悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > ダイエット法

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.161526 ダイエット法
ちえさん(女性/22歳)
2012/08/18 01:16:49
私は今の体重から−10s減量を目標にダイエットをしています。6月から初めて−5s減りました。
それでも目標体重にはまだまだ到達しません。10sの減量には運動が必要だと思いますがなかなか時間がなく運動ができません。

ダイエットしている方またダイエットに成功した方にお聞きしたいのですが、主婦や社会人の人は家事やお仕事で毎日忙しいと思います。そのような状況でどのようなダイエットをしたのか。
どのようにダイエットする時間を作ったか教えていただけませんか?

時間は自分で作るものだとは思いますがどのように時間を作り、どんなダイエットか法がいいのか分からなく書かせていただしました。
どうか、よいアドバイスを下さい!★
宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.790310
みみさん(女性/29歳)
2012/08/19 10:52:55
生理不順ということは、ホルモンのバランスが崩れているということですから、既に太りやすい体質ということです。

今、痩せたとしても、水分が抜けただけですから、一時的なものです。
むくみが取れただけで、脂肪はこれからですね。

夜、完璧に抜くというのは、身体によくないです。
夜、抜くことで、朝ご飯を食べた時の血糖値は急激に上がり、インシュリンの過剰分泌により太りやすい体質になります。
(インシュリンが過剰に摂取されると、摂取した糖を脂肪として蓄積しやすくなってしまうのです。)
夜は、サラダでもいいので食べるべきです。
因みに、野菜は1日に350グラムが理想です。
ドレッシングをかけて食べましょう。
よく油抜きダイエットをする方がおりますが、油を取らないと、カサカサ人間になります。
特に女性は、油がないカサカサの状態だと、切れ痔になりやすいです。
そうすると、便を出すのが苦痛になります。そうなると、便を体内に残したままになるので、毒素が身体に溜まったままです。そうなると、厄介です。
毎日、排便するためにも、ドレッシングなどで油を取りましょう。

ただし、ファストフードはダメです!!
ファストフードには、栄養素がありません。

栄養素のあるものを食べて、ダイエットしましょう。

それと、身体を冷やす食べ物はよくありません。
ネットで、身体を冷やす食べ物で検索してみましょう。
特に小麦粉なんて、身体を冷やす食べ物のいい例です。また、女性の低体温の時期に小麦粉からできているものを食べると、セルライトになりやすいです!


私が貼りつけたホームページが見られないということですが、本当に興味があり、参考にしたいのなら、ご自身の周りにあるインターネットで見ればいい思います。
本当に痩せるヤル気があるなら、考えて行動してください。

投稿情報 内容
NO.790257
Cさん(女性/31歳)
2012/08/18 21:51:38
そんな、事遅れたうちに入らないですよ!
てかむしろ返事くれてありがとう(^^)

運動前にアミノ酸系のサプリを飲むと脂肪燃焼を助けてくれるよ〜
ブラックコーヒーでもOKです!

単調で長時間続ける運動が一番脂肪燃焼しやすいんですが、私は飽きやすいので音楽きいてやってます☆
一曲5分だとしても、四曲くらい聴いたら充分な有酸素運動です!

楽しみながら、健康でかっこいい体つきを目指してください\(^^)/

投稿情報 内容
NO.790223
ちえ→ みみさんへさん(女性/22歳)
2012/08/18 15:27:05
返事遅れてすみません。

やっぱりリバウンドする可能性高いですか?
生理はもともと不順なのでいつも通りって感じなのですが…

朝食に納豆とサラダ取り入れてみます!
ちなみに、夜ご飯抜くのはやはりよくないですか?
夜は居酒屋のバイトをしていて帰宅するのが遅いので極力食べないようにしてるんですがこれも痩せない理由の1つでしょうか?

また、睡眠時間が8時間切ると肥満体質になるってのは初めて聞きました。URA貼って下さったのですが見れないんですが何て検索すればみれますか?
興味深いので見てみたくて…

投稿情報 内容
NO.790222
ちえ→ C さんへさん(女性/22歳)
2012/08/18 15:20:26
やはり時間をしっかり作ってダイエットするのがベストですよねぇ!

夜に縄跳びなら何とかできそうなのでバイト終わった後にでもやってみようと思います。
そして、お腹をへこませてキープするってのも効果的なんですね★
一応、バイト中にやってはいるんですがもっと真剣にやってみようと思います*

ご飯はしっかり食べリバウンドしないよう目標に向かって頑張って見ます。

アドバイスありがとうございました。
また返事遅れてすみませんでした…

投稿情報 内容
NO.790187
みみさん(女性/29歳)
2012/08/18 08:44:17
6月初めて、今の時点で、−5キロだと、リバウンドの可能性は大ですね。

生理はちゃんときていますか?


ま、いずれにせよ、女性らしいダイエット方法がいいと思います。

朝ご飯は、しっかり食べてください。
お昼も、食べてください。
夜ご飯は、果物とヨーグルト(低脂肪)にきな粉を混ぜて食べるといいでしょう。

夜ご飯を軽めにした分、朝、お腹が空いて目が覚めるはずです。

そして、朝ごはんは、必ず、納豆でご飯を食べましょう。
サラダも150gを必ず。

野菜不足になると、便秘になり、もっと太ります。

お昼は、好きなものを食べてもいいですが、ファストフード、イタリアンは、絶対にダメです。

それと、小麦粉から作られているのは太ります!!
パン、パスタ、うどん、ケーキなどなど。


摂取カロリーは1400キロカロリーまでにしましょう。

だからと言って、お肉やお魚を食べないと、夏バテして、病院にお世話になったりすると、点滴で正常の状態になりので、太ります。


お肉なら、ささみや胸肉のローカロリーのもの。
お魚なら、お刺身を。


それと、睡眠は、8時間を切ると、肥満体質になりやすいです。
参考までにご覧ください↓
http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1Z130n.jsp?allarea=1&vos=nyhmyaja0100002&cmd=INIT&disp=%2Fon_off%2Fdiet

投稿情報 内容
NO.790175
Cさん(女性/31歳)
2012/08/18 02:45:57
時間をつくらずとも、日常生活の中で充分ダイエット効果の得られる動き方はあります!
しかーし、それでも「時間をつくってする運動」にこだわりたいところです。

生活スタイルにもよりますが、朝早くに起きて30分のジョグ・ウォーク・なわとび等をするか、それを夜に持っていくか。
わたしはがっつり時間をとって、近くのプールで泳いだりします。

話は戻って、日常生活の中で行えるものとしては、家事をするときつま先立ちにする、腹筋をひっこめてキープする、とにかく、無駄に色んなところに力を入れて筋トレ効果を狙います!

筋肉は脂肪を燃やすときの着火材みたいな役割をしてくれますから!

ぜひ、目標達成に向けて頑張ってください☆
リバウンドを防ぐためにもしっかり食べながら、筋肉をつけながらウエイトダウンをするのが理想ですよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.