悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏は、元同性愛者

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.99540 彼氏は、元同性愛者
匿名さん(女性/19歳)
2009/07/22 00:10:53
私の彼氏は元同性愛者です。

過去に好意をもったのは、女性より男性が多いようです(肉体関係だけでも)
付き合う前から話は聞いていました。私の周りでも同性愛者の方はいたので、偏見はありません。

しかし先日、彼氏の財布から名刺が出てきて、話を聞いたら高校時代に好きだった男性の名刺らしいんです。会社員の普通の名刺です。
彼氏は、今は友達だから、と言いました。

でも、不安で仕方ありません。
そして彼氏を信じられない自分が情けないです。


皆さん、ご意見などありましたらお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.493785
匿名さん(女性/19歳)
2009/07/23 00:04:49
返信ありがとうございます。

普通のこと…
そういってもらえて、凄く気持ちが楽になりました。

私と彼は遠距離恋愛で、様子を見るといっても相手の行動は把握できません。
また、把握しようとすることは束縛や相手を本格的に疑うことになると思うので、素直に話をしてみようと思います。



投稿情報 内容
NO.493522
なっちゃんさん(女性/21歳)
2009/07/22 01:10:30
不安になるのは普通だと思いますよ。

けれど、私は元同性愛者だった彼を受け入れた貴女が素晴らしいと思いました。

彼も受け入れてくれた貴女を裏切るような事はしないと思います。

不安なままでいるのは辛いと思いますので、彼にその気持ちを素直に伝えて話し合うことも一つの方法じゃないかなと思いました。

でも、くどくど話されるのも重たいと感じられたら嫌なので
しばらくは様子見をしたらどうですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.