悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どちらなんでしょう?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.80150 どちらなんでしょう?
なっちさん(女性/19歳)
2008/12/08 20:05:31
好きな人は社会人なんですが忙しいみたいでなかなか連絡がとれません…
「返事返してくれないしどしたの?」ってきくと…「忙しいから全部の返事は返せないなぁ…たまに元気?って連絡とれたらいいやん?」と言われてしまいました。

それって連絡したくないけど優しい人だからそう言ってくれたんですかね?

それとも本当に忙しいかったらたまにになってしまうんでしょうか…?

月の初めに電話出来たら、その月は返事返してくれないとかしょっちゅうです。なので1ヶ月に一回電話で良いと思ってるみたいなんです…

やっぱりもう少し連絡取りたいんですがやっぱり私の連絡とかどうでもいいのかなって思って…
面倒なんですかねもう連絡しないほうがいいのかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.391636
サラさん(女性/25歳)
2008/12/08 20:54:04
彼氏じゃないんですよね?
彼氏じゃないなら返事を強要したり、連絡くれ!ってあまり言わない方がいいと思いますよ…。
忙しいって言ってるんだから…。重く感じられて連絡すらくれなくなっちゃいますよ…。
本当に忙しかったらそうなりますよ…。

投稿情報 内容
NO.391632
アムロさん(女性/35歳)
2008/12/08 20:49:36

若き社会人は、覚えることも沢山で、同期を意識して心の中で負けじと頑張ったり、やること沢山ありますよ。

彼女のことを気にしつつも、社会的な責任も大きくあり、負けん気と責任感が強ければ強いほど、仕事優先してしまいがちになります。

貴女と仕事を、同じ計りに置いているわけではないと思いますよ。

一度、不安な気持を打ち明けてみては?

投稿情報 内容
NO.391619
四谷さん(男性/31歳)
2008/12/08 20:31:11
仕事とはいえちっとかまわなすぎやね。やけどちっとは気持ち分かるな、そらぁラヴラヴは好きやけどそればっかりやとけっこうシンドイしマンネリも生じてきてまうんですな♪ほんで「彼女」という称号に甘え仕事にかまけてついついエエ加減になってしまう事もありましたな。もひとつはこれもやっぱり「彼女」という事に甘えそんな毎日「語りあわんでもエエ仲」ってな心の関白宣言をしてまうんよ…いわば彼女というモンにたいしての「過信」やね。

俺ぁその程度だと思いますぜ♪変に勘ぐってネガティブモードになっても詮無い独り相撲な気ィすんな。そんな裏読みしやんと納得いかへん事があったらちゃんと会って目をごっつみて素直にブーたれなさいな♪「想いはぶつけるしかない」俺ぁそれしか知らないしそれでエエと思いますぜ。後は神さん任せでエエんさ。

投稿情報 内容
NO.391611
奈々さん(女性/23歳)
2008/12/08 20:16:45
彼氏さんの仕事にもよりますよね。

家に帰ってもまだやらなくちゃいけないことや仕事が残ってるなら、なかなか返事は返せないかもしれません。
でもあまりにも連絡なさすぎると不安になりますよね。あたしは毎日連絡取り合いたい方だからその状況ツライですね…。
会うのはどのくらいのペースなんですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.