悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 別れた彼氏

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.91031 別れた彼氏
ララさん(女性/25歳)
2009/04/09 22:29:21
先日、付き合ってた彼氏と別れました・・・
付き合ってたのは半年くらいです
別れた原因は、彼氏が時間を置きたいという事で
その後彼氏が気になる人が出来たという事で
別れました・・

やっぱり別れる=体に飽きたことになるのでしょうか?
考えてみると付き合おうということになり
その次の週に部屋を見たいということで
見に来て、その時に初Hをしました

それからは、平日の夜とかたまに遊びに来て・・
一緒にご飯食べた後Hでした
週末は、泊まりに来てましたし
男性は、付き合っている彼女の体に
飽きてしまうものでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.450431
ユキさん(女性/20歳)
2009/04/11 15:03:19
Hを求め方って体目的とか関係なく、その男性の性格にもよると思うんですよね。
元カレは雰囲気作りが苦手で「してもいい?」とか確認してくる人でした。
私が断ったらすぐ諦めてました。
時間が経つうちにHしたいと思えなくなって別れました。

今の彼氏はちょっと強引でしたが、Hしたらもっと好きになりました。
私にはそういう人の方が合ってるから今も続いてるんだと思います。

体の関係が絡むとややこしくなるけど、彼氏さんが言うように「好きな人ができた」が理由なんじゃないでしょうか。
体目的だったのかも‥って好きな人を疑うのって悲しくないですか?
お互い好きで付き合ってHしたんだから、別れてしまったとしてもそんな風に思うことないですよ(^o^)
私はそう思います。

投稿情報 内容
NO.450299
Ayanoさん(女性/31歳)
2009/04/11 07:45:38
私もユキさんと似たような意見です。

というか、この場合、彼の方がただ単に心変わりしてしまっただけのような気がしますが…
別に体に飽きたことが要因になってるとは思えないです。
それとも何か他にそう感じるに等しいのとがあったのでしょうかね。

確かに直ぐ体を求めてくる=体目的
という事実はありますけど、必ずしもそうでないことも否定は出来ないと思いますよ。
実際にそういう経験が何回もあったけど、皆が皆体目的ではありませんでした。
勿論、中にはそういう人もいましたけど…


投稿情報 内容
NO.449973
ポリさん(女性/36歳)
2009/04/10 18:36:06
付き合って間もないのに、セックスを断わられたからといって離れて行く男は、愛情があってその女に近づいているのではなくて、単にしたいから。
本当に好きで愛情を持っていたらそんな事で離れて行かないです。

投稿情報 内容
NO.449960
ララさん(女性/25歳)
2009/04/10 18:11:37
嫌ってわけではないけど
やっぱりすぐってなるとそれなりの警戒ってすると思います・・
私は、以前付き合っている彼で
全然求めて来ない彼がいました
その彼とは3年近く付き合いました
でも、体の関係なく別れました

今の彼と正反対です
ただ、その元彼は傍にいてくれると安心するという感じで
好き度は余りなく
今の彼のが好き度は高いんです

ユキさんは、その元彼や彼から求められる時って
どんな感じで求められましたか?

投稿情報 内容
NO.449927
ユキさん(女性/20歳)
2009/04/10 17:19:39
私は「体を許すのが遅ければいい」ってものでもない気がします‥。
私は今の彼氏と、付き合ったその日にHしましたよ。
付き合って1年以上経つけど飽きたりしてません。
逆に元カレとは、付き合って4ヶ月待ってもらったけど、すぐ別れました。
男女共に「好きだからHしたい」って思うのは自然だと思います。
ただ、彼女が嫌がってるのに待てない男は"体目的"なんじゃないでしょうか。
お互いが求め合ってたら早くてもいいと思います。

ララさんは本当は嫌だったのに、仕方なく体を許してしまったからそんな風に思うんでしょうか?
気を悪くしたらすみません。

投稿情報 内容
NO.449908
ララさん(女性/25歳)
2009/04/10 16:57:18
好きな人なのに体を許してはいけないんですか?
断ったら離れていってしまうんじゃないでしょうか??

投稿情報 内容
NO.449840
ポリさん(女性/36歳)
2009/04/10 12:52:40
残念ですが、最初からヤリ目的で近づかれたのかなという印象です。

厳しい言い方で申し訳ないのですが、彼の一連の様子を見ていると、本気で好きになった女性相手ではないからこそ取れる行動ばかりですよね。

別れの理由が「時間を置きたい・・・」なんて、あまりにも笑わせてくれますね。
要は、彼は自分の利欲しかなくて、取り合えずそれが得られて、向こうの用は済んだ・・・という感じで、サヨナラして来た訳ですよね。

男が本当にその人の事を好きになって惚れた場合は、女が納得して自らそういう気持ちになるまで待ってくれるものなんですよ。

だけど、体目的とか、お金目的といった利欲で近づいてくる男は、女がそれを否定すると不機嫌になったり離れて行くから、どれだけ優しい人を取り繕ってもすぐに分かるのです。

それを判断する為の大きな材料としてポイントになるのが、簡単に体を許さないという事なの。今後、男性とそういう関係になりそうな時は、それを忘れない方がいいと思う。

投稿情報 内容
NO.449693
るりさん(女性/25歳)
2009/04/10 00:20:42
すぐやろうとする男は体目的が多いのでは?
大切に思うなら自分の欲求だけで行動はできません。

投稿情報 内容
NO.449632
チップさん(男性/34歳)
2009/04/09 22:51:31
付き合い始めの一週間程度ならただの体目的だよ。

投稿情報 内容
NO.449626
あきらさん(男性/24歳)
2009/04/09 22:37:41
そんな事はないと思います。彼女=体目的ではないです。少なくとも自分は体目的じゃないんで今の彼女には飽きませんよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.