悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性の皆さん質問です(勿論、今彼氏・彼女いる人も質問です!!)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76325 女性の皆さん質問です(勿論、今彼氏・彼女いる人も質問です!!)
ペプシマンさん(男性/22歳)
2008/10/26 22:59:45
皆さんこんにちは、毎度ここのサイトに参加している北海道の農家後継者ペプシマン(22)です。

タイトルの通り、女性の皆さんへ質問(勿論、今彼氏・彼女いる人も質問です!!)です!!
ボクは、今まで彼女がいないです・・・。今まで、何度も片想いはしましたが、いつもフラレばかりのパターン。

学生時代に合コンに参加したものの、女の子から透明人間扱い・・・。今年の春先にも合コンに参加して、メアドGETしたものの、その相手の女の子から変な勧誘に誘われそうになって、女運が悪いです・・・・。

俺としては、彼女作って一緒に楽しい一時を作ったり、そして発展して結婚して俺の父ちゃん母ちゃんのようになりたいという目標の一つを掲げています・・・・。

でも、俺はこの通り女運悪いというか、なんというか彼女が出来るんでしょうか?

それと、女性から見てどういう男が彼氏にしたいんでしょうか?
俺的には、仕事は勿論色んな面でドジを踏んで、色んな人に怒られたり、あるいはそういうドジばかり踏む癖が仇になる(?)ついでに、先輩方からイジラレキャラとして扱われています・・・・。
こういう情けない男は、女性からみて彼氏にしたくないんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371704
ペプシマンさん(男性/22歳)
2008/10/27 19:57:43
皆さん>>>
そうですか?自分の人格のレベルを高める事や、女性を見る目を養う事、今はまだ若いから焦らずゆっくりという事、ドジばかり踏む男でも良いからそれに合うような女性を好きになる事ですね?
色んな意見がありましたが、参考になります!!
どうも、ワザワザありがとうございます!

投稿情報 内容
NO.371535
ポリさん(女性/35歳)
2008/10/27 10:46:56
どこかで選り好みし過ぎている部分とか、面食いだとかいう所はないでしょうかね。

よく恋人が出来ない、と嘆く人に限って、結構な高望みをしていたり、身の丈に合わない人ばかりに目が行っている場合が意外と多いのでね。

もちろん貴方がどうかは分かりませんが、少なくとも自分のグレード(人格)が上がれば、付いて来る人もそれと同時にレベルが上がって来るはずですので、女運が悪いというならば、そこを振り返る事も大切だと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.371490
水月さん(女性/25歳)
2008/10/27 03:00:25
今は女の子を見る目を養いつつ、自分の成長に時間を費やすときなのではないでしょうか。変な勧誘をされた止まりでよかったじゃないですか。下手すりゃ、変な商売に巻き込まれて借金背負っていたかもしれませんよ?
もう一つ。
頼りないところに母性本能をくすぐられる人もいるとは思います。でも「自分は頼りないから」とあきらめてしまうと、本当に頼りない「だけ」の男になってしまうので、そこは頑張ってください。多少頼りないところはあってもいい、でもやっぱり彼氏に頼ってみたい・甘えたいって気持ち、女の子にはありますから。


あなたよりほんの少し長く生きただけの人間ですが。どうなるかはこれからのあなた次第だと思います。これまでの失敗は汚点ではなく、どうせなら自分の成長の糧にしてください。なにくそ!ってね。

投稿情報 内容
NO.371481
ギターさん(男性/34歳)
2008/10/27 02:10:44
まだまだ若いから大丈夫!あせらず真剣に自分のやるべきことに打ち込んでたら以外とうまくいくよ!まったく女性を意識せず頑張るのは無理なんで多少意識しつつ(笑)がんばってください!

投稿情報 内容
NO.371469
あきさん(女性/21歳)
2008/10/27 01:27:34
はじめまして☆
どうしてもコメントしたかったのでさせて頂きます!

