悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > ライザップ

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.186554 ライザップ
みなみさん(女性/20歳)
2015/06/18 00:19:49
ライザップってほんとうに痩せれますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.896778
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/06/18 17:03:56
筋トレと食事制限を、ライザップをやめた後も自分で出来るなら、体型は保てるでしょうけど…30万くらい料金がかかるらしいですよ。

投稿情報 内容
NO.896766
ららさん(女性/26歳)
2015/06/18 12:00:51
知人がやっていたんですが、食事制限(というか、これは食べちゃダメって言う食品制限)がかなり厳しく、トレーナーさんに毎食食べるものを写メして、「これはだめ、これは食べていい」なんて、指示されるとか。
それに加え、筋肉トレーニングなどの運動をするので、痩せるかと言われれば、
きちんとトレーナーさんの言うことを聞いていれば痩せはするとは思うんですが、
問題は、ライザップに通った後です。
その食事制限のまますごせるか、
その運動量を保てるか。
まあ、難しいと思います。
痩せたからと言っていつも通り食べて、いつも通りの運動量ならすぐ元通りでしょうね。
ちなみに知人は、すっかりリバウンド(通う前より太った・・・)して、
今はローンだけ払い続けているという謎の状態です。

結論:痩せはするんだろうけど、その後が大変そう。

投稿情報 内容
NO.896757
めぐみんさん(女性/34歳)
2015/06/18 08:28:40
いや〜、個人的な意見ですみません。
テレビのCMを見る限り、ちょっと画像いじりも入っているんじゃないかと思います(^-^;>

2ヶ月であんなに引き締まれるとは思えないし、タレントの赤井英和さんはともかく、一般人はビフォーアフターで顔が違って見えるから、もしかしたら似ている人を起用しているんじゃないかとも…。

いずれにしても、そういう「これを利用したらどれくらいで痩せられますよ!」のうたい文句に騙されないように、気をつけてください。
ダイエットは、自分の力で努力して、汗水流してこそ成果が得られると思いますから。
ヘタに「楽してダイエット」を利用した事で、かえってひどい目に遭うことも考えられますから。そのへんは、よく考えたうえで利用された方がいいと思います。

そもそも、ダイエットなんてしないで、ありのままで生きている自分を受け入れてくれる人を大切にすればいいと思いますけどね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.