悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 何考えてるの?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.76772 何考えてるの?
みほさん(女性/20歳)
2008/10/31 21:27:13
どなたか相談にのって下さい。

職場に好きな人がいます。
その人は24歳で、私には釣り合わないほどにカッコよくて、頭がいい人です。
でも何故か私はその人に特別扱いをされます。
私にだけ差し入れをくれたり、前にネックレスをもらった事もあります。
遊びに誘われた事もあります。
仕事で悩んだ時には、アドバイスをくれたり毎日声をかけてくれました。

でも、その人がいったい何を考えてるのか分かりません。
私は可愛くないし、頭がいいわけでもない。何も取り柄のない女です。
その人の周りには私なんかより全然、綺麗な人がたくさんいます。
その人を見てて正直、女慣れしてると思うし、かなりのタラシだと思います。

なんで私の事を特別扱いしてくれるんですかね?
何を考えてるのかサッパリ分かりません。
どなたかお願いします(>_<)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.374392
中山さん(男性/40歳)
2008/11/03 04:56:25
1つひっかかるのは、本当にみほさんだけ特別扱いなのでしょうか?
みほさんの見てないところで他の女性にも同じようなことをしているということは考えられませんか?
因みに、差し入れや、ネックレスをもらった事や、遊びに誘われた事、というのは他の職場の人達も居る前で、ということなのでしょうか?
質問ばかりですみません。

投稿情報 内容
NO.373872
みほさん(女性/20歳)
2008/11/01 21:31:32
ナナシさん、あんさん、返信ありがとうございます☆

気持ちを伝えるのは怖いです..
職場に居づらくなりますし(T_T)
遊ばれのも絶対嫌です。
臆病ですみません..

その人、すごく金持ちで遊びにいく場所や身につけている物からして、私とは住む世界が違うよおな人です。
だから尚更その人が、なんで私に良くしてくれるのか、遊びに誘ってきたりするのも冗談なのか本気なのか分かりません..
頭の中ごちゃごちゃです。
バカにされてるような気持ちになったりしちゃいます。
でも、心のどこかで期待しちゃってます。

文章めちゃくちゃですみません..

投稿情報 内容
NO.373680
あんさん(女性/25歳)
2008/11/01 09:36:32
男は顔や頭の良さだけで女性を好きになるわけじゃあないですよ。
その彼はあなたに恋愛感情を抱いているのかただ妹のような存在で可愛がってるのかはわかりませんがあなたが彼の事を好きなら一度気持ちを伝えてみてはいかがですか?
もし、たらしだとして遊ばれてもいい経験になると思いますよ!

投稿情報 内容
NO.373510
ナナシさん(女性/22歳)
2008/10/31 21:37:15
女慣れしてる人だとわかんないなぁ…。タラシだと思う相手から良くされてる理由が女慣れしてるってことではないの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.