私的にはそんなドジな男性はツボですよ♪笑
あたしがいなきゃダメなんだからって感じになっちゃいます。

個人的には合コンに行くような人は長続きしないように思います。
出会い目的ですし長続きする恋愛に発展するのは難しいかと・・・

焦らずに良い恋をして下さい☆

投稿情報 内容
NO.371448
那波さん(女性/18歳)
2008/10/27 00:38:13
「女運が悪い」のではなく「女を見る目が無い」ですよ。
きついですがね。

人って、不思議なもので、ほぼ同じような人を好きになる傾向があります。恋愛で失敗する人や多数の離婚を繰り返す人にありがちです。

合コンでほとんどの人にありがちな「まぁ、どちらかというと好きだから」という理由だけで、毎回毎回すぐに女と関係作ろうとすると反って失敗する。

彼女ばかりを求めずに、一度自分自身で自分を省みて、気持ちの確認や自分そのものをじっくり考えて時間を費やしたほうがいいですよ。
彼氏を欲しがる女と、彼女を欲しがる男に限って失敗が多いのは焦ってお手つきが多いせい。


あと結婚成功と結婚失敗。最近は結婚失敗が多いです。
60代の方たちは老後も仲良く、幸せな結婚生活を送っています。
20、30代あたりは結婚しても離婚が多い。
二つの相違点に「付き合った人の数」があります。
60代では「結婚した人が始めて・結婚相手以外に、昔一人と付き合った」の意見が多く、生涯付き合った人の数はかなり少ない。
対して、結婚失敗多き20、30代あたりはかなり付き合った人が多い。
これは詳しくは解明されてないけど『付き合うことが幸せな結婚につながる』というわけではないのを、念頭においておいた方がいいですよ。


現に、私の兄は妹である私が言うのもあれですが、かなりモテます(顔だけはよくて、スカウト経験あり)
ですが、かなり女癖が悪くて付き合う・別れるはサイクル化。
幸せな結婚はできないと家族一同、思っています。




ちなみに、彼氏にしたいタイプは、しっかりしている人や自分が挫けている時、助言をしてくれるか傍に居てくれる方です。
私はよく「しっかりしてそうに見えて、意外にドジが多い」と言われるし、軽度の神経症を持っています。今でも不安定で、無気力やマイナス思考が止まず、周りからしたらイジイジしてて嫌な感じです。そして過去に虐待(性的・暴力含)経験があるので、そこを理解して下さるのが一番です。




主さん、あなたには文面を見た感じ、しっかりした女性が合いますよ。
人が付き合う中で、お互いの受け入れと互いの欠落部分の補いが重要です。
あなたが失敗が多いのなら、彼女がそれを支えればいい。
彼女が何か欠落した部分があるのなら、そこをあなたが補えばいい。
情けないのではなく、それが『あなた』です。
むしろ、失敗のない人間などありはしません。
完璧な人間もいません。
長所も短所も全てひっくるめて、完全に世界で一人のあなたが完成するのです。そのあなたを受け止めれる方はきっといますよ。
というか、いないわけ無いです。
いつか、あなたにふさわしい方が現れるといいですね。


長文失礼しました。

投稿情報 内容
NO.371396
さちさん(女性/18歳)
2008/10/26 23:18:22
どういう人を彼氏にしたいかと言われれば人それぞれだと思うんですが、一般的にいうと優しい人じゃないですかね。

ペプシマンさんの文章をよんで思ったのですが、合コンにしろ何にしろ、彼女が欲しいという一生懸命さが前面に出ているのでは?

それから一つ言えることは、好きな女の子ができたらとにかく押すことです。
ひかれない程度にですよ。
(毎日一方的にメールを送るとかはひかれます。)
最初はそんな気なくても、さりげなくアピールされ続けると誰しも意識はするようになりますよ。

あとは〜…
男性は基本的に自己主張的な会話をする傾向があるようなので(自慢話や武勇伝など)女性の話に共感できる聞き上手になることですね。
愚痴られても、決して『お前が悪い』とか言ってはいけません。

いい恋ができるよう祈っております。

投稿情報 内容
NO.371389
クマヒゲさん(男性/33歳)
2008/10/26 23:09:06
私は31歳で初めて彼女が出来ました

周りには恥ずかしくて言えませんでしたが初めてです

私の年まであと9年

まだまだじゃないですか!

簡単に出来る人もいれば中々出来ない人もいます

ゆっくりゆっくり頑張って下さい





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.