悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私が変?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.82988 私が変?
まどかさん(女性/29歳)
2009/01/09 08:26:26
最近友達にもっと世界を広げたらとあるゲームサイトに登録させられました。
初めのうちはいろんな人とメールでたわいもない話が出来て楽しいなぁって思ったのもつかの間、少し仲良くなったとたんHの誘いがきたり、不倫や浮気は当然だとかそういう考えの人が大半だと言うことがわかりました。
確かに付き合うのはいろんな問題もあるし、浮気や不倫しても仕方ないという理屈はわかるけれども、私はやっぱりそういう考えは理解できません。
サイトを紹介した友達も結婚してるのに何度も浮気不倫してきたそうです。
純粋な恋愛に希望を抱く私はおかしいのでしょうか?また、考えを改めないと、恋愛できないんでしょうか…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.406842
まささん(男性/31歳)
2009/01/09 19:12:06
お久しぶり?(・ω・?)

自分には…
自分の幸せがあるよ!

それに、お互いの価値観は重要だしね!

イイ出会いがあり…

幸せをつかめ!
(o^-^)bファイト〜!

投稿情報 内容
NO.406805
まささんへさん(女性/29歳)
2009/01/09 18:11:28
お久しぶりです(^-^)

たびたび悩んでまた相談に来てしまいました…。

そうですよね!
私と同じ価値観の人を見つけて幸せになればいい!
無理に我慢したして彼氏が出来ても、泣かされるだけですしね。

なんかホッとしました(^-^)ありがとうございました♪

まどか

投稿情報 内容
NO.406679
まささん(男性/31歳)
2009/01/09 12:31:05
浮気や不倫が絶対に悪いとは言わないけど…
して…イイ事とは思えないですね…
価値観の違いでしょうけど…
影で悲しむ人がいるでしょうから…
そんな事して…自分が幸せになれるとは思えなくて…

人は人…
自分が正しいと思った事を貫いてみたら、いかがでしようか?
堅くたってイイじゃん!
そんな人には、そんな旦那さんが出来ますよ!

幸せになって下さい!

頑張ってね!(o^-^)b

投稿情報 内容
NO.406635
ローズオブメイさんへさん(女性/29歳)
2009/01/09 10:03:46
コメントよんで気持ちがすっきりしました(^-^)

私に必要なのは、価値観が違う!自分は自分!と割り切ることですね!

まずはそのように努力することから始めようと思います♪

悩み聞いてくれてありがとうございました!

まどか

投稿情報 内容
NO.406623
ローズオブメイさん(女性/25歳)
2009/01/09 09:21:56
考えを改めて、自分が納得できればいいでしょうけど、きっと違和感や罪悪感をぬぐえないですよね…
私も同じ様に、周りの友達が浮気や不倫を普通に語っている事に、違和感や嫌悪感を抱いていました。
でも私は、だからって自分が堅いとかつまらない人間とは思いません。
むしろそういう考えの人間は、それで集っていればいいだけの話だなって思います。
価値観の違い…
そんな感じ?
私は遊びで付き合ったりできないっていう自分…
それだけのことです。
素敵な恋愛をしてくださいね(^-^)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.