悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 痩せたい

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.159829 痩せたい
まなみさん(女性/15歳)
2012/06/26 20:25:34
私は身長151センチで体重が52キロあるんです。

足は毎日往復1時間自転車乗ってるんで、スラッとしてるんです。


しかし、いわゆる上半身がぽちゃってなってます


ご飯は一杯、三十回かむ、風呂上がりのストレッチetc.

毎日気をつかいながら生活してます。


おなかがぽちゃ。軽い二重顎…

友達は私のことを、小さくて可愛いと言いますが、やっぱり男性はスラッとした人の方が好きですよね?

高校一年生の私でもできるようなダイエットを教えてください。
ちなみに、私は休みなんてない、きついクラブにはいってます。

腹筋、背筋は100回ずつのクラブです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.781604
金太郎のママさん(女性/48歳)
2012/06/28 13:05:33
私も、成長期のダイエットはお勧めしません。
ファッション雑誌のモデルの影響で、痩せている=綺麗と勘違いしている女性が多すぎます。もちろん!ブクブクとだらしのないメタボは、論外ですが…

男性は、魅力のないただのガリガリよりメリハリのある体が、好きなんじゃないでしょうか?好みもありますが…

貴女は、食事に気を使われ運動も頑張っています。
お若いから、基礎代謝も高い。
お腹ぽっちゃりは、骨盤の傾き(ズレ)が原因です。
お臍の下のインナーマッスル(筋肉)も、付いていませんね。
体軸を作り、姿勢、歩き方、座り方に気をつけ、どちらかに体重をかける片足立ち禁止や足組禁止など普段の生活から、気をつけられたら良いと思いますよ。

常に、インナーマッスルとお尻には力を入れて行動してください。

私は、骨盤のズレを元に戻しながらダイエットも兼ねた樫木裕実先生のカーヴィ−ダンスをやっています。本屋さんで、DVD付きの本が1000円で売っていますよ。

お試しの価値は、大です。



投稿情報 内容
NO.781499
まなみさん(女性/15歳)
2012/06/27 19:07:50
皆さんありがとうございます

とりあえず今は、背を伸ばすことをこころがけたいと思います。


ダイエットは成長が止まってから、ゆっくりやっていこうと思います。

ありがとうございました(^o^)

投稿情報 内容
NO.781450
うめさん(男性/25歳)
2012/06/27 13:59:11
 一度エステに行って雑談がてらそういった事を聞いてみては?

 彼らの経験上詳しいはずです。

投稿情報 内容
NO.781402
くりひろいさん(女性/40歳)
2012/06/27 02:02:37
私の後悔からいうと、

その歳なら、ダイエットはしないで身長を伸ばせるだけ伸ばす。

体重は、成長期すぎてから。

もちろん、太りすぎはよくないですけど。

あと、まなみさんの場合、

運動はちゃんとなさってますし、

ごはんも適量、

食べ方もちゃんと考えてる。

無理しないほうがいいと思います。


ただ、腹筋をしていてもおなかがぽっちゃり、というのは

腹筋の仕方がその部分に効いてない場合がありますね。

おへそから下の部分に効く腹筋と、上の部分に効く腹筋とありますから。

そこらへんは筋トレの本とかで勉強してみてください。


あと、男性はただのスレンダーな女性より、
「痩せてるけど、出てるとこは出てる」のが好みだと思います。
あくまで、一般論だけど、
女性が「男のひとって、痩せてるのが好きだよねー」と話すときの「痩せ」と女性の「痩せ」の範囲って、違うと感じますよ。

あとは個人の好みもあるので、
ようは好きな人の好みになれれば、いいんじゃないですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.