悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏のことで…読んでくださると嬉しいです

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.85506 彼氏のことで…読んでくださると嬉しいです
たてさん(女性/20歳)
2009/02/05 23:35:26
今日彼氏と遊びました。とても楽しかったです。そこまではよかったんですが、帰ってから(メール送らなくても、待ってればいいかな)と思ってメールを送りませんでした。そしたら遅くに彼からメールが来て、急にそっけない態度になりました…
私も待ってたのにと思いましたが、謝って楽しかったことを言って明るく振る舞いました。が、相変わらず冷たく、メールも来なくなりました。付き合ったばかりで彼のことがまだよくわからないし、付き合った人と喧嘩したこともなく…明日もこのようならもう一度謝ろうかと思いますが、なんだかもやもやしています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.420131
潤花さん(女性/24歳)
2009/02/06 15:51:07
何度も謝らなくてもいいよ(^_^;)
そんなことで何度も謝らせる男は彼氏失格だね。

次冷たい雰囲気だったら「貴方のメールをまってたのっ!」って言えばいいんじゃないかな?
きっとちょっと拗ねてる子供なんだよー。
もやもやは話し合って解決してけば良いしネ。
自分ばっか我慢は長持ちしないぞー。


頑張って下さい(^_^)

投稿情報 内容
NO.420114
しろくまさん(男性/28歳)
2009/02/06 14:47:49
楽しいデートのあとはこういうトラブル起きやすいんですよね。なぜか。

彼もそんなに怒ってないと思いますよ。あまりひきずらず、次会ったときまた楽しく遊ぶのがいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.419982
ぴの吉さん(男性/29歳)
2009/02/06 00:28:42
自分からメールを送ればいいだけの事です。(笑)
心配してるのに、自宅に帰ったメールが無いと、不機嫌になる彼氏なら、メールすればいいだけです。
全く心配されないようになったら終わりですよ。
心配してくれてるなら、有り難く思えばいいと思います。
きちんとコミュニケーション取れれば、お互い不快にならないと思います。

投稿情報 内容
NO.419979
ありささん(女性/18歳)
2009/02/06 00:22:56
帰ったらメールしなきゃいけないんですか?面倒ですね。

彼氏としては心配だから帰ったらメール欲しかったのかもね。

謝って機嫌直らなかったら、私なら冷めるな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.