悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 冷めてます‥

心の悩み

投稿情報 内容
NO.90725 冷めてます‥
ななさん(女性/22歳)
2009/04/06 17:01:07
何に対しても熱くなれません。もちろん何にも興味がないというわけではないのですが、全て気持ちは中途半端です。
趣味がなくて無理矢理作ったけれど、誰かと語れるほどハマれず‥。それから、周りの人達は芸能人や歌手などの大ファンになって、いつも楽しそうでうらやましいのですが、私はそこまで熱くなれません。
テンションも低いほうだし、なんか自分ってつまらない人間だなって思います。1つでも何かに熱中したいのですが、どうしたら冷めた性格はなおりますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.448366
ガロさん(男性/32歳)
2009/04/07 07:59:01
趣味というのは無理やり作るのではなく、何かのキッカケで出来るものだと思います。例えばゲームなんて全然興味なかったのに友達に勧められて嫌々やってみたら、面白くてハマってしまった。とか音楽なんて興味なかったのに、たまたま音楽番組をみて、この歌手名前知らないけど、歌が上手くていい曲だな。とか・・。それからその歌手にハマってしまったなど、ちょっとしたキッカケで出来るものだと思いますよ。趣味というのは無理やり作るっても面白くないと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.448106
まゆちさん(女性/29歳)
2009/04/06 20:02:04
私は、ジャンプコミックスの『銀魂』にハマってしまって・・・。
おもしろいし、かなり楽しいです!!
熱くなれるものは、人それぞれですし、ななさんは、性格が冷めているのでは、なくて熱中できるものに出会えていないんでしょうね。
無理やり作ったりしなくても、ある時、ふと出会うものですよ!
何に熱中できるかな?と、探すのもいいと思います!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.