悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ネットショップ

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.84964 ネットショップ
ガチャピンさん(女性/35歳)
2009/01/30 13:12:16
去年の12月にあるネットショップで食品を注文したんですが商品の到着が一か月以上もかかった挙句に注文商品と違う物がきてしまい慌ててショップに連絡をしたんですが『責任者が出ていてそういう場合の対応が私共ではわかりませんので折り返し責任者から連絡します』と言われ今まで待っていますがなかなか連絡もきませんしキャンセルしようにも責任者がいないと言うためキャンセルもできなくて困っています。こういう場合の対処はどうすればうまくできますか。おわかりの方がいましたらアドバイスをお願い致します。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.