悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 在日特権??

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.178982 在日特権??
なこるるさん(男性/19歳)
2014/06/22 16:40:15
なぜ韓国人を特別せねばあかんの?

すぐに気に入らないことがあると差別差別って…
何様なのあいつら?

戦争経験してないくせにいかにも自分たちも味わったみたいなことばっかいいやがって

誰か教えてくれ!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.867238
通行人さん(男性/39歳)
2014/06/23 15:42:07
暇潰しにもう一講座を開かして下さい。

最近の若い子は知らないかもしれませんが、20年以上前まで数十年に渡って「冷戦」というモノがありました。これはそのものズバリ資本主義の西側と共産主義の東側という世界を二分する対立です。では何故?この対立は消えたのでしょうか?その第一要因だけを書かせてもらいます。共産主義とは要約すると…

共に汗を流し、苦楽を共にし、共に富を産み出そう、、、君は独りじゃない

…美しい言葉ですねぇ〜。思わず私も共産党員になってしまいそうです。では何故?共産諸国は次々と消え去ったのか?

ここである国の刑罰を思い浮かべると物事は簡単になります。ある国に左右のコップに交互に水を入れ替え続ける刑罰が存在します。その行為に何の意味もありません、無意味な行為を延々と強要し続ける事がこの刑罰の恐ろしい所です。

さて共産主義ですが、幾ら働いても働かなくても得られるモノを同じ、民衆にとって国全体の目標なんて遠いモノですし、権力者達自身にももう分らなくなってる。もうお分かりですね、労働が刑罰化したのです。結果、全体を見極めて努力する少数派に人々は次々と労働を押し付ける様になり、少数派も自衛の為に怠惰に陥る。

その柵を脱する事ができずに自滅したのがソ連、共産主義を掲げながら資本主義以上に実利主義(華僑も居たし…)に陥ったのが中国です。

投稿情報 内容
NO.867222
通行人さん(男性/39歳)
2014/06/23 13:06:47
プ〜タロ〜で暇なんで、ついでに太平洋戦争も扱いましょう♪(オイオイ

戦前、増長し続けた軍部は暴走し、やがて天皇を操り、あの無謀極まりない侵略戦争である太平洋戦争を引起した、、、とステレオタイプで語られて居ます。



ご存知の通り、戦前の日本は「列強に喰われない為に富国強兵」を合言葉にやって来ました。そして、清、ロシアと連覇し、臣民はすっかりイケイケドンドコになってしまいました。

そんな折、第一次大戦、世界大恐慌が列強を揺さぶり、臣民とメディアはこれを天佑と騒ぎ立てました。更にドイツにナチスが生れ、欧州でイギリス、フランス、オランダをコテンパにしてしまいます。そうアジアに沢山の植民地を抱えるイギリス、フランス、オランダです。アジアの宗主国が軒並みダウン(ちなみにドイツは第一次で全植民地を没収される)。この大天佑を逃すのは「日本男児じゃない!」「据え膳食わぬは男の恥!」と日本は止まらなくなります。それに軍部も内閣も天皇も飲まれ、あの無軌道極まりない太平洋戦争に突き進む事となりました。

ちなみにココには余談があります。当時、生まれたてのソ連は手下を殖やす為、中国で共産の毛沢東の台頭を促す為に日帝と中華民国の共倒れを嗾けたそうです。それに気付けないイケイケドンドコの日本、米国にも「国内の失業者を戦争で間引き、国を建て直しましょう!」と煽るソ連のスパイが沢山居たそうです。

第二次大戦が終わって見れば、共産国家が大いに台頭する結果となりました、ハイ。

投稿情報 内容
NO.867217
通行人さん(男性/39歳)
2014/06/23 12:31:01
余談なんで、南京大虐殺も扱いましょう♪

中国は日中戦争時、首都南京で30万人の市民が虐殺され、婦女子は強姦の限りを尽くされた、、、と宣伝しています。

ただココで疑問点が幾つか上がって来ます。まず第一に当時の南京には20万人しか居なかったんですよ。更に市街が戦争状態になれば、逃げ足の速い中国人は真っ先に郊外や近隣の都市に逃げ出しています。

更に疑問が浮かび上がります。ココで話をベトナム戦争を参照するのですが、当時は韓国軍が村々を襲い、現地の婦女子を強姦し尽し、結果的に多くの混血児が生れました。今もベトナムで混血児は迫害されてます。ココで話を南京に戻すと、日本人と中国人の混血児の話は、、、とんとないのデス。

日本軍は現地の婦女子を強姦した後、律儀に虐殺していのでしょうか?とても謎なのでアリマス。



現実なんて負けた奴を悪者にしてまとまっているモノです。

そうそう従軍慰安婦で「河野談話」というモノを時の日本の政権がし、韓国に謝っています。当時「えっ?負けた戦前の軍部の肩を持つの?そんな事をすると米国に睨まれ、政治生命が終わっちゃうかもよ?」と散々に韓国に脅され、戦後の軍部悪玉論に便乗し、日本として謝るのは潔し、かつ米国に睨まれて政治生命が終わるのはイヤだ、という保身によってまとめられました。

