悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ダイエットの悩み > 以前の体型にもどる!

ダイエットの悩み

投稿情報 内容
NO.182502 以前の体型にもどる!
サリーさん(女性/38歳)
2014/11/10 14:20:39
末っ子離乳後20キロ以上太ってしまいました。色々なダイエット方法ありますが、長続きする無理ないダイエット方法あれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881911
サリーさん(女性/38歳)
2014/11/13 09:45:52
ありがとうございます。生活習慣かなり乱れてます。
食事は、朝食ぬきの早昼、夕食、夜食になっててバランス良い食事は、夕食のみですし。私自身内職をしている事もあり子供達と主人の生活に合わせるため睡眠時間も1日に1、2時間の仮眠を2、3回に分けてますし。
以前は、よく運動してたのですが、今は、用事ない限り家に引きこもり状態で仕事してますし。。
ダメダメですね。。
まずはそこから見直していかないとですね。

一度に全部は、出来ませんが…改善してがんばります。

投稿情報 内容
NO.881713
Cさん(女性/33歳)
2014/11/10 23:11:02
社会人になってから70キロ近くまで増えました!
(´ω`)!
身長は162です。

特にヤバいと危機感を覚えたわけではないけど、年がら年中カロリーは気にしてました(笑)

もともと運動が好きなのと凝り性なのが手伝って、水泳やバスケット、ジョギングしたりしました。
あっ、時間は全然多くないですよ!ゆるゆるで30分とかね。
そのうち体型が変わってくのが楽しくなって、筋トレ始めたりサプリも調べてみたり。
楽しかったなー♪

独り暮らしから実家に変わって、嫌でも規則正しくなり…(´ω`)
栄養・運動・睡眠のバランスが完璧に(笑)!!

お肌はツルツル、体重はピークよりマイナス15キロくらいになりました。


なにごとも、基礎基本が大事ですな(..)フムフム

体うごかすのは、好きですか?

投稿情報 内容
NO.881697
虹色さん(男性/26歳)
2014/11/10 20:21:57
ダイエット以前に、不規則な生活を送っていませんか?

20キロ太るということは、元の生活じゃなくなっていると思うのですが?

早寝早起きは、効果大きいとおもいます。

あと、朝がっつり夜は胃を休め夕方以降食べ物食べないことも大事。

水分をよくとることも大事。しかし、水かお茶にしてくださいね。

紅茶やコーヒ 無糖でいくのは厳しいですよね? 炭酸水なんて糖分

の塊なので、控える。オレンジジュースとか自然の甘味を味わうべき。

まぁ、これもとりすぎは良くないが人工物よかだいぶ体に良い。

要は、生活習慣が一番大事であり健康な体になると思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.