悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > パートだから?

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.76740 パートだから?
ジュンさん(女性/31歳)
2008/10/31 13:49:47
10月からパートで事務の仕事をはじめました。この1ヶ月間、伝票入力しかしていません。伝票は毎日増えるので仕事がないわけではないのですが、伝票入力しか教えてもらえてないことが不満です。他にも仕事はたくさんあるのに…。他の仕事は社員の男性と派遣の女性でしています。(3人の部署です)
これから新しい仕事を教えてもらえるでしょうか?それともパートだから伝票入力しかすることがないのでしょうか?社員さんに聞けばいいことなんですが、朝職場に着くと伝票を渡される感じなのでなかなかきっかけがなく聞き出せません。上手な聞き出し方ってありますか?質問ばかりですみませんm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.373436
ジュンさん(女性/31歳)
2008/10/31 18:05:46
みなこさん、ありがとうございます。
今は手がすいて「何かすることありますか?」と言うと新しい伝票がまわってくる感じなので、やっぱり伝票入力が私の仕事だと割りきった方がいいですよね。
私としてはその他の仕事を覚えて社員さんや派遣さんが休みで2人体制の時に、色々とフォローできるようになりたいのですが…。
そこまで求められてないようなので与えられた仕事を着実にこなしていこうと思います。

投稿情報 内容
NO.373367
みなこさん(女性/28歳)
2008/10/31 14:02:45
それが仕事なのかもしれないですね…


私が社員でしていた時は、そんな感じでした。手が空いたりされた時に
『何かありますか?お手伝いできれば…』と声を頂いてまた別の仕事を頼むという形でパートさんはお仕事して下さってとても助かった覚えがあります。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.