悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 束縛

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.99221 束縛
ゆなさん(女性/17歳)
2009/07/18 00:57:20
私は何故かわからないのですが、彼氏に束縛されたいタイプの人間で、束縛や嫉妬をされると愛されてるなぁ〜と思ってしまぃます。
でも彼氏は束縛されるのはすきだけど、自分がするのはあまり好きじゃなぃみたいで‥。
今の段階では、・男とメールしちゃダメ・女友達がいても男がぃるなら行っちゃダメ・男と話しちゃダメ・首元があく服はダメ
くらいの束縛です。
でもあまりうるさくは言わなくて何でも許してくれます

私的には男友達とかあまり居ないし、全然苦になりません‥。
周りのみんなはありえないとか耐えられないと言うのですが、逆に私は嬉しくてもっと彼の事を好きになってしまいます。

みなさんから見たらくだらないと思うかもしれませんが私は何かおかしいのかなぁと不安になってしまいました‥。

男性の方はこういう束縛してほしい女をどう思いますか?
また女性の方はこんな女おかしいと思いますか?
私と似てる!!という方もコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.492080
たいきさん(男性/24歳)
2009/07/18 01:49:53
束縛しなくても信用できる人になってほしい。
俺の場合は、なになにをしちゃダメ!って言うのは完全に信用できていないから言う。よく言えば不安だから。
でもそれって俺だったら疲れるよ。
そんなことを言わなくても信用していたいし、相手も自分を信用してほしい。
何も言わなくてもお互いが信用しあっていたら、俺は最高に幸せだと思うよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.