投稿情報 内容
NO.867216
通行人さん(男性/39歳)
2014/06/23 12:08:20
ちなみに昨今は「従軍慰安婦」が叫ばれてますが、これは業者が人身売買で集めた一握りと高給に目が眩んだ公娼達です。更に戦前の軍部の公娼達への扱いは国際標準からみてかなり上の方でした。昨今は韓国政府の反日煽動に踊らされ、元従軍慰安婦達もある事ない事を言い触らしているだけです、ハイ。

オマケですが、最近、戦時中の強制労働の賠償を日系企業に求める動きが韓国に出ていますが、65年の日韓の国交回復時の賠償(する必要あったのか?)で解決済みなのに、韓国は自身が煽っている反日に血迷って蒸し返しています。只でさえ韓国は雇用が少なく、アジア諸国に比べて人件費も高いのに、日系企業が愛想を尽かし、会社を韓国から東南アジアに移したらどうするんでしょう?

更に昨今は、日本の製造装置、部品、素材の提供で韓国の輸出産業が成り立っているのに、日本がへそを曲げたら韓国にこれ等が配給されず、韓国の輸出産業を壊滅し、日本は商売敵の居なくなった国際市場でウハウハです。


韓国とはつくづく愚かな国だなぁ〜と思います。同時に日本とはつくづくお人好しな国だなぁ〜と思います。



ではでは〜ノシ

投稿情報 内容
NO.867215
通行人さん(男性/39歳)
2014/06/23 11:54:21
ココは一丁、オイラの歴史講座(なけなし)を行いましょう♪

ご存知の通り、日本は清、ロシアを排して朝鮮を併合しました。そして日帝の36年間が行った事は朝鮮の近代化富国化です。何故って?日本はロシアの侵攻に備えて朝鮮に防波堤として強国になってもらう必要があったからです。

そんで第二次で日本は負けた訳ですが、日本が焦土となる中、朝鮮は戦地とならずに無傷で終戦を迎えられました。敗戦後は南に李承晩の政権が生れたのですが、この米国一押しの李承晩が悪政の限りを尽くすのデス。

アホな凶政を敷き、反対者を片っ端から共産(北)の手先と虐殺し、九州を侵略しようとして兵力を南に集めた所を、北の金日成に攻め込まれる。様々な失政で身の置き所もなくなり、北を悪者にするだけでは足りなくなり、よく知りもしない日帝時代(李は米国に逃亡していた)を悪の権化にさせ、自身への非難をかわし続けたそうです。

ちなみに今居る在日の連中は、李承晩が引起した朝鮮戦争を逃げて来て、日本に居ついた連中です。

そんで60年代に10以上も続いた李承晩の悪政も倒れる事となりました。その後、今の韓国大統領のお父さんが漢江の奇跡を起こし、韓国の近代化を進めるのですが、日本は日に陰にそれを支援し続けました。

でも、李承晩が始めた反日は国内の不満を逸らす伝統行事となり、歴代大統領、歴代政権も推し進めました、、、ね♪恩知らずでしょ。

そして戦前の日帝時代を知る人々は「日帝時代は希望に溢れる良い時代だった」と言いたい所を李承晩が弾圧し続け、昨今は親日派は売国奴と煽られている為に口を紡ぎ、段々と死に絶えてしまいました。

投稿情報 内容
NO.867122
満月さん(女性/61歳)
2014/06/22 18:28:17
今、韓国の経済も悪化しています。
国民の不満を、日本を敵視させることによって、そらそうとして
そういう教育をしているからです。

中国も同じです。

戦争によって苦しむのは、どこの国とかではなく、普通にくらしている、
普通の人たちです。

戦争による被害者も同じだと思います。
どの国の兵士も、命令によって、任務を遂行しているのです。
誰が好きで人を殺すでしょう。
人を殺した人も被害者です。
その証拠に、後で精神を病んでしまう人がたくさんいます。

一番憎むべきは、戦争をおこさせて、利益を得た人たちです。

今は、インターネットがあるので、正確な情報を得ることもできます。
韓国の人も、中国の人も、世界中の人が気付きつつあります。

煽られて利用されないように、冷静に観察しましょう。

いつの時の戦争も、一部の人の利益の為におこったということ。
どの国の人も、普通に暮らしていた人が、おなじように、大切なひとを失い、苦しんだということ。

戦争によって苦しむのは、国を超えて、地球上で、一生懸命生きている
普通のひとたちです。

マスコミに煽動されないでくださいね。
マスコミが正確な情報を伝えるとは思わないでください。

投稿情報 内容
NO.867121
大阪さん(男性/32歳)
2014/06/22 18:18:32
右とか左は関係はない そういう人に特権を与えるようにしてきた

人々がいるからですよ ちなみに特権とは言わなくて〜〜枠みたいな

言い方するけれどね 川崎市や在日朝鮮韓国人の半数が暮らす

大阪の事などまずは調べてみるといいよ

投稿情報 内容
NO.867117
ミランさん(男性/43歳)
2014/06/22 17:05:11
在日迫害・差別はあれ、特権などありません。

それは在日を苛める為の右翼や保守派の片寄った人間の妄言です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.