悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > kanaさんと恋人との関係に悩んでいる女性へ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76625 kanaさんと恋人との関係に悩んでいる女性へ
たけさん(男性/31歳)
2008/10/30 03:39:11
悩みではありませんが、是非紹介したい絵本があります。ポプラ社から出版されている堀川 波さんの『わたしがあなたに聞いてみたいこと』という大人の絵本です。

恋人との関係に悩んでいる人いませんか?出会った頃の気持ちを無くしかけていませんか?大好きなのに、なぜか恋人との関係がすれ違って悲しい思いをしている人はいませんか?

ホントに大好きなのに、気持ちを伝えられない、それだけでサヨナラしていいのですか?倦怠期にちょっとステキな異性が現れただけで新しい恋に飛び付いていいのですか?現在の恋人に聞いてみたい事ありませんか?

うまく自分の気持ちを表現できない女性は男性にこの本をプレゼントして気持ちを伝えてもいいと思います。


ホント、とてもとてもステキな本です。

お願いです。毎日このサイトを見ていますが、恋で悩んでいる人の多い事…泰葉が旦那を金髪豚野郎となじるのに似た殺伐とした内容が多い事…相手からのひどい仕打ちで悲しんでいる人…

どうか、一度ふたりでこの本を読んでみてはいかがでしょうか?立ち読みでもけっこうです。

頭の片隅にこの本の題名を入れておいて下さい。何かのチャンスがあったら読んで下さい。


そのときはこのサイトで本について語り合いましょう。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.372965
kanaさん(女性/21歳)
2008/10/30 11:03:05
ありがとうございます
その本はある程度大きい書店にいけば置いてありますか?
今日、駅の中にある書店で探してみます!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.