悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 過去の

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.151831 過去の
ねこさん(女性/19歳)
2011/12/04 01:06:34
過去に援助交際もどきをしたことがあります。中学3年生のときです。そんなことしてくせに貞操観念は高く性行為だけはしませんでした。食事やデート、たまに下着を売ったりしてお金をもらっていました。相手の男の人に会う度に胃が痛くて、一日に何回か吐くようになり、うつ病にかかって学校にも行けなくなりました。精神的に辛かった。だけど、続けた。

高校に入ってからは全くと言っていいほどそういうことしていなくて、自棄を起こしていざ相手の男を見つけても会おうとする度、胃が痛くなり、断念。結局できませんでした。

こんな汚れた私にも好きな人はいて。でも、自分なんかが幸せになっていいはずがない。だから、両思いなのに、相手を振ってしまって。だけど、相手は何回も私にアタックをしてきます。もう、一年くらい私を好きだと言ってくれています。私が何回も新しく好きな人を見つけたほうがいいよ、と言っても全く聞いてくれない。わざと嫌いだと言ったりして、嫌われるようなこともして、だけど、彼はそれでも私を好きでいてくれます。

なんであんなことしちゃったんだろうって後悔するたびに涙が止まらなくて。
好きなのに、ホントに好きなのに。でも、相手の幸せを願うと、私みたいに汚れた女がそばにいていいはずがない。私みたいな汚い女は、一生幸せになっていいはずがない。

ホントは、全部彼に話して、許されたいし、愛されたい。
だけど怖いんです。
嫌われた方がいいはわかってるけど、彼に嫌われて軽蔑されるのが怖い。

なんで、あんなことしちゃったんだろう。

許されたい。




つらつらと思いを綴ってしまったため、読みにくいと思います。申し訳ございません。ただ、溜め込んでおくのが辛かった。甘えん坊でごめんなさい。もう、生きてることが情けない。親にも申し訳なくて…。生んだことを後悔させる娘なんて、親不孝にも程がありますよね。

どうすれば、苦しくなくなるのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.743209
アムロさん(女性/38歳)
2011/12/04 18:11:17

そんなに苦しんでるのだもの。
もう自分を許してあげましょうよ。

いいのいいの。
彼には全て話さなくたって。
話さないでいることが、愛情ってことはいっぱいありますよ。

うちのダンナさんの全てを私は知らないよ。
聞きたいとも思わない。
私も過去なんて全て話してないなぁ。
聞かない言わない、その方が幸せだもの。


話せば自分が楽になるかもしれないけど、その分、相手を苦しめるよ。
話すことは正直でも、そが愛ってことではいよ。


今から先を考えましょ♪


『覚えていて悲しむより、忘れて微笑むほうがいい』

by クリスティーナ・ロセッティー

投稿情報 内容
NO.743143
颯天さん(男性/38歳)
2011/12/04 09:26:27

タイムマシンがまだ発明されていないので過去には戻れません

やり直しは出来ないのです


ゲームはリセット出来ますが人生は最悪になっても
そこからやり直さなければなりません


だから人間には皆

許し があります


貴方も改心したなら許されます

神様も人間も法も改心すれば許してくれます


記憶から消すことは出来ませんが心の底に沈めることは出来ます


心を軽くする為にこれからは困っている人、同じ様に悩んでる人を救って上げて下さいね♪



彼とお付き合いしてみるべきだと思います

ただ苦しいでしょうが過去を洗いざらい言うのは却って彼を苦しめます


言う必要はありません

貴方はとうに改心して重い十字架を背負っています

それだけで充分罪を償っており人を助けています

今度は彼の愛を受け入れ彼をサポートして幸せにしてあげて下さい


愛はもらう ものではなく捧げるものです

愛を彼に捧げてみて下さい


思うより大変なことに気づくでしょう…

そして貴方の傷も癒されるでしょう♪



投稿情報 内容
NO.743113
まるさん(女性/19歳)
2011/12/04 02:21:10
もう苦しみから解放されてもいいんだよ。
あなた自身がまず自分を少しずつ許していきましょう。
あなたにもみんなと同じように幸せは訪れます^^

わたしも高校時代、援助交際をやっていました。
寂しくて寂しくてそんなことをしていましたが、なにも得られませんでした。
ずっとハタチまでに死のうと思ってました。
わたしもねこさんと同じように、自分のような汚れた女は幸せにはなれないと思っており、生きていく気力もなくなったからです。

でも出逢ってしまいました。
わたしのことを本当に愛してくれるひとに。
全てを知った上で結婚まで考えてお付き合いしています。
今がとっても幸せです^^w

もちろん過去のことを思い出して苦しくなる時もあります。
でもそんなときは彼と話して少し楽になったり。
わたしのこれからの使命は彼を支え、幸せにすることだと思ってます。
ねこさんもそんなに悩まなくて大丈夫。
苦しかった思い出も遠のくような素敵な出会いはきっともうすぐ側にありますよ!

自分で自分を苦しめないで、ほんとの気持ちに従って生きましょう!

投稿情報 内容
NO.743112
やいさん(女性/23歳)
2011/12/04 02:09:31
どうすれば苦しくなくなる?自ら苦しむ道を選んでますよ。
両想いなのにもったいないですね。
一歩前に踏み出しては?
あなたと彼が結ばれるための一歩ではありません。
その一歩はあなた自身が変われるような気がします。
過去を後悔してるだけでは何も変わりませんから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.