悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > みなさんはどうですか??

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.82017 みなさんはどうですか??
まるこさん(女性/24歳)
2008/12/28 22:41:23
女性からの質問なのですが、みなさんは恋人とどこでえっちをしていますか?
私達は、私が一人暮らしで彼は実家なのでほとんど私の家になります。
もし二人とも実家暮らしなら、やっぱりホテルとかに行かれますか?
仲がいい証拠ですがホテルってお金がかかる気がするし実際安くはないしもったいなって思ってしまうんです。年齢にもよりますが、どちらかが絶対一人暮らしをしているわけじゃないし、ふと気になりました。
ちなみに一ヶ月に一回って男性からしたらやっぱり少ない気持ちになりますか?

質問ばかりになりましたが、答えられる範囲でいいので意見よろしくです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.401629
あいさん(女性/21歳)
2008/12/29 10:56:03
私は、お互い実家暮らしなので以前は月2くらいでホテルに行っていましたが、高いので今は月1回行くか行かないか…。

あとは彼の部屋とか、カーセックスとか?
安いホテルをネットで調べたりするのも楽しいですよ☆

投稿情報 内容
NO.401413
わかめスープさん(女性/35歳)
2008/12/28 22:48:32
やはりどちらも実家暮らしとなるとホテルしか手はないと思います
あと20代男性だと月1では少ないと思います
私の彼氏の話では20代なら週1だと言っています
回数を増やせるなら増やした方が良いですね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.