悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 計画の立て方

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.141952 計画の立て方
dartsさん(女性/15歳)
2011/05/21 20:55:49
ダイエットを始めようと思っています。
まずは、明日から
ジョギング 朝30分間・週5
食生活改善 野菜多め
      炭水化物は少なめに
      腹8分目 
      良く噛む
などをやるつもりです。
この計画でいくと、どれぐらいで効果は出るでしょうか。
というか、この計画で本当に痩せられますか?
あと、計画倒れにならないにはどうすればいいか教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.699309
しろさん(女性/24歳)
2011/06/12 20:59:32
計画倒れにならない方法は、
今までやっていなかった事を急に始めて、
頑張り過ぎると3日坊主になる傾向があると思います。
なので、無理のない程度に徐々に運動の回数や時間を増やしていくと良いと思います。

でも、成長期なのであまり食事制限はしないで下さいね。

投稿情報 内容
NO.692397
匿名さん(女性/18歳)
2011/05/23 10:02:02
成長期なんだから体重が増えるのは当たり前だよ。

食事制限は絶対やめた方がいいけど、健康の為に野菜を多めにするのは問題はないよ^^
腹八分目はいいけど、時には炭水化物も必要だから腹八分目になるように炭水化物もきっちり採ってね。

じゃないとダイエットは続かないし。

だから腹八分目で軽く運動すれば若いから自然と痩せるよ!

投稿情報 内容
NO.692230
もっちー♪☆さん(女性/12歳)
2011/05/22 21:04:00
そういうことはやめた方がいいと思います。そういうダイエットは続きません。貴方様はまだお若いです。なので、食事は普通にとって適度な運動をすれば痩せると思います。がんばって下さい。

投稿情報 内容
NO.691853
つちのとのとりちゃんさん(男性/41歳)
2011/05/21 21:09:09
まだ若いんだから!代謝も良い!いくら食べでも太らないでしょ?(笑)解んないな?貴女方女子の考え方?私の妹もそうでしたね?健康的なダイエットならいいけど成長期のダイエットはオススメできません!栄養不足で不健康精神的にイライラしたり不眠になったり貧血や生理不順生理は止まると二度と復活しませんよ!炭水化物とサラダ?栄養偏るよ!肉は鶏肉が低カロリー高蛋白でよろしい鶏肉だけでも食べるように緑茶は痩せますよ(笑)飯もろくに喰わずに運動?危険ですね!貴女倒れますよ!ダイエットなんかやる事ない!健康的なのが一番です!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.