悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > サークルの先輩に片思い

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76680 サークルの先輩に片思い
ゆみさん(女性/19歳)
2008/10/30 21:11:10
タイトルの通りなのですが…。
長文ですみません。

先週末、学園祭がありました。
二次会では先輩と1時間くらいだけ話せました。

下らない話なんですが、
『もう生きるのに疲れた』と言ったら(私かなりネガティブなんです^^;)
天国は階級社会だから大変だとか、ずっと働きっぱなしだとか、
だから死なない方が楽なんだという話をしてくれたんです。

それでますます好きになってしまいました。
(すでに告白はしています。返事は曖昧なままですが…)

ネガティブなことを言っても冗談で返してくれる人なんだなーと。
もちろん酔っ払ってたのもあると思いますが。

翌日に学園祭お疲れ様でしたというメールを送り、

『ますます好きになっちゃいました。。。
困らせたくないのでスルーして下さい
言ったのは完全に自己満足なので』

と勢いで書いてしまいました。

先輩からの返事は、お疲れ様!っていう内容だけで、
告白部分はスルーされていました…。
どう思われたのかわかりません。

先輩は3年以上付き合った彼女と最近別れたそうですが、未練があるようです。

元彼女さんは新しい彼氏がいるのに学園祭のときは1人で私たちのサークル会場に来て、
先輩と2人で長時間おしゃべりしていました。(普通に楽しそうな雰囲気でした)

私の友達はサークルの子だけなので相談もできません。。
諦めた方がいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.373344
ゆみさん(女性/19歳)
2008/10/31 13:02:28
>ペケさん

ご返信ありがとうございます。

>自己満足なメールを送ったり、自分の気持ちばかり押し付けると返って気持ちが遠くなる

ですか。。。
考えてもみなかったです。

私は結局、自己中心的な満足感だけ得たかったのかもしれないです。
告白したぞー、っていう…。

>異性関係を築こうとは考えてないでしょうし

本音はわかりませんが飲み会のときに『彼女が欲しい』とは言っていました。
ただ、性欲の問題らしかったので、あまり真には受けませんでしたが。


>充電期間に気持ちをぶつけても軽く流されるか逆に先輩さんに気を使わせる事になるとは思います

そうですよね…。
私ひとりの問題ではないのですもんね。
ありがとうございます。
少し冷静になれた気がします。

困らせたくない、と言ってただけで、
本当はかなり困らせてたんだと思います。
今は何もしないで過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.373138
ペケさん(男性/20歳)
2008/10/30 21:20:00
うーん(^_^;)

諦めるかどうかはあなたの判断ですけど、あまり自己満足なメールを送ったり、自分の気持ちばかり押し付けると返って気持ちが遠くなると思いますかね(^_^;)

あくまで憶測ですけど、彼氏さんは今は多分新たに異性関係を築こうとは考えてないでしょうし、そのような充電期間に気持ちをぶつけても軽く流されるか逆に先輩さんに気を使わせる事になるとは思いますよ(^_^;)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.