悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 好きな人が、できました。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.8730 好きな人が、できました。
ひろきさん(男性/26歳)
2006/05/12 16:02:53
3ヶ月前に好きな人ができました。でもその人を想うと幸せな気持ちになったり泣いたり苦しんだりとても孤独感に襲われたり色々…。その人は何も俺の事なんかどうも思ってないかもしれないけど、自分は好きすぎて毎日毎日こんな思いをして…。正直辛くて辛くて仕方ないです。。でも会うと一緒にいれるだけで幸せなんです。なかなか話せないけど、本当に好きなんです。ときどき好きにならなきゃよかったと思う時があります。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.45862
まささん(男性/28歳)
2006/05/13 00:15:54
一緒にいられる間しか、想いを伝えることはできないぞ!告白したいときには相手はどこかに消えてしまったというさみし〜い経験を私は何度もあじわっている!伝えられないことの方が、絶対後悔する!君の勇気が出番を待ちかねてるぞ!

投稿情報 内容
NO.45779
坂本さん(男性/28歳)
2006/05/12 21:42:24
君はまだ始めようともしていない。
まずは君が歩き出そう!すべてはそこからだ。

投稿情報 内容
NO.45764
NHKさん(女性/2歳)
2006/05/12 21:09:14
告白は?

投稿情報 内容
NO.45708
ひろきさん(男性/26歳)
2006/05/12 17:03:07
ときどき余りの辛さに、その子を忘れたいとか嫌いになろうとしてる自分が今した。どうすればいいでしょう…

投稿情報 内容
NO.45699
パンクさん(男性/23歳)
2006/05/12 16:25:08
好きになるってすばらしい事だと思いますよ!その娘の事で泣いたり、辛い思いしたり、悩んだり。苦しい時もあるかもしれないけど、それだけ好きって事ですから。だから好きにならなきゃよかったなんて思わないでください。結果がどうであれ、好きになってよかったって思えたら素敵ですね☆頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.45697
陽奈さん(女性/20歳)
2006/05/12 16:20:45
で、何を相談したいの?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.