悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > ストレス?

心の悩み

投稿情報 内容
NO.148996 ストレス?
ライトさん(男性/22歳)
2011/09/30 00:18:35
以前にも投稿したことがあるので、それをふまえて投稿してくれると嬉しいです。毎日辛いためなのか、疲れすぎます。学校いって帰ったら寝てしまいます。毎日ぐったりしてしまいます。なにより辛いのは、頭がふらふらするかんじがします。それも毎日です。しかも一日中です。ストレスが原因なのでしょうか?
ほんとに辛いです。なんのやる気もしなくて…

前の投稿の返事もあると嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.728684
なやみさん(女性/29歳)
2011/09/30 00:45:44
そりゃストレスでしょうね。

嫌だ…
上手くいかない…

そう思う日々の中から、やる気を出すのは大変です。


友達に、どうして無視されたのか、わからないままですか??
その辺りから、人間関係に対する考え方が変わったとか??


後…、学校は何故行こうと思ったのでしょう??
初心に返り、目的を再確認して、一つ一つの事に向き合ってみるしかないかなぁ??
と、思います。


後、やっぱり人に話す事は大切だと思うんです。
文章にするより効果的だと思います。

なので、カウンセリングとか、マッサージ、アロマテラピーを受けてみて
人とふれあってみたり

ストレスがある時は五感が塞がれてしまってるので、休みの日に自然に触れ合う様な場所に行ってみて
五感を回復させてみたら良いと思います。

後は、温かいモノを飲んで休みましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.