悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 同性愛の悩み

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.83855 同性愛の悩み
クロさん(男性/14歳)
2009/01/18 23:26:07
今、オレは親友に恋してます。
オレも親友も男です。
たぶんオレはバイなんだと思います。
親友は…わかりません。たぶん普通だと思います。

好きって事は言ってません。
言えば親友は傷つくってわかってるんで、我慢してきました。
でも最近凄く辛くて。
いっそのこと言って楽になりたいです。
でも、親友が傷つくのは嫌だし、今の関係も壊したくないんです。

本当に悩んでます。
どうすればいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.412584
彩香さん(女性/19歳)
2009/01/21 04:54:08
同性愛に偏見がない方なら分からないですが、現実的にみると下手したら縁がきれてしまう場合も抜けませんよね。
それでも素直に気持ちを伝えたいのならそれは間違いではないと私は思いますよ。
大体、同性愛でなくたって今の関係を崩したくなくて八方塞がりな方もいっぱいいますし、結局好きなものはしょうがないですもん。
自己満だって言われたって、やっぱり伝えたくなりますよね。
人を好きになるのに性別は関係ないと思います。
いい関係に進めるよう応援してます(*^-^)b

投稿情報 内容
NO.411510
陽奈さん(女性/23歳)
2009/01/19 00:44:22
楽になりたいなんて思いで言うのは、単なる自己満足だよ。
関係を壊したくない、友達を傷つけたくないのであれば、辛いだろうけど自分の中で解決していかなきゃいけないと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.