悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 検索結果

検索結果
不倫 の検索結果: 882件ヒットしました。 201220件目

(検索対象:悩み)
返金させるべきか2
お金の悩み
先月もこちらでアドバイス頂きありがとうございます。
宜しければ前回の相談文章も見て頂ければ幸いです。



元嫁と弁護士を立ち会わせ話し合いをしました。

そしたら、長女だと思ってた子・・・
龍喜(男性/38歳)
2013/09/09 09:29:36

(検索対象:悩み)
両親の不倫騒によるす精神的苦痛
家庭の悩み
初めての投稿です。そして初めて私の悩みを第三者の方に話します。
家族構成は4人です。両親と私と妹。妹は訳あって今自宅にはいません。ですから、今の自宅には両親と私の3人で生活しております。
ことの始ま・・・
さわ(女性/22歳)
2013/09/04 23:09:58

(検索対象:悩み)
お母さんの愛がほしい... とても長いです(;_;)
家庭の悩み
お母さんは私のことを全く愛してくれません。5歳上の姉は今は一人暮らしで、父母3人で暮しています。姉が家にいたときは、お母さんは、姉とも仲がわるかったです。でも、離れてからお互いの悪いところが見えないから・・・
ごり(女性/15歳)
2013/09/03 22:12:53

(検索対象:悩み)
この質問に詳しい方
芸能人の話題
おはようございます。他人が、結婚している。家族の旦那さんに、奥さんが不倫してるて、旦那さんあてに手紙をだしたら、犯罪になりますか?裁判になったら、いくらの支払いですか?捕まりますか?詳しい方、教えてく・・・
暑いよ(男性/36歳)
2013/09/02 06:57:07

(検索対象:悩み)
不倫について
家庭の悩み
結婚して一緒に住み始め、約1年たちます。一緒に住み始めた頃は、何かと大変で(彼のおじいちゃんも同居で、一人暮らしから一気に旦那、おじいちゃんのご飯や家事をやることになり)私は夜勤も仕事であり、不規則な生・・・
ひまわり(女性/29歳)
2013/08/25 08:10:20

(検索対象:悩み)
母の不倫で相談が…
家庭の悩み
私の家は母子家庭ですが、たまに父親と三人で旅行したりします。
最近、私の母はどうやら不倫?してるようで…母子家庭の場合不倫と言うのかよくわかりませんが、まだ離婚もしてないのでたぶん不倫でいいと思いま・・・
フオーイ(女性/16歳)
2013/08/17 01:54:34

(検索対象:悩み)
母親のことなんですが。
家庭の悩み

3年前に、母親が不倫をしていた疑惑が
ありました。たまたま弟が男の人と
歩いているところを目撃したのが原因でした。

ここ数年はそんな雰囲気もなかったのですが
先日自分のパソコンが故障し・・・
ぴよもり(女性/20歳)
2013/08/16 21:51:27

(検索対象:悩み)
場違いかもしれませんが...
恋愛の悩み(17歳以下)
妻子もちと知らなくて
不倫してしまいました。

・・・
ゆゆ(女性/14歳)
2013/08/12 08:10:48

(検索対象:悩み)
不倫されて相手を訴えたい
家庭の悩み
これって相手訴えれるのかな?

そう思ったきっかけは

浮気が発覚して、全てが明確になり
相手の女性から
『もう大嫌いなので、連絡も取らないし、連絡先は消します』
と言うてたのに
事件・・・
まゆ(女性/25歳)
2013/08/11 14:31:05

(検索対象:悩み)
旦那と友達。
夫婦の悩み
友達と旦那の間に愛はあったのかな?

現在結婚10年目の主婦です。
最近ばったり音信不通にしていた友達と会い付き合いを今後
していくか悩んでいます。

過去に私の友達が同棲していた彼(旦・・・
kirakiraB(女性/40歳)
2013/08/09 14:05:08

(検索対象:悩み)
友達と旦那。
人間関係の悩み
友達と旦那の間に愛はあったのか?

現在結婚10年目の主婦です。
最近ばったり音信不通にしていた友達と会い付き合いを今後
していくか悩んでいます。

過去に私の友達が同棲していた彼(旦那・・・
kirakiraB(女性/40歳)
2013/08/09 14:04:12

(検索対象:悩み)
どうしていいかわかりません
将来の悩み
この歳で、こんな相談するのは恥ずかしいんですが、
いろんなことがうまくいかなくて、もうどうしたらいいか
わからないんです。

まず、仕事は一応正社員ではありますが、
経営状況がうまく回らなく・・・
アダルトチルドレン(女性/44歳)
2013/07/29 15:44:01

(検索対象:悩み)
間違ってますか?
夫婦の悩み
42才の主人のことです。


今回は不倫か分かりませんが私の前で堂々と電話をしている女性がいます。

相手は1年ほど前に主人の会社にパートで入った38才既婚の人です。

主人が1週間ほどほと・・・
みなみ(女性/32歳)
2013/07/29 14:17:33

(検索対象:悩み)
母と不倫
家庭の悩み
私が小5のとき、母はネットで出会った男のところに頻繁に行くようになりました。私の父は母の父の看病で実家に行ってるという風に伝えられてこの事実を知らないです。(もちろん勘付いてはいると思いますが…)
ぴよぴよ(女性/19歳)
2013/07/28 02:58:57

(検索対象:悩み)
長い付き合いの友人について
人間関係の悩み
15年ぐらいの付き合いになる友人がいるのですが、正直一緒にいるとイラついてしまい困ってます。

彼女とは、4人グループで付き合っていて年に1度旅行に行く関係です。

正直、子供の頃から気が合わ・・・
アリス(女性/28歳)
2013/07/25 15:23:02

(検索対象:悩み)
犯罪になるのでしょうか
その他の悩み
前置きが長文となります先にご了承ください。ご不快と感じる方は回答をご遠慮くださるようお願い致します。

家を建てようとしていたところ十数年の家族付き合いのある建築関係の会社を父親と運営している凄く・・・
サク(男性/38歳)
2013/07/20 12:39:59

(検索対象:悩み)
どこから浮気&不倫?
アンケート
私の旦那は元カノ、元同僚の家にチョコチョコ遊びに行ってる(?)みたい……

その後、気になりケータイを見てしまいました……

いけないことだと分かっているのですが…

ケータイの内容は、「・・・
さりー(女性/25歳)
2013/07/12 03:01:46

(検索対象:悩み)
キャバクラ、交友関係、妊娠
恋愛の悩み(18歳以上)
付き合って3年になる彼氏がいます。10歳年上の彼ですが、不倫関係です。
付き合い始めて1年くらいから、私の家でほぼ同棲しています。彼は2〜3日に一回洋服を取り替えに家に帰るくらいです。家には専業主婦の・・・
しずく(女性/25歳)
2013/07/11 03:32:24

(検索対象:悩み)
不倫のジレンマ
恋愛の悩み(18歳以上)
45歳既婚女性で子持ちです。
結婚して15年、子供が小2です。
結婚前も後も、しばらくは仲良く趣味もあっていたんですが、やはり私は昔から嫌煙家だし、いつか止める止めると言っていつまでもタバコのやめられ・・・
あこ(女性/45歳)
2013/06/28 23:18:02

(検索対象:悩み)
父親のこと
家庭の悩み
私の家は、父44、母48、弟高1の4人家族です。


父が、パチンコ依存症です。母と出会ったあたりから、すでにそんな感じだっ

たようで、毎月の給料は公共料金以外はほぼパチンコに消えています・・・
ごはん(女性/17歳)
2013/06/28 00:48:01





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.