悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 暫くそっとして欲しいと言われて

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.82575 暫くそっとして欲しいと言われて
ともさん(女性/32歳)
2009/01/04 11:28:56
不安になる時があるのでみなさんに聞きたいです。
私の彼はバツ1で自営の仕事をしています。いつも仕事が忙しい彼で、先日仕事の事、彼の父親の体調の事、前の奥さんのところに居る娘さんの事など問題を抱えてしまってイライラしていて一緒に居ると気分悪くさせちゃうと思うから暫くそっとして欲しいと言われました。
私の事がイヤで嫌いになった訳じゃなく彼側の問題だからと言ってました。
私待っててもいいの?落ち着いたら連絡してくれる?と聞いたらイエスの返事でごめんねと言っていました。
私も自分磨きや勉強して、本当に寂しくて泣いちゃう時もあるけど頑張って待とうと思っているのですが、本当は私から別れると言って欲しいのかと考えてしまいます。
男性のこういう状況の時の気持ちが知りたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.404926
みかんさん(女性/25歳)
2009/01/05 22:03:32
若輩者ですが、
私もバニラさんの似た意見です。

女性は私も含め、支えてあげたいとか二人で乗り越えたいとか思うけれど、
男性は自分の問題は自分で何とかしなければ、というところがあるような気がします。

甘え過ぎてしまう自分が少し情けなく感じてしまったのではないかな〜?
と思って読んでいました。

自分を奮い立たせる意味でしばしの別れを決めたのだと思います。
彼の“YES”を信じて少し待っていてもいいと思いますよ!


投稿情報 内容
NO.404630
バニラさん(女性/35歳)
2009/01/05 06:37:55
男性ではなくてすみませんm(__)m

彼に少し時間をあげてはどうでしょうか。
彼の申し出は自分のせいで貴女にもツライ思いをさせてしまってはいけないという彼の思いやりだと思います。
貴女を大切にしたいから
、貴女を好きだから彼なりに考えて出した決断なんじゃないでしょうか。

待っていてあげて欲しいなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.