悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 同性愛者なのでしょうか

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.94180 同性愛者なのでしょうか
桜さん(女性/17歳)
2009/05/18 00:34:16
私にはとても大好きな親友がいます。

最初の二年くらいは、(もうその頃からかなり好きでしたが)とても気があうからいつも一緒にいる、あくまで「友達」でした。私の家に寝泊まりして同じ布団で寝たりしましたが、性的なものは何も感じませんでした。

でも、中学を卒業して高校が別々になって月に1、2回しか会えなくなってからというもの、その子のことがいつも頭から離れなくなってしまいました。

私は今まで普通に男の子を好きだったので、高校で知り合った男の子とも付き合いました。
でも結局いやになってしまい、別れてしまいました。
親友とはたまに連絡をとったり遊んだりしますが、メールの返事が来ないと異様に苛々したり、この間私の知らない高校の友達と仲良さそうにしているところを見たときは、気が気じゃありませんでした。

他にも友達としてっていうのは分かるのに抱き締められたりするとすごく嬉しかったり、キスしたくなったり。

やはり私は同性愛者なのでしょうか。でも女性ですごく好きだと思うのはその子一人だけです。

もしそうなのだとしたら、私はどうしたら良いでしょうか。
こんなことを相談できる人もまわりにいないし、苦しくてたまりません。

長文ですみません。
よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.467113
まい さん(女性/16歳)
2009/05/20 19:01:14
女性の大半が、バイセクシュアルだと聞いたことがあります。
私の学校にもいますし、気にしないで大丈夫ですっ★

投稿情報 内容
NO.466484
砂嵐さん(女性/22歳)
2009/05/19 13:24:37
私も、桜さんと同じ年齢の時に好きな女の子いましたよ。
中学の同級生でした☆その子のためなら、自分が死んでもいいやぐらいに思ってたし、自分にとってすごい魅力的で理想な人だったんです。
その当時に、母に言ったら、母もそういう子居たって言ってました。
男の子も好きになれるんだったら、同性愛ってことはないと思います。
好きな女の子居ても、変な事じゃないと思いますよ☆
実際に、私の友達にも彼氏居ても女の子好きって子いますし(笑)

投稿情報 内容
NO.465791
さくらさん(女性/16歳)
2009/05/18 01:20:19
その気持ち
すごくわかります。
友達に話したら
「お前は嫉妬深いんだよ」て言われました。
だから大丈夫ですよ!
私もすごく仲良い子が
うちと話す時と態度
が違ったりテンション
とか違かったりしたら
苛々しますし(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.