悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 今日!!膀胱炎でしょうか..(至急)

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.76330 今日!!膀胱炎でしょうか..(至急)
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/26 23:57:27
カテを迷いましたがコチラにしました。
彼と性行為をする際、ほとんど挿入はせず、お互い手や口でしてるのですが、彼が手でしてくれる時指をめっちゃ奥へ入れてくるんです。私も別に痛くはないし、このサイトを見ててイク時はトイレに行きたくなる感覚があるとか奥まで入れる、排尿器官を刺激されるからなどのスレがあり気にしてませんでした。しかし今日人生初めて血尿らしきものがありおまけに残尿感が続いて…こんなの本当の本当に初めてで、もしかしたらやり過ぎて傷がついてしまったのかなと一気に怖くなりました。挿入も指とアソコじゃ違いますし、指なら簡単に奥まで入ってしまうからいらん場所まで入ってしまうのでしょうか…(汗)
これは検査するとしたら泌尿器科でしょうか!?それとも産婦人科?!まだこの症状になって1日目ですが、どうかどうかアドバイスをください!!病院に行く前の参考にしたいんです!!最後に…痛みは無いです。激痛も排尿時にはしません。若干の違和感や残尿感のみです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.372196
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/28 20:15:14
さとさん、まだ見てくれているでしょうか??
やはり完治するまで彼とゎ何もしないのが先決ですょね??
彼に何て言えば良いか分かんないし拒否り続けたらいずれ理由は言わなければいけないですし。
こんなコトで嫌うような彼でないと思ってるのですが、トイレ我慢の覚えは無いので原因はさとさんと同じ感じだと思うのですが…。もし見られていたら返信いただけたらと。
これで最後のスレにします(ノ_・。)

投稿情報 内容
NO.371939
さとさん(女性/21歳)
2008/10/28 04:41:15
私でもお役にたてるならうれしぃ限りです!!(^-^)
ご質問に対してですが,まだ再発はないです。
ただ,一度なるとなりやすいみたいです(-_-)
嫌ですょね-!!!
私が当時の彼氏に言った時は,なぜセックスで!?とぃう驚きの表情でしたょ。
膀胱炎=トイレの我慢
と思っている方が多いょうに思いますので,彼氏さんも,もしかしたらそぅかもしれませんね☆ただ,これからのお二人のセックスのためにも伝えて下さいね
ぁりがとうござぃました☆

投稿情報 内容
NO.371826
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/27 23:19:03
いえいえ。遅くとも返信をくれて感謝です。

今日病院に行きました。やはり膀胱炎でした。オナカの張りチェックと熱っぽさを聞かれ、抗生物質をもらいました。飲み終わったらまた来てね。みたいな感じで…あ"〜ショックです。絶対ないと思ってたんですが、今後彼との性行為も制限されますしね…彼には言わなきゃですよね。(話したら私が不衛生だと思われないか心配で…)さとさんはやはり話されたんですね、彼氏さんに。

やあ〜長々とお付き合いいただきありがとうございました。最後に…再発はしましたか??やっぱ完治するまでゎ彼とゎ何もしないべきですよね??最後の最後に質問責めでスイマセン(;_;)

投稿情報 内容
NO.371800
さとさん(女性/21歳)
2008/10/27 22:37:09
ぉそくなりました。
お医者さんにゎ何もきかれなかったですょ!!!
私もそれが心配でしたが大丈夫♪
医『痛いですか?』

私『かなり痛いです』
医『ぉくすりだしますね-。』
で,ぉゎりました。。。
彼氏にゎ,ぃぃました。
でも,
これからゎ気をつけよう!!ワラ
でぉゎりましたょ☆

投稿情報 内容
NO.371563
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/27 12:40:07
さとサン、返信たびたび感謝です。
やはり、そう言ったコトが原因でしたか…お医者さんにはsexのコトとか聞かれました??(トイレ我慢しました等心当たりないかなどの質問とか…)
膀胱炎が分かって当時の彼には話しました??軽傷でも、その…性行為がしずらくなりますよね??原因がそれなら尚更…。今日にでも行こうかと思います!!痛みは今のとこ全くないので善は急げですね!!

投稿情報 内容
NO.371551
さとさん(女性/21歳)
2008/10/27 12:07:01
ぉはょぅござぃます。
私が,膀胱炎になった原因ゎ,たぶん当時の彼とのセックスだったかも。。。
母親に,膀胱炎ゎセックスでなったりもするんょ!!変なことばぁせられなゃ!!!
ってぃゎれて。きまずかったのを覚えてぃます。トイレの我慢でゎなかったですね-(-_-)
ぁと,私も内科で診療してもらったので,検尿して「白血球が多いですね」ってぃゎれて薬もらってかぇりました!!
内科でゎ直接見たりゎなぃです。痛みにかゎるまぇにぃくべきですょ

投稿情報 内容
NO.371530
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/27 10:15:15
ひいさん返信ありがとうございます!!お若いのに大変でしたね;;頻繁…ってほどではないですが少量ですね。膀胱炎は若い女性に多いらしいですね。私の場合彼とのコトが原因でゎないかと不安で…トイレの我慢とかしたことないので…思い当たるふしが…ひいさんみたくスグ終わると良いなあ…(ノ_・。)
経験談ありがとうございます!!ちなみにひいさんは、やはりトイレのがまんが原因ですか!?血尿ありました!?さしつかえなければ聞かせてください。

投稿情報 内容
NO.371511
ひぃさん(女性/19歳)
2008/10/27 07:55:37
私もぼうこうえんありました!
尿の回数が頻繁で量は少なくなぃですか!?

私は風邪のときみたく内科行って尿検して抗生物質もらってすぐなぉりましたョ(^o^)

今血がでてないなら病院のせんせいにゆったほうがいいと思いますw(゚o゚)w

投稿情報 内容
NO.371508
匿名希望。さん(女性/20歳)
2008/10/27 07:39:13
さとサン、アムロさん、返信ありがとうございます!!
ちなみに検査は日帰りで結果分かりますかね??(普通の風邪で病院行く感じで帰れますか??)
もし何日にも分けてかかると仕事もあるのでチョット大変で↓↓仕事帰りにでも行きたいので。今日は血尿はありませんでした。でも残尿感があります…うぅ...なんだか怖いです。早く見てもらったほうがよいでしょうか↓↓どんな検査をしたか覚えていたら教えてくれませんか?!

投稿情報 内容
NO.371457
さとさん(女性/21歳)
2008/10/27 00:56:22
私も,膀胱炎になったことがぁりますが,最初ゎ残尿感だけでした。

しかし,だんだんトイレにぃく回数が増え,ぁげくにゎしたときの激痛にぉそゎれいてもたってもぃられなぃ状態になりました。
まだ痛みがなぃなら早めにみてもらうべきですょ!!
ひどくなってからでゎ,つらすぎます。
もし,彼とのセックスが原因かなと思われるなら産婦人科にいってみるのもぃいかと思います。血がどこからでてるかも確認すべきですね!

投稿情報 内容
NO.371450
アムロさん(女性/35歳)
2008/10/27 00:42:23

残尿感があるなら膀胱炎ぽいですね。
血尿もあるみたいですし。

婦人科でもいいですが、泌尿器科が専門です。
子宮関係のことも気になるなら婦人科ですが…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.