悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 自滅

心の悩み

投稿情報 内容
NO.90290 自滅
マコトさん(男性/26歳)
2009/04/02 00:22:41
自己破産し職場で中傷され仕事も行きづらくなり貯金もほぼない僕は初めて付き合った彼女を幸せにできないと思い一人で悩み同棲していたのですが自殺願望や自己嫌悪に陥りパニックになり実家に逃げてしまいましたこのままいるのも親不幸だし彼女からしたら何故!?と言う疑問も残るだろうしこんなクソでもまだ生きようとしています。毎日が地獄で今頭真っ白でどうしたらいいかわかりません彼女は今一人仕事をし一人でご飯を食べ一人で寝ています。僕と付き合ったが為に彼女の人生を目茶苦茶にしてる気持ちになります。最近こんな事していて心が痛くなってきます。彼女はきっと人に裏切られた気持ちになっていると思います。でも僕には経済力がありません。このまま去る事が彼女の為なのかそれは僕がただ逃げているだけなのかみなさん意見やアドバイスを下さいm(__)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.446221
マコトさん(男性/26歳)
2009/04/03 01:39:37
未来さんありがとうございます。
彼女と話ししてみますm(__)m正直仕事もなく金もなく世の中の事何もしらなくてふと自分自身見つめ治したら何もなくて怖くなり逃げ出してしまいました
ご意見ありがとうございます

投稿情報 内容
NO.445954
未来さん(女性/27歳)
2009/04/02 14:28:45
トピ立て過ぎじゃないですか?他のトピでレスくれた人にちゃんと返しましょうよ…。

あなたは自分が傷つくのが怖いだけじゃないですか?彼女の為に言えないんじゃなくて、かっこ悪い自分の本性知られたくないだけでは?

けじめつけないと。全部中途半端じゃん。職場でいじめられたのもそう言う性格で周りに迷惑かけていたからじゃないんですか?

彼女に対しての行動ひとつ取っても人間性があらわれてますもん。親は何も言わないのですか?

良いアドバイスしてくれた方もいるのにあなた自身、どうしようばっかりで一歩踏み出さなければ何もなりませんよ。

では失礼します。

投稿情報 内容
NO.445921
マコトさん(男性/26歳)
2009/04/02 11:59:48
LEEさんありがとうございますm(__)m
やはり経済力のなさをかくして彼女を幸せにするのは無理ですよね
仕事にいけなくなり貯金があまりないのは彼女は知ってるのですが彼女は今どう思っているのかと思うとこうしてる今も心苦しいです

投稿情報 内容
NO.445838
REEさん(女性/40歳)
2009/04/02 03:14:51
経済力は確かに大事です。彼女と結婚するとなればなおさら…
彼女に話した結果、彼女が金銭的に辛い時期も一緒に乗り切って行こう。と明るく言ってくれれば幸いですが、逆に離れてしまう事も考えられますね…
もしくは、彼女の幸せを望み、あなたが身を引く方法もあります。
逃げてても辛いでしょう。。
彼女が納得出来るよう、あなたの現状を話してはどうですか?答えは彼女が出します。

投稿情報 内容
NO.445816
マコトさん(男性/26歳)
2009/04/02 01:43:45
流星さんありがとうございますm(__)m
彼女には自己破産の事を言ったらいいでしょうか?
地獄から地獄にたたき落とす事ができません
自分を守ってズルイですよね
僕には心からの連れもいなく彼女しかいませんが
これからの彼女の将来を考えると・・・
僕はやはり人間のくずです

投稿情報 内容
NO.445814
流星さん(女性/25歳)
2009/04/02 01:41:53
あと、同じような内容でいくつもスレ立てするのはあまりよくないと思います。

たくさんのアドバイスが欲しいのは分かりますが、各スレで親身になって返信した人はいい思いをしませんよ。

投稿情報 内容
NO.445809
流星さん(女性/25歳)
2009/04/02 01:26:01
失うものがあれば得るものもある、後悔して初めて気付くことがある…そう思いませんか?

私も今まで色んなものを失い、後悔なんて日常茶飯事です。
失ったり後悔する時は正直この世の終わりと思う位辛い時もあります。
けどその代償として新たな出会いや生活を得たり、後悔することで今まで気付くことのできなかった大切なことや次回への教訓を学ぶことができたりします。

一時の辛さ・苦しみに耐えられず、一生に耐えることができるのでしょうか?

彼女を傷付けてると感じてるならば、まずそこを解決することからではないでしょうか?
彼女もおそらく連絡を待ってると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.445803
マコトさん(男性/26歳)
2009/04/02 01:03:13
流星さんへ
こんな馬鹿な人間の為にわざわざ返信ありがとうございますm(__)m
女性としてはどう思いますか!?
やはり何故出て行ったの!?って思いますよね?
本当の事を言ってまた傷付け傷付くのも怖い自分も今います。でもこのままではいけない・・・すごく好きだったのに努力できてなかった自分が今は情けなく毎日がつらいです

投稿情報 内容
NO.445801
流星さん(女性/25歳)
2009/04/02 00:54:48
まず何をしなければならないのか順序立てする必要があると思います。
おそらく今は頭の中がゴチャゴチャでどうしていけばいいか分からない状態だと思うので、1本ずつでいいので絡まった糸をほどいていきましょう。

あなたは今の生活を立て直す前向きな気持ちもありますし、相手の気持ちを察することだってできてるんです!
新年度と同時に気持ちを切り替えて、一歩前に進んでみてはいかがでしょうか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.