悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > インターネットショッピング

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.96685 インターネットショッピング
かおりさん(女性/21歳)
2009/06/18 12:10:23
昨日セブンドリームでゲームを注文したのですが、今日携帯からキャンセルをしようとしたらキャンセルボタンが出ていませんでした。(昨日パソコンで履歴を見たときはキャンセルボタンがありました)昨日の夕方に注文したばかりなのですがもうキャンセルできないのでしょうか…それとも、パソコンからじゃないとキャンセルができないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.479562
LuNaRさん(女性/21歳)
2009/06/18 14:58:14
出荷作業が始まってしまったのではないでしょうか。
出荷作業が始まってしまうと、キャンセルはできないみたいですよ。
返品・交換もお客側の都合による返品・交換については認められていないようですね。返品・交換ができるのは「商品違い」「数量違い」「不良品」のいずれかの場合であれば、7日以内に連絡すれば返品・交換ができるようです。


あと、通販によるクーリングオフは認められていないので、キャンセルができなければ商品は購入するしかありません。
注文という売買契約をした以上、あなたが契約違反を犯しているので、ネット通販会社側からの損害賠償請求は可能なはずですよ。

投稿情報 内容
NO.479534
なっちさん(女性/36歳)
2009/06/18 13:12:35
ひとまず、
パソコンからできるならパソコンからキャンセルをしましょう。
クーリングオフが通用する間に。
もし状況的にパソコンからが厳しいなら通販会社に電話して直接方法を聞くのもいいデスよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.