悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたらぃぃか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76733 どうしたらぃぃか…
友さん(女性/24歳)
2008/10/31 12:05:32
結婚して二年半になるのですが、もうすぐ二歳の子供と8ヶ月の子供がいます。
旦那は一個下です

できちゃった婚なんですが、付き合っている時から喧嘩が絶えなくて、子供が出来た時、産もうかどうか悩んだのですが話し合った結果、彼が「産んで欲しい」と言ってくれたので出産したのですが……子供の面倒はいっこも見てくれない、泣き出したら怒ったり怒鳴ったりで……
2人目が産まれても全然変わらず…
精神的に疲れてしまい、喧嘩がさらに酷くなってしまぃましたm(_ _)m
手が出る事も結構ありました。

それに夜中まで遊び出たり、浮気まがいな事も何回もあったり、生活が楽ではないのに、大盤振る舞いしたり、飲み屋に行ったり、欲しい物は我慢したりせず何でも買ったり…
そして更には「何で俺が全部支払いとかしたり養ってぃかんといけんのんな」って言われました

旦那は私がグチグチ言ったり束縛しすぎるからそぅぃぅ事をするんぢゃって言うのですが、ゃっぱり私がいけないのでしょぅか?

旦那は好きぢゃけん一緒におるんぢゃって言うけど信用できなくて…本当はどぅ思ってるんですかね?
子供の事を思えば我慢してこのまま一緒にいるべきなのでしょうか?
年をとれば変わってくれるんですかね??

実家が県外なので友達とも会って話したり、相談とかも中々出来なくて…
誰か相談にのって下さいm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.373375
友さん(女性/24歳)
2008/10/31 14:55:31
夢の旅人さん、プリンさんぁりがとぅございました。
もう一回よく考えて、話し合ってみます。

投稿情報 内容
NO.373334
夢の旅人さん(男性/37歳)
2008/10/31 12:33:57
中国地方の方ですネ(笑)
そろそろ〇〇が美味しいですネ。

私は全国を走り回っているクモ助なんで話し方で何処の方か分かるのです。

旦那さんはまだ自覚がないですネ。多分?独身の友達と一緒になって遊んでいるのでしょう。

まずは小遣い以外のお金は渡さない事。


旦那さんにも家事の事何でも宜しいからやってもらう事。


休みの日は家族サービスを出来るだけしてもらう事。


出来るだけ友達も大事ですが家庭の事に目を向けてもらう様にしなくてはネ。

離婚する事は簡単ですが子供の笑顔を見て下さい。

悲しい事、辛い事、苦しい事、色々ありますが子供の笑顔を見れば頑張れます。

喧嘩するのは当たり前の話しです。大いに喧嘩しもって家族仲良く頑張って行きましょう!


投稿情報 内容
NO.373331
プリンさん(女性/38歳)
2008/10/31 12:24:38
私がまず感じたのは、子供同士が結婚して親になってしまったと感じました。旦那さんもあなたも。それでも親なんだからあなたもしっかりしなくちゃ。カキコミの文字だって文面だってめちゃくちゃですよ。だいたいカテゴリー違くないですか?女子高生じゃないんだから。精神的にきついならお互いの親も交えて話し合ってみてはいかがですか!子供のために





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.