悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 一気に爆発

心の悩み

投稿情報 内容
NO.81387 一気に爆発
いのさん(女性/20歳)
2008/12/21 23:11:37
最近、どうしても許せないことやイライラしたりしてストレスがたまっていました。
そんな中、職場の忘年会があり、お酒をいっぱい飲んだこともあって、見事にそのストレスを爆発させてしまいました…
怒って暴れだすわ、泣き出すわでそうとうひどかったと思います…(好きな人もいたのに…泣)
明日、職場のみんなにとても会いづらいです。謝れば許してもらえるか不安です。どうすればいいんでしょうか…アドバイスをください!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.398374
いのさん(女性/20歳)
2008/12/22 00:13:58
ごうさんお返事ありがとうございます!
やっぱりお酒の失敗は誰にでもあるんですか(・ω・)ちょっと安心しました。でもどんなことをしたかだいたい覚えてるので、思い出すとかなり恥ずかしいです…

投稿情報 内容
NO.398359
いのさん(女性/20歳)
2008/12/22 00:08:56
四谷さん、TーMACさんお返事ありがとうございます!
そうですね。やってしまったのはもうどうしようもないですよね。明日は何か持って、誠意を込めて謝ります!といっても重すぎないくらいで。
飲んだときの記憶があるのって結構ツラいですね(・ω・`)今後は飲みすぎに気をつけます!

投稿情報 内容
NO.398357
ごうさん(男性/33歳)
2008/12/22 00:08:40
そうゆうのはだれだってありますよ

投稿情報 内容
NO.398329
T−MACさん(男性/30歳)
2008/12/21 23:23:28
やっちまったもんはしょうがありません

あした職場のみんなに肉まんかハーゲンダッツでも配ったら?

明るく “金曜(?)はご迷惑をおかけしました  せめてものお詫びの気持ちでぇ〜す”とでも。

投稿情報 内容
NO.398325
四谷さん(男性/31歳)
2008/12/21 23:20:36
ままっ^^そう深刻にならんでエエんと違うかな?酒の席での失敗なんぞ誰かて一度くらいありますわな。重苦しく謝ってもむこうも重くとらえちまいますわ。かといって軽すぎてもマズイ気ィします。ここはその中間くらいのスタンスで謝ってみてはいかがかな? ほんで「別にエエよ♪」って言葉があったらそない気ィ落さんでもエエと思いますよ。刻が経ちゃあ笑い話になるってなもんですわ♪ 好きな人もそんな一部分があるとしか見てへんしそない重く考えてませんよって。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.