悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悩んでます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.93122 悩んでます。
くぅさん(女性/19歳)
2009/05/06 05:07:01

私と彼氏ゎ付き合って
2年以上経ちます。

1年経ったくらぃから
喧嘩も何回もしてます。

けど…ぃつも
素直になれなぃんです。
ちなみに
喧嘩の原因ゎ
ほとんど私です…

彼氏が言ってることが
合ってて
自分が悪いのも
分かってて
素直に謝りたいのに
変な意地張って
言い訳にならなぃ
言い訳ばっかりして
ぃつも喧嘩を
伸ばしてしまぃます…

言葉ゎ冷静ゃけど
彼氏がイライラしてるの
見て分かるし
前に俺が頼りないから…
と言ってた事も
ぁりました。。

彼氏ゎ自分に私の全部をみせてほしい って言います…
私も彼氏が大好きだから彼氏の前だけでも
素直になりたぃ?と思ぅのに
素直になるって…なんか
すごぃ恥ずかしいです…
不安です…

ぃつまでも意地張ってる彼女なんて
可愛くなぃですょね…?
どぅしたら
素直になれますか?

ぁと出来れば
男性、女性両方の意見が聞きたいです


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.460849
くぅさん(女性/19歳)
2009/05/07 09:24:24
皆さん
ぁりがとぅござぃます?

そぅですょね。
ぃつまでも
こぅしてたら
取り返しつかなく
なりますょね

それは絶対嫌です!

不安ゃ恥ずかしい気持ちゎ
ぃっぱぃぁるけど
ちゃんと向き合ぉぅと
思います!

皆さんほんとに
ぁりがとぅござぃました☆

投稿情報 内容
NO.460275
海の幸さん(男性/25歳)
2009/05/06 10:12:44
ケンカが絶えないようなら、一度、友達関係で接していけばと思うよ。
友達として接して、もう一度、互いに見つめ直して、2人の形を少しでも築き上げるのもええんちゃうかな。

投稿情報 内容
NO.460269
チップさん(男性/34歳)
2009/05/06 10:05:39
何故ケンカになってしまうのか‥そうなってしまうには必ず原因がある.


そもそも‥ケンカって分かってほしいと互いに自分のエゴの押し付け合いで.どちらが良いか悪いかではなく‥毎回意地張って跳ね返す繰り返しなら彼氏もそのうちにストレスが爆発して収拾のつかない事にも成り兼ねないだろう.ケンカするほど仲が良いという諺があるけど‥度を越したら最悪だよ.

投稿情報 内容
NO.460228
しじみさん(男性/18歳)
2009/05/06 07:29:43
そういう気持ちがあるなら、いつも意地張ってゴメン、ってしっかり謝って、これからは素直になるね、って彼氏さんに言えばいいと思う。
恥ずかしいとか不安とかの話じゃもしそれが理由で別れたら、後悔しますよ★
くぅさんが意地張って不安に感じてるのは貴方じゃなくて彼氏さんだと思いますよ。意地張って思ってもないコトを言っちゃうと、相手も混乱してホントのコトを話してくれてないんじゃないか、と思うようになります。正直に向き合いましょ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.