毎月 仕送りして貰ってます。私は うつ病の治療中で 自宅療養しています。子供達 二人います。
相談なんですが この間ソープランドに 遊びに行ったと言われました。凄くショックでした。仕事の内容を知るために 行きましたと言われました。今は行ってないと言っているけど 本当かは分からない。よく 男性は『疑う様な事は してない』とよく言います。主人も同じ事を言います。私の心が 悲鳴をあげそうです

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.372941
リノアさん(女性/32歳)
2008/10/30 08:32:57
話して欲しくなかったが本音です。今は 毎日電話しています。家族割に加入しているので。私は 釘をさしました。今度ソープに遊んだり 浮気したら包丁を投げるぞと。もちろん浮気相手にも 鉄けんせいさいをやります。
今は 信じているよと言ってあります

投稿情報 内容
NO.372507
ムスクさん(男性/40歳)
2008/10/29 09:53:57
治療で自宅にいる妻に、普通言うかな?
ソープに行って来たなんて
妻の体の心配したら「遊びに行った」なんて話
しないと思うんだけどな。
内容を知るために研修じゃなくて
遊びに行ったなんてわざわざ妻に報告いれるそ
の意味が理解できない。
夫が病気で妻がホステスしていても
どういう仕事か内容をしるためにホストクラブ
に遊びに行ってきました、なんてメールする?

投稿情報 内容
NO.372393
REEさん(女性/40歳)
2008/10/29 00:56:25
正直な旦那さんですよ。行ったと自分から言うなんて…
まして今は行ってない。。信じましょうね。信じるしかないです。事情があって単身赴任で ましてや水商売となれば、信じるという事が愛なんです。
お子さんもいる事ですし、気持ちを楽にしてね…
あなたの旦那さんは絶対、絶対大丈夫。あなたを 愛してますよ!

投稿情報 内容
NO.371933
リノアさん(女性/32歳)
2008/10/28 03:27:22
有難い文書ありがとうございます。毎日メールや電話しています。お互いauなので 家族割に加入して 24時間無料にしました。メールでは 信じて待っています。愛していますと送りました。時々病院のパンフレットなど見て うつ病の体験談などに行って見たいと考える様になりました。確かに 前ほどではありませが 私のまわりの方たちは 病気を理解してくれています。恵まれた環境だと思います。理解できない人達は少なからずいますが…。

投稿情報 内容
NO.371818
MIoさん(男性/38歳)
2008/10/27 23:09:34
リノアさんは、うつ病治療中なんですね。
うつのつらさは、なかなか健康な人には理解してもらえないかもしれませんね。

ご主人が、単身赴任中ということで、なにかと不安や心配事もあるかもしれませんね。

うつ病であることから、言葉ひとつとっても、過敏に反応することもあるかもしれません。

病院への通院は当然ですが、ほかに自助グループへの参加を試してみてはどうでしょうか?
リノアさんがどちらに住んでいるのかわかりませんが、ネットで「うつ 自助グループ」などで探してみてはどうでしょうか。

同じ状況の人達との話で気分も軽くなるかもしれませんよ。

それから、ご主人のソープランドの件ですが、「今は行ってない」といっているのでしたら、信じてみてはどうでしょうか。
疑うとますますほかの事まで信じられなくなってしまいます。

さきほど書きましたように、今は、リノアさんの体調も良くないですよね。まずは、子供さんもいるのですから、ご自分の体調が(うつが)良くなるよう、無理せず、意図して気持ちもおおらかになってみてはどうでしょう。

投稿情報 内容
NO.371441
リノアさん(女性/32歳)
2008/10/27 00:26:53
何でも 良いので書き込みお願いします。不安ばかりが 募ります。イライラばかりです。電話したけど 留守番電話に繋がります。寝ていたんだろうけど…。普通電話がなれば出ると思うし メールしたけど 返事がないし。疑いたくないけど疑ってしまいます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.