悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友達ほしいです

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.91955 友達ほしいです
みゆさん(女性/22歳)
2009/04/21 01:14:37
私は人と浅くしか付き合えません。話すのが苦手なので、なかなか仲良くなれないままなんです。これまでたくさんの人に出会ってきましたが、続いている友達はいません。今さらですが後悔してます。
これからの出会いを大切にしたいのですが、 人と仲良くなるコツはありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.454379
宮さん(男性/25歳)
2009/04/21 13:24:27
本当のあなたで接することではないかな? 
 仮面かぶってたら 
 相手も心開かない 


投稿情報 内容
NO.454292
藤丸さん(男性/22歳)
2009/04/21 06:40:42
友達が欲しいと思えただけで、貴方は一歩前進しました。


後は何か趣味か何かの集まりに参加したりすれば良いと思います。

相手に興味を持つのが大切かな。

投稿情報 内容
NO.454242
海の猛者さん(男性/31歳)
2009/04/21 01:53:28

辛かったね、友達を増やすコツは趣味とか好きな事など、共通の話題が作りやすい分野で友人を作るのが1番ですよ、自分は海や川に囲まれ釣りが趣味なので、同級生から漁師さんから釣り仲間が大勢いるし、いつも釣れた魚のお披露目会で楽しく過ごしています、また知らない釣り場に言っても、釣りの話で全く知らない人と仲良くなれるし、それがスポーツでも、音楽でも、数え切れないほど色んなジャンルがあるので、自分が好きな分野、得意とする事を見つけて1つ1つ共通できる友達を増やして行きましょう、たくさん友達できるといいですね。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.