悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > これはどうなんでしょうか?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.76326 これはどうなんでしょうか?
ペプシマンさん(男性/22歳)
2008/10/26 23:11:17
こんにちは、恋愛面での悩みでも相談している農家後継者のペプシマン(22)です!!

俺は、ある悩みがあります。それは、ボクとタメの農家後継者仲間(そいつらとは一応幼馴染)から、「もうちょっと飲み屋行って、飲み屋の姉ちゃんと遊んで柔軟性のある男になれ!」とか言われたり、「お前は、金勿体無いから、飲み屋に行かないのは男らしくない!」とか言われます。

そいつらは、酒飲む事や飲み屋の姉ちゃんと遊ぶ為に貯金崩してまで、毎日に近い程飲み屋通いをしているようです・・・・。(ここだけの話・・・。)

俺は、そいつらとは幼馴染っていうよしみがありますが、このようにあんま金を使わない事や、飲み屋通いしなかったり、飲み屋の姉ちゃんと遊ばない事が本当に男らしくないというか、柔軟性がない人と言えるんでしょうか?

俺は、そういう飲み屋は半年に一度ぐらいなら良いと思いますが、毎日に近いくらいに行くなんて、金勿体無いですし、俺もちょっと酒飲む程度なら好きぐらいで、そんな大量に酒飲めないです。

俺的には、もっと金を貯金して自分の将来為に使うか、あるいは俺が目標にしている日本国内の一人旅に使おうとお金を使おうとしています・・・。

こういう事は、否定されるものなんでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.371698
ペプシマンさん(男性/22歳)
2008/10/27 19:52:04
皆さん>>>
そうですか?皆さんの共通する事は、楽しみは人それぞれってワケですね?
分かりました!!

特に、特命希望さん。飲み屋の姉さんなのに、意外な発言ですね?飲み屋ばかり通うと後がないってワケですね?分かりました!

投稿情報 内容
NO.371518
匿名希望さん(女性/99歳)
2008/10/27 08:51:51
自分が一生懸命働いて作った大切なお金ですものね!自分の価値観で使うべきだと思いますよ!飲み屋さんにお金を使ったって、大抵の場合は、のち自分には何も残りません。(ちなみに私は飲み屋さんで働く女です)

投稿情報 内容
NO.371422
アムロさん(女性/35歳)
2008/10/26 23:54:38

趣味やお金の使い方や価値観は、人それぞれですよ(^_^)

お友達は勢いというか、仲良しの軽いジョーク的な感じで言ったまででは?

深く考えなくていいと思います。

旅行、楽しみですね。

投稿情報 内容
NO.371399
さちさん(女性/18歳)
2008/10/26 23:22:59
女からしたら毎日遊び歩く男より将来のために頑張ってる堅実な男のほうが肯定されるのが当たり前だと思います。

お友達も冗談でいったんじゃないのかなあ。

お気になさらず。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.