悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 大好きな先輩に

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.95097 大好きな先輩に
みらいさん(女性/20歳)
2009/05/28 22:27:40
少しだけ付き合っていた先輩のことがまだ好きで、何度か誘ったんですが忙しいからと遠回しに断られたりしていました。

でももうすぐで引退、卒業で今しかチャンスがありませんm(__)m


医学生で実習、勉強などすごく疲れていると思います。お弁当を作って渡したりしたら迷惑でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.470900
XIさん(女性/19歳)
2009/05/29 04:04:12
国試に向けて、CBT、オスキ-、パンキョ-の3セクションをやらないといけないので、眼中じゃない子からモーションかけられても負担になると思います。

投稿情報 内容
NO.470866
けいさん(男性/23歳)
2009/05/29 01:25:29
いきなりは困ると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.470799
ごうさん(男性/33歳)
2009/05/28 23:05:05
私なら困ります

投稿情報 内容
NO.470791
ペケさん(男性/21歳)
2009/05/28 22:48:53
迷惑かどうかは相手に直接聞かないと、此処でならどうとでも言えます。又此処で「作っても良いのではないか…」という意見が出ても、許可無しにいきなり自分の都合だけで持ってこられても相手もあなたに気を使うでしょうし、正直迷惑だとは…思いますよ。


遠回しに断られた…とありますけど、相手の気持ちを確認する方が先なのではないでしょうかね。あくまで個人的な印象としてはあなたがそのようにすがりつくような体勢をとらないと接点がないなら、そこまで良い関係には思えないのですが…


もし気分を害されたならすみませんm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.470785
サラさん(女性/25歳)
2009/05/28 22:42:04
デートもお断りされている状況でいきなりお弁当は引かれるんじゃないでしょうか。
先輩がどういう人かはわからないけど、
大変な時期ならおとなしく応援するのもその人への愛ですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.