悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 女の子らしくない私

心の悩み

投稿情報 内容
NO.76301 女の子らしくない私
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/26 19:42:40
私は最近自分が本間に女の子なのかが疑問になります。
趣味は自分の車をいじったり、ドライブ行ったりなどで、正直女の子の友達とお喋りするより、車好きな人と話したりする方が楽しかったりと言うのが本音で、友達には失礼なので言えないけど、友達と居るよりも彼氏と居る時の方が、気も楽だし、話も会って楽しかったりします…

休みの日も女の子と買い物に行くより、彼氏とパチンコ行ったり、ドライブしたりがほとんどで、女の子と遊ぶ事も今ではあまりないし、自分が女の子って自覚が私自身あまりないんです…

幼稚園の時から、ずっと女の子とママゴトするのが嫌いで男の子とボールで遊びたかったりとか、今でも女の子らしいと言う言葉に違和感を感じたりと、私って変ですか??

何かこのままだと、彼氏に悪いと言うか、彼女と言うより友達みたいに思われてしまいそうな気がして、最近自分の事がよくわかりません…

同じように、性格と性別が違う方っていらっしゃいますか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371706
やすさん(男性/37歳)
2008/10/27 20:01:28
僕は昔から車とか昆虫とか嫌いで、ウルトラマンや戦隊もの何て見てられませんでした。ハイジとかフランダースの犬ばかり見てましたよ。姉の持ってた少女漫画とかね。だけど普通に男として暮らしてますよ。だから何ももんだいないんじゃない。

投稿情報 内容
NO.371393
クマヒゲさん(男性/33歳)
2008/10/26 23:14:34
私の彼女も男まさりのタイプですよ

私が女々しいのかうまく行っています

男はこうだ!とか女はこうあるべきだ!って枠を作ると大変です

あなたのありのままを受け入れてくれる人達が必ずいますよ

ちょっと脱線しましたが大丈夫ですよ

投稿情報 内容
NO.371348
Toyさん(男性/23歳)
2008/10/26 22:26:17
別に女の子だからって、女の子らしいこととか無理してすることはないと思いますよ。  好きなことはそれぞれだと思いますし。ある意味ギャップってことで☆ すごくいいと思います。そういう子を好きな人もいると思いますし。自分もすきです。 友達感覚にならないか不安ってことについて、女の子らしさを気にするならせめて容姿とマナーに気を付けてくださいね☆魅力は強いと思います☆女の子だからっていうことを気にせずになんでも頑張ってくださいね!!   末長く仲良くいてください☆

投稿情報 内容
NO.371279
ゆう☆さん(女性/19歳)
2008/10/26 19:56:01
さちさん☆
返信ありがとうございますp(^-^)q

女の子同士だと、さちさんの言う通り、悪口だとか、小学生の時って仲間外れとか毎日やってるの見てて毎日バカらしいと思ってました…

同じ様な意見の方がいて意見をくれた事が嬉しかったです☆
ありがとうございます♪

投稿情報 内容
NO.371275
さちさん(女性/18歳)
2008/10/26 19:49:47
私も女友達といるより男友達や彼氏といるほうが好きだし楽しく感じます。

女友達も大切なのは大切なんだけど、話きいてて悪口ばっかりだったり陰湿な感じがして不愉快になることもあります。

女だから女といるのを楽しく感じないといけないとか、そういう必要は全くないと思います。

あなたはあなただし、それもまた個性なんじゃないんですかね。

若輩者が偉そうにすいません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.